 


母の日・・・5月9日(月) 

みなさまこんにちわ~


昨日はめっちゃ暑かったですね~

横浜では30度だったそうですよ



そして昨日は母の日でしたね~

ママも前日プレゼントを持って実家に行って来ましたよ




そしてそんなママも数日前下のねぇねから頂きました









2011-母の日-1
2011-母の日-2





昨年の暮れに壊れてしまったママのカメラ

直さずねぇねのカメラを借りていたんですが

母の日のプレゼントにねぇねが買ってくれました~

ちなみに、壊れたカメラも数年前の母の日のプレゼントでした~



そしてまず手始めに撮った写真がこの2枚




母の日-1
母の日-2





アハッ

ダイエット中なのにおやつ食ってます~

みなさ~ん

先生には内緒ですよ~

昨日の休日もお出かけしていっぱい写真撮ってきました

それはいずれUPしますね~








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 10 Comments

ゆきジャズハーティママ  

こんちくは!!
現場見ちゃった(笑)
娘さん優しいなあ。カメラそう言えば伊豆で壊れちゃったんだよね。新しいカメラはいかがですか??
やっぱり寒天ぱぱだったの??
懐かしい~~(笑)ポチ☆

2011/05/09 (Mon) 10:36 | REPLY |   

ごん太  

こんにちは。
先日はお会い出来て嬉しかったです~!
ただ、私の体調が最悪だったのが残念ですv-406
り~たんv-346大人しくて大きくて可愛かった~!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

娘さんからのプレゼント!素敵ですね♪
これからもり~たんをたくさん撮って下さいね!

ぽち☆

2011/05/09 (Mon) 12:24 | REPLY |   

シェリルまま  

娘さん、優しいね(*^-^*)♪
そうそう、伊豆でカメラ壊れちゃったんだったよね(^^;
これから、いっぱい可愛いりーたんのお写真撮れるね♪
で、カメラの使い心地は、最高ですか~ぁ!

ぽちっ。

2011/05/09 (Mon) 14:34 | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

素敵なプレゼントですねv-290
あ~~~りーたんウマウマ食べてるぅ~v-411
先生にチクっちゃうぞぉ~~~v-397
ポチv-368

2011/05/09 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

エルパパ  

こんにちはー

素敵なプレゼントですね。
リーたん家の家族は仲良しなんですね。
今度そのカメラでエルソナを激写してください!!

あら、リーたんはダイエット中なのに…
まー、みなかったことにさせていただきますww

2011/05/10 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
そうそう、伊豆の忘年会でデジカメが壊れてしまったんですよね。
その後が少し気になってました・・・。
娘さん、とっても優しいですね。
ママも実家のお母さまにプレゼントを持って行っただなんて、
とっても親孝行です。
ママのそんな素敵なところがちゃんと娘さんにも伝わっているんですね。
素敵です!!
わ~、りーたんぱっくりと食べてますね~。
この形を見て、このおやつは何だろう?って妙に気になります・・・。
ぽち。

2011/05/10 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~!!
先日はど~も~v-222

カメラプレゼントしてもらったんですねv-425
優しいねぇねですねv-352

あ~まだ自分は母の日プレゼントしてませ~んv-405
今年は夕飯でも誘ってみようかな~v-271

そう言えば、あの翌日息子さん焼肉食べに行ったんですねv-411
大満足してたみたいで嬉しいですv-410

ぽちっv-354

2011/05/10 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22ゆきジャズハーティママへv-22

現場は見ないふりしといてくださましi-229

新しいカメラ最高ですよんe-287
簡単で画質が良いものを選んでくいれたみたいです。。。
またゆきジャズハーちゃん撮らせてくださいね~i-179


v-22ごん太さんへv-22

こんにちわ~。
ラーアトママさんからお話は聞いていたので
こちらこそ偶然お会いできて嬉しかったですv-290
でもママさん体調はいかがですか
まだ無理はされませんように。。。

はぃ、りーたんやお友達をい~っぱい撮りますよ~v-212
またお会いできたら嬉しいですv-290


v-22シェリルままへv-22

あれから5ヶ月壊れたカメラは放置プレイですi-229
ねぇーねのカメラを使ってたんだけど
ちょっと難しくて使い勝手が悪いカメラだったので
今度のは簡単で画質綺麗な使いやすいカメラですe-319
いっぱい撮りますよ~v-290


v-22E.T.ちゃんへv-22

嬉しいもの貰っちゃいました~v-411

Peaceのねーたんしぇんしぇいにチクらないでくだしゃい
もしチクッたらボクもチクリましゅよ~
Peaceのねーたんがいっちゅもチョコタベテルことと
Peaceのおやつい~ぱい食べてることをv-290 byりーたん


v-22エルパパ へv-22

はぃ、嬉しい贈り物でしたv-290
そうですね~以外と仲良し家族だと思います。。。

は~い新しいカメラでエルソナ激写させてくださいませ~e-320
おやつなんてま~ったく食べてまテン
激やせですよ~i-229


v-22むーちゃんママへv-22

アハハ~壊れたカメラはあのままですi-229
ずっとねぇねの借りてたんだけどちょっと
難しい機能がついてて使い勝手がわるかったんですよ~
そんなときにカメラをもらっちゃいましたv-290
私は母に岡江久美子さんがプロヂュースした
バイオフィッターっていう靴をプレゼントしましたv-325
ウチの母は毎日かなり歩くので靴はいくつあっても嬉しいみたいです。

りーたんのおやつe-284
食べてることみなさんには内緒ですが
これは姫たらですe-320


v-22ハナパパへv-22

まいど~e-320
先日はお世話様でした~v-290

カメラもらっちゃった~v-411
ハナパパはこれからですか
夕飯いいじゃないですか
是非誘ってあげてくだいきっと喜ばれますよi-194

そうなの~翌日早速お友達と行って食べてきたよ
めっちゃうまいの連発でしたv-290
良いところ教えてもらっちゃって良かったv-363

2011/05/11 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

りーたん、BBQで毛を焦がしたって(笑)
我が家の3人坊やはそんなことはしませんでしたよ(笑)
りーたんパパもダウン焦がしたよね!!
りーたん一家は火に注意かも!!(笑)ポチ☆

2011/05/11 (Wed) 13:30 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

アハハ~(*^o^*)
そうですね~!
今度の日曜日もBBQなので
火には十分気をつけて参ります(⌒~⌒)

2011/05/13 (Fri) 09:42 | REPLY |   

Leave a comment

