 


あしょぼ・・・   8月27日  木曜日 

ふぅ~絵文字名を入力してくださいあちーよーアップロードファイルと兄ちゃんとママ

ところがこんな暑さでも若干1名1犬は朝から元気やじるし
兄ちゃんにあしょぼ~よ・・・と


あそぼ


りく 072


りく 073


りく 074


この通りしつこいのなんのって手書き風シリーズ矢印下
なんとか兄ちゃんが相手してくれてるけど兄ちゃんもそろそろ夏休み終わっちゃうよ絵文字名を入力してください

そしてママはこれからお出かけですおでかけ アップロードファイル

ワン友のケリー&アイザックママとケンタママと近くのレストランでランチレストラン
父ちゃんの知り合いからご優待券を貰ったので早速行って来ました笑

ところがおっちょこちょいのママはデジカメを忘れてしまい写真は無しがっくり
と言う事ではがきにメニューが載ってたのでご覧下さい


りく 182


このコース料理主菜は6品から選べて私たち3ママは
若鶏彩り野菜のグリルガーリック風味のトリュフソースを頂きました
パン食べ放題で7品コースで1.354円お安いのにアップロードファイルさらに20%引きで1.080円ぐらいで食べられラッキーやじるし

そして帰りにケリー家でお茶麦茶をご馳走になりワンと戯れ1ヶ月振りに会ったアイザックが凄く大きくなっていたんでビックリびっくり
そんなこんなでケリー家を後にしたケンタママとりーたんママでした

お家に帰ってみるとりーたんゴールデンレトリバーは一人ぼッちだったようで
ケンタママがりーたんの顔をみて帰ると言ってくれたのでケンタママとご対面したりーたんは
超興奮してシッポをブリブリ振りながら体当たりしてました絵文字名を入力してください
ケンタママしゃん乱暴にしてごめんちゃいごめんねゴールデンレトリバー    by淕

そして今日のお散歩散歩


りく 181


りく 180


りく 179


夕方のお散歩から散歩無事帰宅ホッ ほっ



本日もご訪問ありがとでしゅありがとう
よかったら下ここ↓のボクチンの写真入りのゴールデンレトリバーのところをクリックしてね。jumee☆beg1R


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











- 6 Comments

ヤマト母  

あはは~
り―くん、ほんと遊んでもらったりお散歩するの大好きね~i-237
ご満悦で目をつぶってるお写真最高~v-352

こんなに表情豊かだと写真撮るのも楽しいだするよね~v-218

2009/08/28 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

リー君 遊んで~、かまって~で可愛い。
そうそう、ワンコってしつこい時ってあるある!!
夏休み 終わっちゃうのが恐いね~。

ランチの女王ってすごいネーミングじゃない?
そのくらい すごいって事かな~?
私も ランチするの好きだよ~。
ランチって なんか得した気分になれるしね。
夏休明けに行ってみようかな~。
どこかのランチ~。

2009/08/28 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ケンタママ  

りーくんお兄ちゃんに遊んでもらって、とっても嬉しそう学校始まっちゃうと淋しいね

ランチ美味しかったですね
久しぶりに、りーくんと会えて良かったぁ喜んで来てくれて嬉しいですあのくらい元気な方がグー
ケリーくん&アイちゃんにも会えていい日でした
りーくんまた遊んでね

2009/08/28 (Fri) 23:17 | REPLY |   

りーたんママ  

v-307ヤマ母ちゃんへv-307
淕ってホント表情が豊かでしょi-184
お前人間かよv-361って思うときがある・・・

2009/08/29 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-243いちごママさんへe-243
うちの淕はホントに超が付くほどしつこいのi-195
いちご家の5ワンズもそうかしらv-361

いちごママさんもランチ好きなのねi-50e-343
確かにあのネーミングに引かれて行ってみましたi-234
お家が近かったら一緒に行きたかったなe-266

2009/08/29 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-344ケンタママさんへv-344
ランチ美味しかったねe-266
また行こうねんe-343

ケンタ君大丈夫だったv-361
お家近いからケンタ君連れて遊びに来て~
ケリーママも言ってたけど
涼しくなったら鎌倉行こうねi-194

2009/08/29 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

