FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/05/16 Mon  12:22
これってありですか~な話・・・5月16日(月)


みなさまこんにちわ~



さ~て今日は前回予告しておりました

超ムカツイタ話です 

巷ではGW真っ只中といった3日の日のこと・・・

我が家の父ちゃんが夕方6時ごろ帰宅し

ねぇーねも兄ちゃんも夕飯いらないってことなので

父ちゃんが早く帰ってきたからりーたん連れて

ご飯食べに行くことにしました。

そしてちょっと気になっていたお店があったので

お店に電話をして確認・・・


店員 『はいデモデレストランです』

ママ 『今日は何時までやってますか

店員 『本日は8時30ラストオーダーなんですが宜しいですか

この時点で夕方の6時15分でしたので間に合う

ママ 『はい大丈夫です大型犬も大丈夫ですか

と念のため確認

店員 『はい大丈夫ですよ~』

そして車を走らせてひとっ飛び 

お店の近くで場所が分からないので父ちゃんが電話を・・・

店員 『はいデモデレストランです』

父ちゃん 『あの~すいません近くまで来てるんですが
      場所がよく分からないんですが目印ありますか

店員 『今日は貸切なんですが・・・』

そのとき父ちゃんしばし唖然なお顔・・・

気を取り直して

父ちゃん 『はぁさっき電話したんですけど
      今日はラストオーダーが8時30までですが
      宜しいですか・・・とだけしか言われてないんだけど
      だから平塚からわざわざきたんだよねー』

店員 『ちょっと今日はこの後10時から貸切なんですよ』

父ちゃん 『えっ、あなたはここの責任者なの

店員 『いえ違います』

父ちゃん 『あなたの説明も悪いよね、電話したときに
      今日は貸切なんて一言も言わなかったでしょ

店員 『はい申し訳ありませんちょっとお待ちください』

数分待ち・・・

店員 『では9時まで大丈夫ですので』

この時点で7時50分

父ちゃん 『そうですか、せっかくきたので伺います』

店員 『はいお待ちしております』

で車で5分お店に到着・・・

駐車場がわからないのでママが聞きにいきました・・・

そしたら

お店の扉にクローズと書かれた物が

しかも鍵をかけられたいるのです

中にはお客さんがニコニコしながら食事をしています

ママ 『すいませ~ん』

お店は全面ガラス張り見えないはずはない

車に戻って父ちゃんにクローズになってて

鍵閉められてるんだけど・・・と報告

父ちゃんも車から降りてきて確認、裏へ回ったりしましたが

うんでもなきゃすんでも無い・・・

これってありですか~


このお店は 



DEMODE RESTAURANT 

   相模原店




あまりにも呆れてしまいその場を立ち去りました


そしてその場所から20分ほどのところにある

家に帰る途中にある


ロイヤルホスト 座間店

ファミレスなので時間と定休日の心配は無かったのですが

念のため大型犬もOKか電話で確認

テラス席は犬種問わず大丈夫」ですが

本日は少々雨もふりましたのでテラス席の確認を

してまいりますので少々お待ちくださいとスタッフの女性

で、一部ぬれてるお席もございますがそのほかは大丈夫ですので・・

とのことでレッツラ




2011-ロイヤルホスト-1
2011-ロイヤルホスト-2




りーたんにはパンを何もつけづに焼いてもらいました
(写真撮り忘れました




2011-ロイヤルホスト-3
)




応対も良く雰囲気の良いファミレスでした



しか~し、超ムカツイタ話でした

皆さんは笑って許せますか~ 








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

スポンサーサイト

Comment

☆ 

なんじゃこれ!?
ひどい以前にうそつきじゃないの。
私このお店の横田基地の方に行ったことがあって、結構おいしかったのよ・・・
散々だったね・・・このお店たぶん行かないな・・・
ロイヤルホスト、頼りになるね!!
ポチ☆

☆ 

ひっど~いv-412なにそれ!!
わざわざ電話までして確認してるのに貸し切りだなんて。。。
再度の電話の時も『お待ちしています』って言ったのに
クロ-ズの札?に鍵だなんて。。。ありえね~v-217
謝りもしないで嘘の上塗り。。。最低な店ですね。
私も絶対行かない~!!

近くにロイヤルホストがあってよかったですね。

ぽち☆

☆ ☆コメントありがとう☆

ゆきジャズハーティママへ

もう腹がたつの通り越して呆れちゃいました
スタッフ教育以前の問題ですよねぇ
横田にもあるんですか
まぁこんな対応は相模原店だけでしょー

ホントにロイホがあって助かりました


ごん太さんへ

嘘みたいな話しだと思いませんか~
これは盛って書いたわけでも無い事実なんですよ~

最初電話でやり取りしてる時はムカツイてたんですけど
あのクローズに鍵で呆れちゃいました

もう二度と行きませーん

ロイホがあって良かったです~
ママさんもこちらに来たら気をつけて下さいね

☆ 

思わず、目がテンですよ!
何!それ?
電話確認してるのにも関わらず、その対応!!!
その上、クローズに鍵ぃ~~~(-o-)/
そんな店入らなくて正解だよ!
もっと、嫌な思いしたかもしれないしね(--;
ほんと、最低な店!

