GWのすごし方前編・・・5月11日(水) 

みなさまこんにちわ~

GWはお休みが長かった方も多くいらっしゃるとおもいますが

我が家も1日と2日連休を頂きました

この日本当はお友達のむーちゃんファミリー

我が家に止まりで遊びに来てくれる予定でしたが

むーパパがぎっくり腰になってしまい来れなくなりました

でも遊んできましたよ~



まず1日目は。。。

Woofに行って来ました~








5-1-Woof-5
5-1-Woof-6
2011-5-1-1.jpg




この日はママのお母さんも一緒です

ばぁばをせっかく連れてきてあげたのにこの日はあいにくの

はじめは小ぶりだったも次第に本降りから土砂降りに

でも、りーたんにはそんなの関係みたいなので

み~んな合羽を着て頑張りました~






5-1-Woof-7




そしてランチをして





5-1-Woof-8




りーたんもまったりして





5-1-Woof-9



となりのお席にいらしてたバーニーズの男の子4ヶ月

とっても可愛かったです






そしてこの日もお会いしました~

LUCKY工房のアトム君





アトム-1




りーたんと2ショットで



そして~偶然ごん太の元気印☆






ごんた1




ごん太君にお会いすることが出来ました~

ごんちゃんのブログたまに拝見してたので

なんとなくはじめましてじゃないような気分でした

それに11歳という年齢にはみえなくて若いんです

優しくてフレンドリーなごんちゃんに会えて感激でした





ごんた2




りーたんと2ショット

2人ともめっちゃニコニコさんです





ごんた3




ごんちゃんお気に入りのおもちゃを咥えて離しません

おしゃぶりしゃぶっているようにも見えます

後ろに居るのはごん太君のママさん

この日ママさんは体調が悪くてとっても辛そうでした

その後帰宅し数日寝込んでしまったようです

ママさんお大事になさってくださいね。。。





ごんた4




最後にアトム君 ごん太君 りーたんの3人のショットを

撮らせていただきました~ありがとうございました





さ~てプールに行きますよ~






5-1-Woof2
5-1-Woof3
5-1-Woof4





お外は土砂降りということでプールで

い~~~っつぱい泳いだりーたんでした

ご存知の方もいらっしゃいますが

りーたんデブな為ダイエット中でございます

これからwoofやランに行く回数が増えそうです









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


11 Comments

E.T.  

☆こんばんは☆

ワフにハマっているようですねv-290
ランもプールも楽しいですもんねv-411
お友達にも会えて楽しい一日を過ごせましたねv-290
りーたんも大満足だったでしょうv-290
ポチv-368

2011/05/11 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

むーパパ  

こんにちは。

腰痛は治りました。
腰痛防止の運動を始めてます。

思い出しました。
1日は雨だったんですよね。
でも、りーたんはたくさん遊べたようでよかったですね。
ダイエットがんばれ!

2011/05/11 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

おはようございます。
先日はありがとうございました。
ごん太の写真、たくさん載せて頂きありがとうございます♪
私の疲れきった姿。。。モザイクがあって助かりました(爆)
私の体調が良ければ一緒にランで遊んだり、
プ-ルで一緒に泳いだり出来たんですけどね。。。残念でした。
でもたくさんお話出来て楽しかったです♪
ありがとうございました。

これからもwoofさんに行かれることが多いなら
また近い内にお会い出来るかもしれませんね♪

私も明日にはアップしようと思っています。

ぽち☆

2011/05/12 (Thu) 09:44 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

むーちゃんパパさんぎっくり腰ですか??大丈夫なのかな・・・ごんちゃんに会えたんですか!?
穏やかで可愛いごんちゃん・・・私も会いたかったなあ。
ワフさん、誘って下さいませ~~!ポチ☆

2011/05/12 (Thu) 11:21 | REPLY |   

シェリルまま  

ママさ~ん!
シエルにお誕生日プレゼント、ありがと~(*ToT*)
本当に嬉しかった!!!

ママさんのメールも、温かくて思わず泣いちゃいました。
本当にありがとう(*><*)

ぽちっ。

2011/05/12 (Thu) 14:38 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
むーパパのぎっくり腰ではママ達にご迷惑をおかけしてしまいました・・・。
本当はお泊まりをとっても楽しみにしていたんですよ。
残念、また誘ってください。
でも、りーたん家はwoofで楽しんで来られたようで良かったです。
りーたん、ボールをくわえて楽しそう。
でも、ランチ中のりーたん、楽し過ぎてとっても疲れ切って感じがよく出てますね。
わ~、ごん太くんにお会いしたんですね。
ほんとごん太くん可愛いですよね。
りーたんとアトム君とごん太くんのスリーショット可愛すぎですよ。

