 


りーたんトレッサへ行く・・・6月5日(日) 

みなさまこんにちわ~


昨年の12月ごろから持病の方があまり良くなかったママ

新年会の後ねぇねとのお出かけが多かったりーたん

ねぇねとお出かけ第一弾

横浜のショッピングモール

トレッサ横浜へ行って来ました~






まずは洗車





トレッサ-1


何か異常を察したりーたん




トレッサ-2


ねぇね~なんかへんなやちゅきましたよ~

我が家の洗車は手洗い洗車機に入れるのは初めてのこと

いつもはねぇねが洗うか時には父ちゃんが4~5台まとめて洗ったり

この日は時間もなく初洗車機体験

それにりーたんもお付き合いさせられてしまったみたい



そしてねぇねのお友達を迎えに




トレッサ-3


〇〇べーを待つりーたん



トレッサ-4



りーたん〇〇べーのおなかの中に赤ちゃんるから

飛びつかないでくださいよ~






トレッサ-5



トレッサに着いたようです

あらっ

りーたんダウンジャケット乱れてませんか




トレッサ-6



りーたんさっさと行こうとしてるけど知らないでしょ





オレッサ-7


ワンコの置物さんにご挨拶





トレッサ-11

トレッサ-8

トレッサ-9



屋上のランで思いっきり走るりーたん

も~う可愛いったりゃありゃしない (←親バカ発言)





トレッサ-10



い~~~っぱい遊んで疲れたようです

少し休憩してショップへ移動・・・





トレッサ-12


この子たちはパパとママが迎えに来てくれるのを待ってるんだよ



トレッサ-13



ショップで新しい家族待つ子たちにもご挨拶

早く優しい家族と出会えると良いね



トレッサ-14



アハハ~りーたん一生懸命えらんでるのに

残念ながらこの日は何も買ってもらえなかったようですチャンチャン








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 8 Comments

巳雪  

NoTitle

屋上を走るりーたん。
もうほんとにかわいいったら!!!
あのぺろり~んとでた舌のかわいいこと・・・。
もうたまりません・・・♪(><)

洗車機、うちも初めて連れてったときは
ドキドキしてキョロキョロながめていました(笑)

ぽち☆

リンクさせていただきました~♪
これからもよろしくお願いします^^

2011/06/05 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

すみません、ポチ逃げです

2011/06/05 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

NoTitle

洗車機、子供が小さい頃、寝ちゃって起きないので仕方なく一緒に乗り込んで体験したことがあります。
結構楽しかったですよ!!
トレッサってランもあるんですね!!
ポチ☆

2011/06/06 (Mon) 09:36 | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

トレッサって以前住んでた所から
近かったんですよ~!
懐かしいです~!
ランで遊ぶり-たん!
とっても楽しそうです♪

ぽち☆

2011/06/06 (Mon) 12:37 | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

その後、ママさん調子はどう?
大丈夫だからって、無理しないでね(*^-^*)

りーたん、姉ねと楽しそう~♪
ほんと、お利口さんよね(-^O^-)
あはは・・・
買ってもらえなかったのね・・・。
やっぱり、ママとこなきゃあね(*^m^*)

ぽちっ。

2011/06/06 (Mon) 13:35 | REPLY |   

巳雪  

NoTitle

今日のぽちで~す☆

2011/06/06 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

今日の応援で~す(-^O^-)v

ぽちっ。

2011/06/07 (Tue) 15:37 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22巳雪さんへv-22

お返事が遅くなりごめんなさいv-421
りーたんの舌って多分ほかの子より長いと思います。
結構ペローンとしてる写真が多いのでちょいちょいみれますよv-290

おっこもくちゃんも洗車機初体験のときそうでしたかv-410
やっぱり怖いのでしょうねi-229


v-22E.Tちゃんへv-22

お返事が遅くなりごめんなさいv-421
ポチありがとv-411


v-22ゆきジャズハーティママへv-22

お返事が遅くなりごめんなさいv-421
私も子供と洗車機に入ったことsりました~
最初はこわがってたけど慣れてきたら喜んでましたよv-290
トレッサはランがあるみたいですよ~e-319


v-22ごん太さんへv-22

お返事が遅くなりごめんなさいv-421
こちらに居たときのお住まいトレッサの近くだったんですか~v-290
私はまだ行ったこと無いんですけどねi-229
はぃ、りーたん楽しかったみたいですi-179


v-22シェリルままへv-22

お返事が遅くなりごめんなさいv-421
ままさんご心配頂きありがと~
やっぱり以前よりは良好ですe-319

姉ぇねウケルでしょ~
りーたん真剣に選んでたと思うよ
それなのに見るだけだったv-406
あの展開は買ってあげるよね~i-229
でも楽しかったみたいですi-194


v-22巳雪さんへv-22

ポチありがとうございますv-411


v-22シェリルままへv-22

ポチありがとうございますv-411

2011/06/15 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

