--_--
--
(--)--:--


2011_05
25
(Wed)11:16

エルソナの公園でBBQ~♪・・・5月25日(水)

みなさまこんにちわ~



またまた冬眠か

と思われた方もいらっしゃるるかと思いますが

冬眠はしていまテン

なぜか文字入力が出来なくなってしまいました

多分ママがパソコンキーの何処かを触ってしまったらしい

娘や息子にみてもらい昨夜修正




さて~5月15日の日曜日のことです。。。

お友達のエルソナ家のパパママにお誘いを頂まして

エルソナの公園でBBQをしてきました

今回はちょっと写真が多いのですがよろしかったら

お付き合いくださいませ




11時集合の予定が10時半に待ち合わせの

到着してしまったりく家とりーたん家(いつものことか)

とその時エルパパから何時ごろ着きますか~

アハハ~たった今着きました~とママ

エルパパすぐ迎えに来たくださいました

まずはエルソナ家にお邪魔させて頂きました




野島-2




30分ほどしたいざBBQ場へ




野島-5



エルソナ家持参のテント名前が分かりませんが

みんなで組み立て開始~。





野島-4



その間ワンズたちは・・・



野島-17



そして完成しました~



野島-18



で、こちらのテーブルとテントはチビりく家が持参してくれました

毎度たすかっております




野島-11



お肉や海鮮に野菜などもやけたのでカンパ~イ

エルソナ家もチーム親バカ恒例のカンパイの儀式参加です



野島-12



右上はワンコ用のお弁当です



野島--13


りくも食べる




野島-14


エルとおちょなもちょうだいビーム




野島-15


我が家のりーたんも食べたます




野島-10



み~んな満足そうなお顔です



野島-20


りーたんに限ってはこんな場面も

また文句ばかり言ってました~



野島-16




暫くしてワンコたちのトイレタイム兼ねてお散歩へ

りくママとりーたんママは火の番人のため留守番

この後海で泳いだそうです

りーたん海水浴デビューでした

ママも見たかったな~


お散歩から戻ったチビりくは・・・



野島-19



アハハ~ゆっくりどーぞ




最後になりましたが今回遊んだお友達は



野島-7
野島-6


エルソナ家のエルとソナ



野島-8


チビりく家のりく




野島-9


我が家のりーたんです。。。



野島-21



こちらはチビりく家から頂いたものです

いつも気を遣わせちゃってすいません、ありがとー




楽しいBBQもあっという間に終わりました

皆さんありがとう








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

PC不調だったんですね(*^-^*)
ご苦労様でした♪
BBQでしたか~(-^o^-)
チーム親バカ恒例の乾杯、私ももうはまはってます(笑)
りーたんの口輪姿・・・落ち込んでる?でも、かわいいよ(*^m^*)
私もりーたんの初泳ぎ見たかったなぁ~(-^o^-)

ぽちっ。

2011/05/25 (Wed) 13:57 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆こんばんは☆

楽しそうなBBQでしたねv-290
外で食べる食事は最高ですよねv-363
りーたん、淋しそうなお顔v-409
どうしたんでしょうかv-409

お友達とBBQ思い出の一日でしたねv-363
ポチv-354

2011/05/25 (Wed) 20:10 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

更新待ってました~♪
冬眠されなくて良かったです(笑)

先日はどうもありがとうございました!

楽しい写真がいっぱいですね~v-411
手作りのお弁当どうもありがとうございました!
エルソナ大喜びでした♪
またぜひともよろしくお願いいたします・・・!

りーたん初海水浴だったんですね。
りーたんもちびりく君も余裕でしたよ~!

でもこの日はひとがいてゆっくり遊べなかったので
人がいないとこでおもいっきり遊ばせてあげたいですね~e-284

りーたん地元の海は混んでいますか?

2011/05/25 (Wed) 21:10 | エルママ #kKTy5jOI | URL | 編集 | 返信

こんばんは~!
お友達とBBQだったんですね~!
BBQってテンション上がりませんか?(笑)
木陰もいっぱいあってわんこ達も涼しく過ごせたんじゃないですか?

り-たん、初海水浴だったのね。
そりゃ~ママさん見たかったでしょうね~
今度は一緒に泳いじゃって下さい(笑)

ぽち☆

2011/05/25 (Wed) 21:55 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

今日のポチッで~す(-^o^-)
りーたん、大好きよぉ~♪

ぽちっ。

2011/05/26 (Thu) 13:36 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~。
BBQいいな~、いいな~。
みんなで食べるとすごく美味しいですよね。
りーたんもみんなで食べて美味しかったかな?
とってもうれしそうなお顔してますね。

お友達と一緒ですごく楽しそう。
チビりく君も一緒だったんですね。
久しぶりに拝見しましたが元気そうで良かった~。
私も久しぶりにチーム親バカ恒例のカンパイやりたいです。

