FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/05/28 Sat  10:35
Tシャツ届きました~♪・・・5月28日(土)


みなさまこんにちわ~

りーたん地方も梅雨に入り台風も来ているということで

今日はです・・・憂鬱だな




5月1日Woofさんに行った時に

またまたLUCKY工房さんで




2011-5-22-1.jpg


Tシャツを作りました~ (父ちゃんとママの)

そのTシャツが月曜日に届きました

前日Woofさんに行った時にLUCKY工房のママさんが

りーたんち今日届くよ~って

帰ったら不在連絡表が入ってましたのですぐ連絡して

次の日届けていただくことに・・・


そして月曜日やって来ました~





Tシャツ-3
Tシャツ-4


こちらは父ちゃんの

色はチャコール





Tシャツ-2
Tシャツ-1




で、こちらがママの

色はりーたんとお揃いでライムグリーン



ここで若干1名スネてるお方発見




tシャツ-5




我が家のりーたんも荷物が届くと自分の物かと思い

やけに喜ぶんですが・・・この日も

が、しか~しこれはりーたんのじゃないんだよね・・・とママ

片手に可愛いだのなんだの言いながら

写真撮ってるとこのようにいじけモードに突入のりーたんでありました







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



Comment

☆ 

早速届いたんですね!!
おソロでお出かけ楽しみですね~~!
我が家も超派手ピンクのTシャツ注文したんですが、とある友達から「そんなの着たら林家パーペー」になるって(笑)
こうなったら目指すしかないわ(笑)
りーたん、落ち込んでるしょも~んなお顔がかわゆすぎます!!ポチ☆

☆ 

おぉっ!あの時注文したTシャツが届いたんですね~!
2枚とも可愛いです~!
ママさんとリーたんは色がオソロなんですね♪
お出かけが楽しみですね~!

あはは~v-411 ごん太も荷物が届くと自分の物だと
勘違いしてますよ(笑)
イジイジしてるり-たん♪可愛いなぁ~v-290

ぽち☆

☆ こんにちは!

可愛いTシャツですねv-290
色もとっても素敵ですv-363
りーたんウケますねぇ~v-411
相当ショックだったんでしょうねv-410
ポチv-368

☆ ☆コメントありがとう☆

v-279ゆきジャズハーティママへv-279

は~い届きましたv-290
ママさんの色とデザイン知ってますよ~e-319
あの色は目立ちますよね。。。
アトムママさんがゆきジャズハーティーママさんに
い~っぱい買っていただいちゃったのって言ってました。
届いたら見せてくださいねv-410

アハハ~林家パーペー久々に聞いた名前だなv-363
りーたんすぐふてくされたりいじけたりするんですよi-229


v-279ごん太さんへv-279

そうですそ~ですv-290
あの時のTシャツ届いたんですよ~
シンプルで気に入りましたv-411
今度お揃いで来たらUPしますね。。。

この前ママさんのブログでごんちゃんも荷物がくると
自分の物だと勘違いするって書いてあったので
同じなんだな~って思ってましたv-290
けっこうイジイジすること多いんですよi-229


v-279E.T.ちゃんへv-279

派手じゃなくてシンプルだけど可愛いでしょe-266
りーたんめっちゃテンション高かったのに
一気に下がったみたいだよe-330
なんでも自分の物だとおもってる人だからさーi-229

☆ 

お久しぶりです~!!
Blogにコメントありがとうございました♪
そして、お祝いの言葉もありがとうございました\(^o^)/
全く初々しくない妻を、頑張っております(笑)

Tシャツ、すごい良いですね!
ここのお店、色々なblogで拝見します。
近所でも着ている子がいて、可愛いね~って話してたんですよv-290
いつの日か、りーたん家とおソロで再会なんて日が来たりしてv-221

いっつも読み逃げばかりで失礼してますが、、、
ママさんの体調も良好みたいだし、相変わらずの楽しいお出掛けを楽しく読ませてもらってます♪
ますます逞しくなったりーたんに、また会いたいです~v-10

☆ 

こんばんは~~v-354
雨降りはほんと憂鬱ですよねv-399

T-シャツかなりお待たせしてしまいすみませんでしたm(._.)m
なのに、紹介して頂きとっても嬉しいですv-411
いつもありがとうございますv-353

り~たんのイジイジ姿たまらなく可愛いゎ~v-343

あとむは自分の物じゃないって解ると冷蔵庫の前に座りおやつの催促をするとってもズルっ子なんですよv-292v-356  

☆ ☆コメントありがとう☆

v-279べんべんさんv-279

べんべんさ~んe-320こんにちわ
いぇいぇこちらこそご無沙汰してましたv-421
花嫁姿ブログで拝見しましたよ~
とっても素敵なお嫁さんですよe-482
そしてとっても楽しい生活しているようで・・・

ももバディちゃんとお揃いでべんべんさんとご主人も
こちらのお店のお洋服いかがかしらv-290
これ着てみんなで遊びましょーよv-411

ありがとうございますe-459
お陰様で体調も良好なのでいっぱい遊びますよ
今度お付き合いくださいねv-290


v-279ラッキー&アトムママさんへv-279

いぇいぇ~そんなに待ってないですよv-290
今回もとっても気にいりました~ありがとうv-353

イジイジすねたりするんだけど、その態度けっこう
デカかったりして睨んだりするんですよv-393
でもそれも可愛くてしょうがないんだけどね
ほらっv-363ママも知ってるでしょ
イネムリしてるりーたんをi-229
あんな可愛いところもあるしi-176
アハハ~アト君は冷蔵庫の前でおやつのおねだりですか
それもまた可愛いね~e-266

☆ 

今度箱根に遊びに来て下さい!そしてお蕎麦屋さんへ行きた~い!ポチ☆

☆ 

こちらは大雨です~v-406
遊びに行けないよ~
り-たんは何してるかなぁ~?

ぽち☆

☆ ☆コメントありがとう☆

v-279ゆきジャズハーティママへv-279

わ~是非誘ってくださ~いv-290
お蕎麦行きましょうv-373


v-279ごん太さんへv-279

今かなり強い雨が降っていますe-330
りーたんもずっと寝ていますよe-261
憂鬱ですね~i-241
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


エルソナの公園でBBQ~♪・・・5月25日(水) ≪         HOME         ≫ 4ヶ月のパピゴルちゃん・・・5月29日(日)
