 


むーちゃん家からの・・・5月7日(土) 

みなさまこんにちわ~



今日のりーたん地方あいにくの雨です。

昨日はちょっと暑いくらいの陽気でした

そんな正午過ぎチャイムがピンポーン

荷物を受け取って送り主様のお名前を見たらむーちゃん家から。




2011-5-6-1.jpg
2011-5-6-2.jpg
2011-5-6-3.jpg





中身を空けて見たら美味しそうなお菓子の素や

体にヘルシーな寒天の麺やスープなどが箱いっぱいに入っていました。

中にはお手紙が添えられていて、なんでも

先日の大地震の後にお米や簡単に食べられるインスタント食品や

日用雑貨などを気持ちだけ送らせていただいたのですが

どうやらそのときのお礼とのことでした

かえって気を使わせてしまったようですいません

でもとっても嬉しかったママはお昼に早速頂いちゃいました

中華風味のスープめっちゃ美味しかったです




2011-5-6-5.jpg


むーパパむーママありがとうございました








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 8 Comments

むーちゃんママ  

こんにちは~。
あら~、何だかこんな風に紹介していただいてしまって照れますね。
ありがとう。
お礼は何が良いか考えて、たまにはおかずになるような物が良いかな?
と思いこれにしました。
面倒くさがりの私は簡単に出来るところがお気に入りです。
早速食べていただいてとっても嬉しいです。

りーたんのお写真のお顔が何だかとってもスリムに見えますが、
もうダイエットの効果が出ているのかしら?
りーたんにまでお礼を言っていただいて、とっても嬉しい~。
ぽち。

2011/05/07 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんにちは!

寒天シリーズたくさんですねv-290
みんなおいしそうですv-410
贈り物って嬉しいですよねv-411
ポチv-368

2011/05/07 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

寒天、ダイエット効果がでるかも(*^o^*)
ぜ~んぶ、美味しそう♪
ココロのこもった贈り物ですね(*^-^*)

ん?
りーたん、痩せた?

ぽちっ。

2011/05/07 (Sat) 17:04 | REPLY |   

むーパパ  

おおぉ!
りーたんスリムになったような気が(^^)

ダイエット頑張れ~

2011/05/07 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

これを見て昔「寒天パパ」とかいう寒天にはまっていた事を思い出しました!!
寒天身体に良いですもんね。
夏のワフ計画乗りました!ポチ☆

2011/05/08 (Sun) 07:13 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22むーちゃんママへv-22

ママ~こんなに沢山ありがとうございましたe-466
支援物資のつもりで送らせてもらったのに
気を遣わせてしまって申し訳ないですe-459

この寒天シリーズ味も美味しいね
息子も気に入ってますよ。。。

アハハ~多分大ダイエットの効果はまだ現れていないと思いますe-330
写真の写りかたなんでしょうね。。。


v-22E.T.ちゃんへv-22

いっぱい頂いちゃいました~v-290
これね~めっちゃ美味しいのよ
寒天はダイエットにも良いからちょっとハマりそうですv-411

贈り物はどんなものでも嬉しいよねv-290


v-22シェリルままへv-22

私も痩せなきゃいけないから寒天食品は嬉しかったです
それに美味しいの~これなら沢山食べても良いよねv-411

りーたんv-361
ギャハハ~痩せてませ~んv-411
写真の写り方なんでしょうねi-229


v-22むーパパへv-22

むーパパ沢山の贈り物ありがとうございました~e-459
かえって気を遣わせてしまってすいませんe-330

アハハ~、むーパパもりーたんスリムになったと思います~v-361
多分ご期待には副えてないと思いますよi-229


v-22ゆきジャズハーティママさんへv-22

ママさん、これはまさしく寒天パパですよ~
ママさんもハマってたんですかv-361
これは体に優しいし美味しいしハマるの分かりますよv-290
夏のWoof計画お休みが合うと良いですね~
これからお友達にも声かけますので決まったら連絡しますねv-290

2011/05/09 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

今日の応援です(*^-^*)

ぽちっ。

2011/05/11 (Wed) 14:28 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

シェリルままへ

ままさん応援ありがとう

2011/05/13 (Fri) 09:14 | REPLY |   

Leave a comment