今年はりーたんもプールとランでダイエットなんですね。
去年の武蔵のプールでダイエット作戦を思い出しました。
武蔵もまた太ってきたのでダイエットかも・・・。
ぽち。

2011/05/12 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

お友達はむーちゃん家でしたか。
楽しみにしてらっしゃったのに残念でしたねv-118

ワフはもはやりーたんの庭ですねv-58
プールダイエットすごく効果ありそうですよね!
りーたん頑張れ!!
(お前も頑張れって感じですね…)

2011/05/13 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

↑なぜか絵文字が意味不明なものになってしまいました(汗)
中パイて…(笑)

2011/05/13 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22E.T.ちゃんへv-22

この辺芝生のランが無くて
結局Woofしかないのよ~e-330
ワンコの足のこと考えたらやっぱり芝生が良いもんねv-363

ブログを拝見してたので偶然お会いできたのは
感激でしたよ~v-290

この日は嫌な思いをすることも無く
りーたんも大満足だったと思いますv-411


v-22むーパパ へv-22

腰痛はつらいですからね~
治って良かったですe-287

そうなんです~この日は大雨で
どちらにせよ予定通りピクニックランドでは
遊べませんでしたね~e-330

ランとプールで昨年のむーちゃんのように
りーたんもダイエットがんばりますe-271


v-22ごん太さんへv-22

ママさん風邪だいぶよくなってきたみたいですね
あの時はホントに辛そうでしたからi-241
ごんちゃんの写真勝手に載せてしまいまし~i-179
ママさん美人なのでモザイクかけるのは
もったいないのですが・・・v-290
そうですね~我が家もWoofさんに行くことが多いので
またお会いしたいですね。
今度はめっちゃ元気なママさんに (笑)
お会いする前にラーアトママさんが言ってましたもの
ごん太の元気印なのにママ元気がないのよ~ってv-363


v-22ゆきジャズハーティママ へv-22

むーパパさん治ったそうですよv-290
我が家の父ちゃんもヘルニアの手術うぃしてて
いまだに腰痛に悩まされてるので
今度専門家のパパさんにアドバイスいただきたいですv-410

ごんちゃん可愛かったですよ~
とっても優しいごんちゃんでしたv-290
はぃ、Woofご一緒しましょ~v-290


v-22シェリルままへv-22

シーちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-315
あれれ~v-361
そんな泣かせるようなこと書いたかな~
照れますなi-229


v-22むーちゃんママ へv-22

迷惑だなんてとんでもない
むーパパぎっくり腰治って良かったね~v-290
私も楽しみにしてたけどウチにも腰痛もちが居るのでわかります。

また計画立ててあそぼーねv-411
この日は朝から雨だったので結局Woofに行きました
でも偶然にも素敵なごん太君ファミリーとの
出会いがありましたv-410
ごんちゃんは穏やかで優しいお顔で
アト君はお目目がタレ目ちゃんのところがチャームポイントで
2人ともめっちゃ可愛いんですよ~e-266
ごんちゃんママさんとむーちゃんのお話もしたんですよ
むーちゃんクシャミしなかったかな(笑)

そうそうe-284
昨年のむーちゃんのようにランとプールで
ダイエットがんばりま~すe-271


v-22エルママへv-22

は~い、お友達はむーちゃん家でした~v-290
この日は残念だったけどこれからも
機会はいっぱいありますからねe-287

あ~んなお庭があったら良いよね
りーたん足の裏が弱いから芝生のランが
安心して遊べるんです
でもこの辺あまりなくてついWoofさんへ・・・e-330
でも、先日のお休みの日にたまに良くランに
行ってみたら欄が広がってて芝生のランもできてたの~v-290

>(お前も頑張れって感じですね…)

・・・e-29これウケちゃったi-229

ほんとだv-363絵文字が・・・
私なんて文字の変換ミスが良くありますよ~
現に、この記事の文章中にも文字の変換ミスがe-330

2011/05/13 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

りーたん、すっかりワフさんの看板犬ですね(*^m^*)
ごん太さんのブログのりーたんにもあってきましたよ~♪
相変わらず、色白ハンサムさんだよね!
ますます会いたくなっちゃった(-^o^-)/

ぽちっ。

2011/05/13 (Fri) 14:58 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

シェリルままへ

このさいホントに看板犬になって
毎日あんな素敵なところで過ごさせてあげた~い
ついでに私もスタッフで

5wan娘ちゃん達も1度Woofさんで遊ばせてあげたいな

ごん太君可愛かったですよ~シェリルままも
会ったらメロメロになっちゃうよ~

2011/05/13 (Fri) 19:46 | REPLY |   

Leave a comment