ロイヤルホストさん、さすがです(*^o^*)v

ママさん、パパさん、そんな嫌な思い出は
ゴミ箱にポイッ!ですよ(*^o^*)

ぽちっ。

☆ ☆コメントありがとう☆

ね~こんな話し自分でも信じられないよ
今までそれなりに嫌なお店とかってあったけど
こ~なの初めてで最初はムカツイタけど鍵とクローズには
ままの言う通り目が点になり呆れちゃった
ホントに入らなくて正解だったね

ファミレス様々でしたよ~

☆ 

ひどいお話ですよね。きっとダメダメバイト君だったんでしょうね。でも、ロイヤルホストさんで美味しいご飯が食べられてよかった!

日曜日はありがとうございました。
写真が多くて、ブログアップ週末になっちゃうかも、、、

☆ 

こんちは~v-222

プレジャーフォレスト、アップしてたんですね~v-355
ちょい出遅れました。
お昼我慢した分、夕飯はかなりガッつきましたよねv-16
仕事行ったら、また太ったんじゃない?って言われましたv-12

それにしてもこのお店、いったい何なんですか状態ですねv-359
しかも近所なんで更にビックリですよ~v-405

お店の対応、ガキんちょのやる事ですよv-405
潰れればいいのにv-427

ぽちっv-354

☆ ☆コメントありがとう☆

v-22エルパパへv-22

ホント酷い話でしょ~v-412
対応悪いお店ってあるけどこれは初めてだわ。
スタッフ教育が出来ていないのか
トップ自体がダメなのかi-195

こちらこそお世話様でした~e-466
え~そんなに撮ってたんだね。
私もUP頑張りま~すe-320


v-22ハナパパへv-22

珍しくUP早いでしょーv-290
お昼しょぼかったけど夜美味しくガッツリ頂きましたv-411
ハナパパGW中旨いもんばっかり食ってたんでしょv-361

そうそうこの店ハナマル家から近いよね
こんな話つくり話のようでしょv-412
お待ちしてますって鍵かよv-359
なんか南大沢にもあるらしいよv-363
潰れれば良いのにって思う店ほど人気があるんだよねv-356

☆ 

心配かけてごめんね~(^^)ゞ
週末、プチ旅行に行ってたんだけど、
昨日は、洗濯物の山と格闘してました(笑)

ぽちっ。

☆ 

ポチ逃げ

☆ 

これってアリじゃ絶対無い!!!
なんか一言キツイ文句言っても許されると思うな~
って言うか 言ってあげなきゃ気がすまないわ~

それも2回も・・・
本当にムカついちゃったね~
でも、その後のファミレス気持ち良い応対でよかった~

☆ 

今日のポチで~す(-^o^-)/

ぽちっ。

☆ 

こんにちは。
って、絶対に笑ってなんて許せない。
このお店に入らなかったのは正解だったかもしれないけど、
私だったら一言文句言ってから帰りたい。
鍵がかかっていたらもう一度電話をして謝りに来させたい!!
黙ってその場を立ち去るなんて、も~、パパもママも大人です。

ロイヤルホストってわんこOKって知りませんでした~。
照明に照らされているりーたん、何だかいい雰囲気ですね。
ぽち。

☆ 

ぽち☆逃げです~!

☆ ☆コメントありがとう☆

v-22シェリルままへv-22

体調悪いんじゃなくて良かった
うんうん、分かる~お出かけの次の日
忙しいよねi-229


v-22ゆきジャズハーティママへv-22

いつもありがとうございますe-466


v-22いちごママへv-22

でしょーこんなの無いよねv-359
呆れ返ってしまって黙って退散しちゃったよ。
でも絶対ブログでかきたかったのv-290

ロイホは接客も雰囲気もよかったですよ
あそこはまた行きたいお店だわ。


v-22シェリルままへv-22

いつもありがとうe-466


v-22むーちゃんママへv-22

笑って許せない話でしょーv-359
ホントホント入ってから嫌な思いするのはもっと嫌だもん。
2言3言文句も言いたかったけど
も~うマジで呆れちゃったのよ
こんなお店は初めてでしたv-412
むーママもこちらに来たら気をつけてね。。。

ロイホはHP見るとワンコOKの店舗j情報が載ってるよ~e-320
証明が雰囲気をだしてるでしょ。


v-22ごん太さんへv-22

すいませ~んe-459
ありがとうございますe-466
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


GWのすごし方後編・・・5月14日(土) ≪         HOME         ≫ りーライオン夜散歩に行く・・・5月19日(木)
