 


やどろきドッグラン・・・5月31日(火) 

みなさまこんにちわ~



前回の続きです。。。

中華料理やさんでご飯を食べパピゴルちゃんと戯れたあと

向かった先は・・・

松田町にあるやどろきふれあい動物広場

でもここではランに入る前に絶対確認しなければならいことがあります

このランでは有名なある大型犬種のワンコさんが来てるかどうか

駐車場に入る前に居ることを確認した我が家は

帰ろうと思ってUターンをしようとしたとき

あれっランが広がってる




5月8日やどろき-9


こちらは小型犬ゾーン




5月8日やどろき-10


こちらはフリーゾーンです







と、その時お散歩仲間の銀ちゃん一家をキャッチ




5月8日-4





すかさず車を降りて銀ちゃんママのところへ

ママ  ○○が来てるから帰ろうと思ってたんだけどここランになったの

銀ちゃんママ  そうなんですよ~あの子あっちだから
           ここで遊べば大丈夫だよ~


ってことでりーたんも遊びました~フリーゾーンで




5月8日やどろき-11




ヒャッホーイ




5月8日やどろき-3



こちらは銀ちゃん家で一時預かりをしている

ジャッキー君多分10歳ぐらいだとのことです




5月8日やどろき-12



こちらは初めましてのゴルちゃんラブちゃん

ミニピンちゃんご一家




5月8日やどろき-7



レトの3ショット

並ばせたわけじゃないんですよ~




5月8日やどろき-6



銀ちゃんのカエル足~




5月8日やどろき-8

5月8日おどろき-2

5月8日やどろき-1


りーたん あっちふらふらこっちふらふら~





5月8日やどろき-5


こちらのトイプーちゃんはけっこう強気な子です


○○を見つけたときは今日は遊べないな~と

諦めたのですが思いがけずいっぱい遊べたりーたんでした







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 8 Comments

ごん太  

おはようございます!
ここのランも広くていい所ですね!
でも。。。危険な子がいるんでしょうか?v-388

ランが拡大されて遊べて良かったですね!
せっかく来たのにあそべないなんて、り-たんかわいそうですもん。

楽しそうなり-たんに 
ぽち☆

2011/05/31 (Tue) 10:39 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

○○って誰だろ??気になるなあ(笑)
でも遊べて良かったですね。しか~し、りーたんママはいろいろ情報知っていますね。行きたい所てんこ盛りだすよ!!ポチ☆

2011/05/31 (Tue) 12:22 | REPLY |   

シェリルまま  

〇〇って誰だろう?
って、ゆきジャズハーティママさん同様、気になっちゃった(^^;
りーたん、遊べてよかったね(-^O^-)
トイプーちゃんて、陽気な子で強気な子多いよね(*^-^*)

昨日は、温かいコメントありがとうネ!
ママさんがメールくれたときには、もう安心の状態だったんだけど
なんだか、気持ちがこみ上げて来て嬉しかった(*ToT*)
シエル、調子のいい時には2~3m離れても見えるみたいなんです!
これから先、何があるかはわかりませんが
前向きに行こうって思ってます!!
ほんとに、ありがとうございました!

ぽちっ。

2011/05/31 (Tue) 13:41 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22ごん太さんへv-22

ここはワンコ無料で大人が200円
駐車場が出たり入ったりできて1日500円
しかもランがひろがってたんですよ~i-184
ただ・・・そうなんです超危険な子が常連なんだけど
昨年このランを紹介した黒ラブちゃんが
その危険な子マラミュートに噛みつかれ振り回されちゃって
全治1ヶ月の怪我をしました。
飼い主は毎回酒片手にこのランに大型犬2頭を
連れて来ています。。。
その事件があったときも止めにも入らず
噛まれたたラブちゃんのパパと我が家の父ちゃんが身体を張って
止めに入りました。。。
止められなかったらラブちゃん命が無かったかもしれません
ランから病院へ向かったのですが車の中
血の海だったそうです
そんな危険な子が来てるんですよ~v-412
ごん太さんもしかしたら知ってるかなv-361
ウィル君のママさんも足柄で会ったことあったらしく
知ってましたけど足柄のドッグランかここしか来ないので
足柄にごんちゃん家も行ったことあったら会ってるかもしれないですよ。
りーたんも以前そのマラミュートと仲間のセントバーナード2頭
計3頭に追いかけられ怖い思いをしたことがあるんですよv-412

