スポンサーサイト 


GWのすごし方後編・・・5月14日(土) 

みなさまこんにちわ~


湘南地方お天気良いです




さてGWの2日目5月2日のことです。。。



この日は本来なら前日にむーちゃん家とハナマル家の

ハナマルとハナパパと(ハナママ仕事の為)行くはずだった



相模湖リゾートプレジャーフォレスト

に行って来ました~




5-2-9.jpg




あの赤い○はハナマル号とりーたん号です

りーたんママが写真を撮っている場所は

ランがある園内の中腹





5-2-11.jpg




こんな坂道を歩いて来ました

写真より実際はもっと急勾配です。。。

手術前なら途中で発作をおこしてるよ・・・な坂





そしてハナマル家と合流






5-2-3.jpg



1月の新年会から3ヶ月半ぶりにおひさしぶり~で

みんなテンションアゲアゲ~





5-2-2.jpg




2人で何をしてるんだろう






5-2-1.jpg
5-25-7.jpg
5-2-8.jpg




み~んないっぱい遊んでちょっと疲れたかな

でもニコニコさんです  




と、ここでお昼になりました

最初に予定していたのはこちらのガーデンバーベキューレストラン

バーベキューをする予定でしたが・・・

急遽変更 




お昼を食べるお店を探していたらこんなの発見


5-2-10.jpg




赤いジュータンが敷かれた休憩スペース

この周りには桜の木がいっぱい

来年の花見はランもあるしここに決まりですね





そして再びランへ・・・





5-2-6.jpg




はじめまして~のジャックラッセルちゃん

確かパピーだったような

りーたんも小さい子には積極的です

なので用心棒にはなりまテン
(↑ゆきジャズハーティママ&エルソナパパママへ 笑)





5-2-12.jpg




ハナ姉ちゃんもご挨拶

この子も一緒にボール遊びしましたが

さすがこの犬種、走るのめっちゃ早かったです




こんな大きなお友達も・・・




5-2-14.jpg




スタンプーの1歳の男の子セナ君

ママさんともいっぱいお話させて貰いました




5-2-13.jpg



と、そのときいきなりマルとセナ君ワンプロ開始~ 

りーたん不参加で遠くから観戦






5-2-15.jpg



さすが都会っ子のセナ君

オッサレ~にマニキュア塗ってました~ 






5-2-5.jpg
5-2-4.jpg




こちらの園内にはこんなお泊り施設もあります

テントも張れますよん

BBQ広場が新しくリニューアルされったらしいので

キャンプしながら遊ぶのも良いですね~




夕方ここを出てハナマル家で一休み

それから向かった先は・・・

焼肉やさん

お昼に園のBBQを食べなかった理由は

夜美味しい焼肉を食べに行くことになったからなのである

本当に美味しかった~ 

次の日息子も友達と食べに行って絶賛しておりました


そんなこんなで1日楽しく遊んで来たりーたん家でした。。。




次回超ムカツイタありえない話です








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


スポンサーサイト

- 6 Comments

ゆきジャズハーティママ  

ここ、ゆきちがドッグランデビューを飾った所です!!
結構替わってきれいになっちゃったかな??
スタンプーのマニュキアびっくり・・・でもはるか30年ほど前にプードルのマニュキア流行ってて当時実家で飼っていたトイプーちゃんにマニュキアしてもらってました!!
気になるむかつく話って・・・・・速攻アップせよ!!
間違っても冬眠しちゃいかんよ!!(笑)ポチ☆

2011/05/14 (Sat) 12:07 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

お~ゆきち君はここでランデビューでしたか
ところどころ綺麗にリニューアルされてるみたいですよ

ご実家のトイプーちゃんも
やっぱりオッサレ~ですな


冬眠しないように頑張りますよ~

2011/05/14 (Sat) 19:59 | REPLY |   

ごん太  

ここって昔、相模湖ピクニックランドだった所ですか?
リニュ-アルしてるんですね。

スタンプ-ちゃん!オッサレ~ですね(笑)
ゴルはマニキュアは似合わないですからね(笑)
お休みの後半も楽しく美味しい一日でしたね♪

私もムカつく話。。。気になる~!

ぽち☆

2011/05/14 (Sat) 22:46 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

ごん太さんへ

そうですそうです~
ピクニックランドですよ~
結構いろんなワンコさんが遊んでました

うんうんゴルにマニキュアは似合わないですよね~
オッサレ~なトリミング犬種だから似合うんですよね

はぃ、お陰様で後半も楽しめました

ムカツイタ話し気になりますか~
ワンコ絡みではないですけどね

2011/05/15 (Sun) 07:08 | REPLY |   

エデュパパ  

おはようございます。

ここって、昔の相模湖ピクニックランドなんですね。小さい頃よく伸一組長に連れてってもらいました。

昼はBBQ、夜は焼き肉と行かないと!笑

わんこ達もハッスルしてて楽しそうー

2011/05/15 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

エデュパパへ

まいど~
昨日はお世話様でした

そうそうここはピクニックランドだよ~
やっぱりエデュパパも子供の頃行ったんだ
ウチの方では学校の遠足でも多く利用されてるんですよ

アハハ~昼も夜も肉 肉でも良かったんだけどね

ワンコたちハッスルしてました

2011/05/16 (Mon) 12:54 | REPLY |   

Leave a comment