りーたん海水浴デビューだったんですね。
ママ見れなくて残念。
でも、夏はこれから。
まだまだ見れるチャンスはきっとありますよ。
うちは海水浴デビューはまだです。

ぽち。

2011/05/26 (Thu) 14:24 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

また冬眠したかと思いました(笑)
BBQに海泳ぎ、素敵ですね~~!
それはそうとエルソナ家のソファどうなっていました??
その後進化は見られたでしょうか(笑)ポチ☆

2011/05/26 (Thu) 15:28 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

今日のぽち☆です~♪

2011/05/26 (Thu) 23:18 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

今日のポチッ★で~~~すぅ(-^o^-)v

ぽちっ。

2011/05/27 (Fri) 12:41 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

ども~v-222

BBQ行ってきたんですね~v-363
しかも、ちびりくだぁ~v-411

しばらく会ってないな~ちびりく家v-363

またみんなで遊びたいですね~!!

天気も良くて最高のBBQ日和ですね~v-411

ぽちっv-354

2011/05/27 (Fri) 13:36 | ハナパパ #FpPgRoEI | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-279シェリルままへv-279

そうなの~v-356
多分自分でどこかのキー押しちゃったみたいなんだけどねi-229

お友達に誘われて行ってきたんだけど
めっちゃ良い所でしたよ~e-287
海に浮かぶ素敵な島の公園
近かったらさそっちゃうのにな~。。。
チーム親バカの儀式はやめられないね~v-290
口輪うをつけたらボーイスカートの年配の方が
そんなにウルサクないからとってあげなよ~と
とても嬉しい言葉を掛けてくださったんだけど
これも躾けなので落ち着いたらはずします・・・とママ
初海水浴だったのに見れなくて残念でしたv-395


v-279E.T.ちゃんへv-279

初めてのところでワクワクしばがら行ったんだけど
想像以上に良いところでしたよ
海も目の前だし木陰で涼しいし今度Peaceも
連れてってあげたいなv-290
アハハ~寂しいお顔v-361
たんに口輪がいやなのよ
Peaceは無駄吠えしないけどご存知の通り
りーたんはするじゃないe-330
なので躾けの一環として口輪ですよ
でもずっとじゃないからe-319


v-279エルママへv-279

先日はお世話様でした~v-290
お陰様でめっちゃ楽しい1日を過ごせました。
冬眠ではありませんぞよ・・・

お弁当喜んでくれて良かった~
私お友達と出かけるときはいつもワンコ弁当作って行くので
また作って持っていきますよ~e-320

りーたん海水浴デビューだったのに見逃してしまったe-447
チビりくも海や川なら泳ぐんですよ~
今度はこの前話した川行こうね
ゆきジャズハーちゃんも誘ってさーe-343

こちらの海も湘南ビーチパークなるものがあるので
毎年すごい人ごみだけど穴場もありますよ~
今度おいでよv-290


v-279ごん太さんへv-279

BBQ開放感あってめっちゃテンション上がりますよねi-184i-184i-184
それにお外で食べるご飯て凄く美味しくかんじますよね
ワンコやお友達が一緒だからなお更ですi-179
機械があったらごんちゃんともBBQやりたいです~v-411
りーたんの海水浴デビュー見逃しましたよ~
アハハ~いT所に泳ぐのも良いですねv-290


v-279シェリルままへv-279

いつもありがと~うe-459
りーたんに伝えましたよんe-266


v-279むーちゃんママへv-279

新年会以来のBBQですv-290
凄く良いところだったんですよ
もちろんりーたんも私達も美味しく楽しく過ごしてきましたe-343
チビりくも久しぶりでしょー
お母さん大分良くなったみたいですよ。
たまにはカンパイの儀式やりたいねv-307
初めての海水浴だったのにやられた~って感じですv-356
むーちゃんもまだ未体験だったのね~
ではこの夏一緒にいかがかしら~v-290


v-279ゆきジャズハーティママへv-279

アハハ~ママに突っ込まれると思ったので
言い訳しておきましたよ~i-235

ここすっごく良かったですよ~
エルソナ家が今度ゆきジャズはーちゃん家
誘ってやりましょーって言ってましたv-290

うふふ~エルソナ家のソファー・・・
ここじゃいえね~なぁi-229
これでお分かりくださいませ。


v-279ごん太さんへv-279

すいませんありがとうございますv-421


v-279シェリルままへv-279

まま何度もありがと~v-421


v-279ハナパパ へv-279

お~ハナパパ生きてましたか~v-290
音沙汰内から心配しちゃったよ・・・

そうなの~お友達に誘われて行ってきました~e-320
めっちゃ良いところだったよ。
チビりく補佐しぶりでしょ~お母さんまだ通院治療中だけど
凄く良い状態になってきたみたいですよ。。。

そうだね~久々みんなで遊びたいね~e-319

2011/05/28 (Sat) 12:25 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

