 


2011年新年会お外編・・・6月1日(水) 

みなさまこんにちわ~

早いもので今日から6月ですね。

6月になったと言うのに

め~っちゃ前のことですが新年会の様子をUPします。

今年の1月16日のチーム親バカの新年会が

ハナマル家で行われました

この日はとっても寒かったのですが

お庭でBBQをしました~




まずはBBQの準備が出来るまでワンコたちは・・・

もちろんお庭で走り回る~








1-16-1.jpg


久しぶりのハナマル家ですので

念入りにニオイかぎしてるりーたん




1-16-3.jpg


むーちゃんは海里の子守から解放されルンルン




1-16-2.jpg
2011年新年会-4


ハナとマルもとっても元気です




1-16-4.jpg


ボスのコマンドを待つむーちゃんと海里

それを見てるりーたん ハテ




2011年新年会-2


りーたんにワンプロをしかけようとする海里

それを敬遠するりーたん




2011年新年会-3


するとマルにワンプロをお願いする海里

まる喜んでワンプロ始めます

マルと海里のワンプロの写真ありまテン




2011年新年会-16


それでもりーたんと遊びたい海里

そばに来てはりーたんにスネスネビーム攻撃

りーたん無視

まったく愛想の無い子だね~



そこへやって来たのは





2011年新年会-6


PeaceとE.T.ちゃん

大分遅れ気味でしたがBBQには間に合いました





Peace家到着と同時に焼けた

それだはいただきま~す




2011年新年会-9
2011年新年会-7
2011年新年会-8
2011年新年会-10



この最後の写真に写ってる赤いものは

ハナパパが前日から煮込んでくれたチキンのトマトスープです

寒空のした冷えた身体に響きました~

めっちゃ美味しかったです

あっこれワンコ用のもあるんですよ

それは次回に・・・

この後暖かい美味しいコーヒーも淹れていただきました

ハナパパご馳走様でした~



写真かなり多かったので次回に続きます。。。







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 11 Comments

ごん太  

NoTitle

おはようございます~!

本当だ!(爆)メッチャ前ですね(笑)
でもどんなに前の話でも我が子との思い出ですからね!
しっかり残しておかないとっ!

いいですね~!とても楽しそうです!
BBQをしてる時に わんこ達を繋がなくていいのがv-218ですね♪
仲良しのお友達とのこういう時間って最高に楽しくって
幸せですよね♪

ぽち☆

2011/06/01 (Wed) 10:34 | REPLY |   

むーちゃんママ  

NoTitle

こんにちは。
新年会懐かしいですね~。
わ~、海里がとっても細くて小さい。
これも懐かしいな~。
りーにぃたん、遊んで欲しくて海里がしつこくてごめんね。
まだまだしつこさがある海里ですが、また遊んでね。
そうそう、このBBQのお肉がとっても美味しかったですよね。
夢中になって食べてしまいました。
そしてハナパパさんお手製のトマトスープも最高でした。
わんこたちのスープもみんな美味しそうに食べてましたね。
これ見たらまたBBQやりたくなりました。
ぽち。

2011/06/01 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

真冬のBBQも楽しそうね~♪
寒そうだけど(笑
りーたんの堂々としたところ、大好きよ~(-^o^-)

↓そんな凶暴な子でも、入場禁止にはならないのかしら(-o-)
黒ラブちゃん、可哀相に・・・痛かったでしょうに(ToT)
りーたんも、追いかけられただなんて!!!
私が噛み付いてやりたいわっ!

ぽちっ。

2011/06/01 (Wed) 16:06 | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

すみません、ポチ逃げします

2011/06/01 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

巳雪  

NoTitle

こんにちは~♪^^

みんなとっても楽しそう!
わんプロの写真がないのが残念です~。
見たかったなぁ~。
りーたんは穏やか~に遊ぶのが好きなんですね^^

続きも楽しみにしてま~す♪

ぽち☆


2011/06/01 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

エルパパ  

NoTitle

ママさん、とうとう冬眠から目覚めた虎になりましたね。この更新頻度は、、、スゴい!

よくお話に聞いてたはなぱぱ家ですね。
庭がひろくて羨ましい、、、
ワンコたちも楽しそうですね。

リーたん、お誘い無視しちゃいけませんよ

2011/06/01 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

NoTitle

ったく、服装が真冬ですよ(笑)
どんだけ温めていたんだろう~~!
でも寒い時の温かいスープ、身体が温まりますよね。
ポチ☆

2011/06/02 (Thu) 10:02 | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

今日のぽち★で~す(*^O^*)

ぽちっ。

2011/06/02 (Thu) 11:55 | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

本日のぽち☆です♪

2011/06/02 (Thu) 19:39 | REPLY |   

巳雪  

NoTitle

今日のぽちで~す☆

リンクさせていただいてもかまいませんか~?^^

2011/06/02 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22 ごん太さんへv-22

うふふ~どんだけ寝かしてんだって感じでしょi-229
そうなんですよ~りーたんの成長記録うを残すために
始めたこのブログですから遅くなっても残したいですi-179

この広いお庭だからこそ出来るワンコと一緒のBBQ
そしてお友達とのこのひと時幸せですよ~v-290


v-22むーちゃんママへv-22

忘れた頃にUPするのも良いでしょi-229
海里大きくなったでしょうね~
私の中ではこのときの海里でストップしています
久しぶりにむーちゃんと海里に会いたいなi-179
お肉もスープも美味しかったし
むーママが持ってきてくれたお赤飯のおにぎりも
すごく美味しかったよ~私ハマッてます。
今度は川遊びでもしながらbbQしましょう。


v-22シェリルままへv-22

寒かったけどワンコやお友達と一緒だと
凄く楽しいもんね~v-290
私は子供のころから父母がBbqとか好きで
冬場でも豚汁とか山形名物の芋煮作って良くやってたのよ~。
(山形とはなんのゆかりもないんですがi-229)
まま、いつも大好き~って言ってくれてありがとi-179

そうなのよ出入り禁止にして欲しいのにならないのi-180
しかもここで何頭も噛み付いてるらしいよe-447

>私が噛み付いてやりたいわっ!
・・・アハハ~ままなら絶対やっつけてくれそうv-411


v-22E.T.ちゃんへv-22

ありがとうv-290


v-22巳雪さんへv-22

お陰様でみんな楽しんでいましたv-290
そうなんです~しょっと木庭を離れた隙に
ワンプロして撮りそこねてしまいましたv-356
りーたんは自分勝手な奴なのでワンコの輪の中で
わ~っと遊ばない子なんですよ。
消して穏やかではないんですけどねi-229


v-22エルパパへv-22

うふふ。
またいあつ冬眠するやらi-229
そうです~ハナマル家はお庭が広いんですよ~
なのでついつい甘えさせてもらって
お邪魔しちゃってますi-179

りーたんてホントに愛想が無いんだよねv-356


v-22ゆきジャズハーティママ へv-22

うふふ。
人もワンコもダウン姿ですe-330
でもまだこんな服装の更新してないのありますv-363
寒空のしたで暖かいスープはホットできました。


v-22シェリルままへv-22

ありがとうございますv-238


v-22ごん太さんへv-22

ありがとうございますv-238


v-22巳雪さんへv-22

ありがとうございますv-238
リンク喜んで~v-222

2011/06/03 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

