FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/05/19 Thu  12:20
りーライオン夜散歩に行く・・・5月19日(木)


みなさまこんにちわ~


りーたん地方今日もお天気です



本題に入る前にちょっと余談を・・・


昨日の夕飯みなさんのお宅はなんでしたか

我が家はハヤシライスでした

そのハヤシライスを食べているママの横で

ボール遊びをしていたりーたん

りーたんがポーンと投げたボールがなんと

ママのハヤシライスのなかへダイブ

ママたちご飯だから一人で遊んでて・・・

と言った手前何も言えなかったママでした






さて本題に入ります。。。




タイトルでお分かりの方もいるかと思われますが

わがやには可愛いライオンがおります

以前お友達のむーパパがこんなものを作ってくれました

リーライオンが故郷サファリに帰ったときのことです

こちらも是非ご覧ください

まだパピーな可愛いリーライオンに会えますよん



そのライオンと夜散歩へ








りーらいおん-2





はい、こんばんわ





りーらいおん-1




いぇいぇ

何もおかしくないですよ

さーお散歩に行きましょう






りーライオンさん、いっぱい臭い嗅ぎしてるけど

お友達の臭いでもするの





りーらいおん-3
りーらいおん-4




え~~~トラさんですか~

確かにお仲間さんだけどこんなとこに居ないでしょ・・・




・・・って ん







りく 881





ギャーーートラさんだ~~~


ホントに居るようですがこのトラさん

とっても弱そうなトラさんだと思いませんか~





り0らいおん-5





ひ弱なトラさんもちっちゃいライオンさんも可愛い

と思ったママでした チャンチャン



そしてねぇーねは夕方から武道館で開演の

ジャスティン・ビーバーのライブを観に行きました







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ 

あはははは~
それは、叱れないね~(爆)
想像しちゃって、もう可笑しくて可笑しくて(*^m^*)

や~ん♪
こんな可愛いライオンやトラさんなら、即強奪ですよ~(-^o^-)/

姉ねさん、ライブ楽しめたかな♪
ちなみに、うちのすぐ近くの役場では、「海援隊」がきますよ~(笑)
チケット取れませんでしたけどね(^^;

ぽちっ。

☆ 

くふふ、そりゃ叱れないわ(笑)
ライオンさん、CGかと思ったらほんとの被り物なの??
似合いすぎて爆笑だよ~!ポチ☆

☆ ☆こんばんは☆

ライオンさんもトラさんもとっても似合っていますよ~v-411
去年、りーたんのライオンさんをお借りしてPeaceもライオンさんになったことを思い出しましたv-363
ポチv-368

☆ 

あはは~v-408
ボ-ルがポ-ンとハヤシライスの中へ。。。
想像しただけで笑っちゃいましたv-411

私も最初、CGかと思いました~
り-たん、嫌がらないんですね~
ごん太は被り物はすぐ頭を振って落としてしまいますv-393
り-たん、可愛い~♪似合ってるよ~♪

ぽち☆

☆ 

りーたん、ライオン似合いすぎ!
トラというよりタイガーマスクみたい笑
その格好で散歩につれてっちゃうママはさすがですね。

こんどかぶってきてください!

☆ 

こんにちは!!(*^_^*)
りーたんシュート上手ですね。(笑)
本田さんもビックリするシュート、みたかったなぁ~~!!(うふっ)

りーたんのライオンさん可愛いです!!(^^)v  
とらさんもよく似合ってます!!

また一緒に遊んで下さいね(*^_^*)

☆ ☆コメントありがとう☆

v-22シェリルままへv-22

ホント叱れないのよね~
そんなことも可愛いとおもっちゃうママですi-229
もしやシェリル家も経験おありv-361

今度お会いしたときにはシェリル家のわん娘ちゃんたちにも
被ってもらいますよ~v-363

ねぇねはライブ楽しんできましたよ~
お~そちらは海援隊ですかv-290
チケット残念だねv-363


v-22ゆきジャズハーティママ へv-22

でしょ~叱れないよねv-363
叱るどころかかわいくて笑っちゃいましたv-290
これCGじゃないんですよ被り物なんです。
ねぇねが買ってくるんですよv-290


v-22E.T.ちゃんへv-22

そうそう、Peaceも被ったよね~v-290
ウチのねぇねは面白いものばっかり買ってくるんだよ
この前は麦わら帽子を買ってきましたv-410


v-22ごん太さんへv-22

ごんちゃんママさんもやっぱり想像しちゃいましたか~v-411
みごとなダイブでしたよ。

これCGじゃなく被り物なんですよ今度ごんちゃんもいかがですかv-290
ごんちゃんが被ったらどんなになるんだろう・・・ウフフv-425


v-22エルパパへv-22

ライオン似合ってますか~i-235
今度エルソナにも被ってもらいますよ~e-287
確かにタイガーマスクみたいだねv-363
はい、どんな格好でも大丈夫ですよ。。。
今度仮装行列しませんか~v-411


v-22ラブ&DJさんへv-22

アハハ~本田さんもビックリしてくれるかなv-411
りーたんお貸ししましょうかv-361
ラブママのご飯にシュートしてくれるとおもいますよi-235

このライオンさんとっても好きなんですよ~私がi-229
はいまた遊んでくださいね~
川遊びのシーズンですから是非ご一緒にv-290

☆ 

今日の応援で~す(-^o^-)

ぽちっ。

☆ ☆コメントありがとう☆

シェリルままへ

いつもありがとうございます

☆ 

リンクの件、こちらこそお願いします!

応援ぽち☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


これってありですか~な話・・・5月16日(月) ≪         HOME         ≫ エルソナの公園でBBQ~♪・・・5月25日(水)