でもでも~そいつら大型犬エリアを占領してて
フリーエリアには来なかったので楽しく遊んで来ましたv-411
だいたいワンコ連れて遊ぶのにしかも大型犬なのに
酒飲みながら遊ぶのがそもそも間違ってると思う。
大型犬を飼う資格がないと我が家はそう思うし
このことがあってからはワンコと遊びに行く=酒はダメ
って考えが強くなりましたv-290
お泊り旅行で夜お宿なら話は別ですよ
それは全然Okだと思うから。


v-22ゆきジャズハーティママ へv-22

○○ってねごん太さんのお返事にもかいたんですが
超危険なマラミュート常連なんですよ。。。

昨年このランを紹介した黒ラブちゃんが
その危険な子マラミュートに噛みつかれ振り回されちゃって
全治1ヶ月の怪我をしました。
飼い主は毎回酒片手にこのランに大型犬2頭を
連れて来ています。。。
その事件があったときも止めにも入らず
噛まれたたラブちゃんのパパと我が家の父ちゃんが身体を張って
止めに入りました。。。
ランから病院へ向かったのですが車の中は
血の海だったそうです
止められなかったらラブちゃん命が無かったかもしれません
そんな危険な子が来てるんですよ~v-412
足柄のドッグラン行ったことありますかv-361
足柄のドッグランかここしか来ないので
足柄に行ったことあったら会ってるかもしれないですよ。
りーたんも以前そのマラミュートと仲間のセントバーナード2頭
計3頭に追いかけられ怖い思いをしたことがあるんですよv-412
Woofさんには現れないで欲しいですね。。。
だいたいワンコ連れて遊ぶのにしかも大型犬なのに
酒飲みながら遊ぶのがそもそも間違ってると思う。
大型犬を飼う資格がないと我が家はそう思うし
このことがあってからはワンコと遊びに行く=酒はダメ
って考えが強くなりましたv-290
お泊り旅行で夜お宿なら話は別ですよ
それは全然Okだと思うから。


v-22シェリルままへv-22

うふふ。やっぱり〇〇って気になるよねv-363

昨年このランを紹介した黒ラブちゃんが
その危険な子マラミュートに噛みつかれ振り回されちゃって
全治1ヶ月の怪我をしました。
飼い主は毎回酒片手にこのランに大型犬2頭を
連れて来ています。。。
その事件があったときも止めにも入らず
噛まれたたラブちゃんのパパと我が家の父ちゃんが身体を張って
止めに入りました。。。
ランから病院へ向かったのですが車の中は
血の海だったそうです
止められなかったらラブちゃん命が無かったかもしれません
そんな危険な子が来てるんですよ~v-412
だいたいワンコ連れて遊ぶのにしかも大型犬なのに
酒飲みながら遊ぶのがそもそも間違ってると思う。
大型犬を飼う資格がないと我が家はそう思うし
このことがあってからはワンコと遊びに行く=酒はダメ
って考えが強くなりましたv-290
お泊り旅行で夜お宿なら話は別ですよ
それは全然Okだと思うから。

でも~フリーエリアでいっぱい遊んできましたよ~v-411

シーちゃんのことホントにびっくりしました
でも、命を簡単に諦めちゃいけないんですよね
シーちゃんの人生始まったばっかりなんだもん
これからもうんとシェリル家のみんなと
楽しまなくちゃv-290
いつかシーちゃんに会いに行きますからねv-410

2011/05/31 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

○○、私も気になっていました!

そんな危険なわんこがいるんですね~v-399
その飼い主、いつも酒片手なんてどんな人なんでしょうv-412
わんこだけじゃなくて飼い主にも絶対近寄りたくないですね・・・

黒ラブちゃんに全治1ヶ月の怪我を負わせといて、何の謝罪もないんですか!?

りーたんは怪我がなくてほんと良かったですねv-393

2011/05/31 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

ど~もです~。
なかなかPC見る機会が無くて久々にお邪魔したら
たくさん更新してたのでビックリしましたよ~v-410

なかなかやるね~りーたんママv-363

〇〇って例のあの飼い主の事ですね!!
ほんと怖いですよねv-405

でもエリアが広がって良かったですね!!

ぽちっv-354

2011/06/01 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

応援ポチ逃げです

2011/06/01 (Wed) 07:00 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22エルママへv-22

そうなのよ~
しかも、酒片手どころか半身麻痺があるみたいで
杖ついて来てるんですよ~e-447
ワンコを飼うなとは言わないけど自分の状態を
把握した行動を取ってもらいたいよね。

ラブちゃんには謝罪もなく病院に付き添って行くでもなかったv-364
普通、治療費払ったり様子を見るでしょ・・・
りーたんは今以上にワンコに興味が無かったから
あっちの方で知らない人に夢中でした
幸いその様子を見てなかったのですi-229


v-22ハナパパへv-22

そうそう、例のワンコよ~
ホント怖いよねe-350

ハナパパ寝てんのかと思ったよ~e-282
でもキャンパパたちとDayキャンプも行ってたみたいですね~e-343
UP楽しみにしてますよん。


v-22ゆきジャズハーティママへv-22

ありがとうございますv-344

2011/06/01 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

