スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4ヶ月のパピゴルちゃん・・・5月29日(日) 

みなさまこんにちわ~


りーたん地方です

雨だとお出かけも出来ないので今年に入ってから

UPして無い出来事を新しい出来事を途中入れながら

さかのぼってUPしていこうと思います。。。



では5月8日のこと
(これは比較的新しいです)


この日はわりとのんびりとスタートした我が家

で1時間弱のドッグランへ行くことに

その前に小田原の中華料理屋さんでランチ






5月8日-1
5gつ8日-2



注文して待ってる間

りーたんも静かにまったりと




5月8日-3




お料理も運ばれてきて食べてると・・・




そこへ・・・





5月8日-2




め~っちゃ可愛い4ヶ月のゴルの女の子

ご飯食べるのをやめてナデナデさせてもらったり

飼い主さんとお話させてもらったりと

あっという間に30分ぐらい経ってしまいました





5月8日-4




りーたんと2ショット





5月8日-5




飼い主さんと話してるときのこころちゃん




と、ここでまた驚き





月8日-6




またまた4ヶ月のゴルの女の子





5月8日-6




するとまりんちゃんいきなりこころちゃんにワンプロしかけた

それをジーっとみてるりーたん

りーたんわんちゃんとワンプロできないもんね~



5月8日-7
5月8日-8
5月8日-9





この再度の写真はまりんちゃんのお父さんがまりんちゃんを倒して

こころちゃんにやっつけて良いよ・・・と

偶然にも同じ月例のパピゴルちゃんにあえるなんてラッキーでした

2人ともすーご~く可愛かったです








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

スポンサーサイト

- 10 Comments

E.T.  

☆こんばんは☆

めちゃめちゃ可愛いですねv-344
同じ4カ月でしたかv-290
偶然ですねv-410
まりんちゃんはPeaceのパピーの頃に似ていますv-411
この中華は前に言っていたお店ですかv-362
ポチv-286

2011/05/29 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

巳雪  

はじめまして!!
シェリルままさんのブログから来ました^^

りーたん、おっとりしてて笑顔のキラキラな
とってもかわいい男の子ですね~~♪

また遊びに来させていただきますね~!

ぽち☆

2011/05/29 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ぽろんぱぱ  

おーあそこだ(笑)

そうそう、男は黙るが花、
ワンプロなんざしなくたってえーねん(^^)

2011/05/30 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

おはようございます~!
中華料理に目が釘付けになった私。。。(笑)美味しそう♪

パピゴルちゃんに会ったんですね♪
それも二頭も~!
ワンプロ楽しそう~!

り-たんもワンプロしないんですね!
ごん太もワンプロしないんです~。一緒ですね(笑)

ぽち☆

2011/05/30 (Mon) 10:16 | REPLY |   

シェリルまま  

え~~~いいなぁ~(-^o^-)
パピゴルと、戯れただなんて~♪
それに、その豪華なランチは、なにぃ~~~(*-o-*)
ワンプロ見てるりーたん、何を思ってるんだろ~って、気になっちゃった(*^m^*)
相変わらず、可愛いよね~(*^o^*)
りーたんとワンプロしたいわ!私ガッ♪♪

ぽちっ。

2011/05/30 (Mon) 11:29 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22E.T.ちゃんへv-22

可愛いでしょーv-238
Peaceに似てると思うよ。

そうそう、ここの中華やさんだよ
安くてワンコと一緒に食事が出来るから
お気に入りなの~v-290


v-22巳雪 さんへv-22
訪問とコメントありがとうございますv-410

はじめまして~と言ってもなんだか初めての気がしません
いつもシェリルままさんのブログからこもくちゃんに
会いに行ってますv-290

アハハ~おっとりに見えますか~v-361
実際はおっとりと言うか良く言えばマイペース
悪く言えば自分勝手な男なんですよ~i-229
こんな坊主で良ければまた会いに来てやってください。


v-22ぽろんぱぱさんへv-22

さすがですね~やっぱり分かっちゃいましたか~v-290
そう言えば、ぽろん君はワンプロしないし
させないんですよね~v-363


v-22ごん太さんへv-22

アハハ~ママさん料理に釘付けですか~私と仲間ですよv-411
私もお友達のところにお邪魔してウマウマ載ってると
ぜ~ったい見入ってしまいますv-290
ココはゴルに会う率高いんですよ~
なんせDEPTとペットフォレストが入っているので
実は先週の木曜日も行ったんですがDEPTで
3度めまして~のゴル君にお会いしました。

ごんちゃんもワンプロしないって言ってましたよね
りーたんはワンプロしかけられると怒っちゃうんですe-330
怒らんでも良いのに・・・ねv-363

2011/05/30 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22シェリルままへv-22

いいでしょいいでしょ~v-290
パピゴルよ~しかもお2人さんも~v-363
めっちゃ可愛かったよ。
ワンプロ見てるりーたんv-361
多分自分にふりかかってこないと良いなって
思ってるに違いないi-229

ランチ豪華に見えるけど私と父ちゃんが食べてるのは
千円以下のランチなんですよ~v-363
安くてボリューム満点まぁお味も庶民的で
我が家のお口にはぴったりですv-410

お~ままがワンプロしたいのね
このお方とのワンプロは大変だと思うよ~
なんなら挑戦してみる~e-454

2011/05/30 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

小田原の中華料理、連れて行ってくらはい!!
美味しそうだしわんこと一緒がいいなあ。りーたんママ、詳しいですよね。
4か月のパピゴル可愛い~~!
懐かしい~~!ムギューってしたいよ~!ポチ☆

2011/05/30 (Mon) 17:44 | REPLY |   

エルパパ  

こんばんはー

いつの間にか更新ラッシュしてるじゃないですか。
エルソナ家はちょっと冬眠しておりました。

この4ヶ月ワンコたちかわいいですねー
うがうがしてるのもまたまたかわいい。

リーたん、この日はおりこうにまってますね。
ちょっとでも距離があると吠えちゃうのかな?
まだ夜ご飯を食べてないので、この中華がうまそうでうまそうでたまりません、、、

2011/05/30 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22ゆきジャズハーティママへv-22

中華行きましょうよv-363
詳しくないんですが、りーたん置いてご飯食べに
行くことは滅多にないのでワンコOK探しちゃうんですよv-290
そう言えば伊勢原の東海の近くにワンコ連れは
予約制なんだけど森の中にある台湾料理やさんがあるみたいです。
場所的には東海の裏手です。


v-22エルパパへv-22

雨の日曜日何もやることが無くて
りーたんも父ちゃんも寝ていたのでサクッと書いてみたe-287

ゴルパピちゃん可愛かったよ~ってでも
おちょなも可愛いパピ子じゃんe-266
りーたん2歳になる少し前ちょうど1年前あたりから
ほとんど吠えなくなったんだけど
この前のBBQは珍しく吠えてたのよe-330
でも何か要求してる吠え方なのよね。。。
お出かけ先でトイレに行きたいときも
あーやって吠えて教えるのi-229

ここの中華安くてボリュームたっぷりですよ
今度行ってみてください。
スタッフさん全員ゴル好きでーすv-411
必ずワンコちゃんには会えると思いますv-290

2011/05/31 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。