最近遊んでないな~・・・   8月25日  火曜日 

夏真っ盛りと言う事で太陽
最近ケリー&アイザック兄弟と遊んでないね~絵文字名を入力してください
ケリーたん達~毎日何やってんの~
涼しくなったら遊びに行くからね~アップロードファイルゴールデンレトリバー

と言う事で今日は以前遊んだ時の様子をご覧下さい♪


ケリー家


アイザック家


りく家


淕いえ


お兄ちゃんのケリーゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー(2歳)肉球ワン
このケリー君は超おりこうさんで淕にも見習ってほしいとこいっぱいです



ケリー

そして
弟のアイザック絵文字名を入力してください レオンベルガー(6ヶ月)肉球ワン
アイザックはすでに6ヶ月で32.5kgだそうです
1歳の淕とほぼ一緒ですよ
どこまで成長するのか楽しみ~音符


あいざっつく


この時のアイちゃんはまだ3ヶ月なんとか抱っこできるけど
今ではもう無理手書き風シリーズ矢印下・・・かな


ケリー兄ちゃんアイザック~またあしょぼうねjumee☆excite1a


本日もご訪問ありがとでしゅありがとう
よかったら下ここ↓のボクチンの写真入りのゴールデンレトリバーのところをクリックしてね。jumee☆beg1R


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




















4 Comments

いちごママ  

りーたんmamaさん、こんにちわ~。

朝晩涼しくなったけど まだまだ昼間はあついです。
夏生まれの 夏女なのに夏は苦手です。
ワンコ達も暑いとヘロヘロになっちゃうものね~。
涼しくなったら きっとまた遊べるよ。
でも、パピーの頃からレオンベルがーの顔してるんだね~。
しばらく見てないなら どれだけ大きくなったのか楽しみね。

あのね、お願いがあります。
リンク貼ってもいいですか?

2009/08/26 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-243いちごママさんへe-243
こんにちわi-179
イヤダ~私ったら いちごママさんにお断りもしないで勝手にお気に入りブログに貼っちゃってましたv-408e-330
どうぞどうぞv-219淕ブログもリンクに貼って下さいe-266
仲間に入れて頂けると嬉しいですe-343e-343e-343
大型犬はホント成長が早いですね。

2009/08/26 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

アイちゃん大きいからそんな気がしないけどべべちゃんなんだよね~e-451
でもべべちゃんなのにお利口さんだったよね~i-237
母もまたケリーくん&アイちゃんにお会いしたいわ~e-266

2009/08/26 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-307ヤマ母ちゃんへv-307
おはよーi-179
今日も朝からあちぃな~e-330
アイたんホントおりこうさんだよねe-278
どこまで大きくなるか楽しみ~e-343

2009/08/27 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment