FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2012/06/04 Mon  05:39
鵠沼海岸・・・


6月4日。




昨日も父ちゃん1日仕事で帰りも遅かったんですが

いや~夜は息子と2人サッカー観戦で大盛り上がりをしました

私達がワーワーギャーギャー言う度にはやたんビックリしてました

           ハヤたんごめんね




そして~またまたお蔵入りになりそうなお話です。

これはもう1年ほど前の事なんですが~

実はりーたんトレッサへ行くの続きなんです 










トレッサを後にして向かった先は鵠沼海岸





鵠沼-1




海に向かうりーたんこの先に何があるか知ってるのかな





鵠沼-10




たぶん初めての海・・・な りーたん

砂浜はどうですか~





鵠沼-12




一緒に走って遊んでもらったり・・・と楽しかったかな





鵠沼-9




りーたん の足跡





鵠沼-7





そして我が家の 竹之内豊 と 上戸彩

あはは~これはねぇねからそう書いてくれと熱望されました

う~ん、まぁ竹之内豊はわかるけど~~~

ちょうどこの頃竹之内豊と上戸彩のドラマが放送されてて

この場所で同じようなシーンがあり真似したそうです





鵠沼-13




○○べぇ と ○太と一緒に記念撮影

実は○○べぇは出産間近で里帰り出産の為横浜まで

ねえぇねと彼がお迎えに行ってきたんです





鵠沼-11




再び 竹之内豊と上戸彩 江の水の前で





鵠沼-2




そして目の前にある DOG GARDEN RESORT鵠沼





鵠沼-3




まずは、乾いたのどを潤すりーたん





鵠沼-6




ねぇね達のランチ、う~~~美味しそうだな





鵠沼-4




ね~なんかいい匂いしてましゅね byりーたん

これは食べられないからりーたんには良い物あげるよ byねぇね





鵠沼-5




なんと、ボーロには目もくれません

そりゃロコモコの方が美味しそうだよね~

そんなこんなで楽しく遊んでお家に帰ります





鵠沼-14




お出かけの時ママが居ないといつも鳴いちゃうりーたん

必ずママの匂いのする物を持って行きます





鵠沼-15




帰りの車の中ではママの洋服枕におねんねしてます

楽しかった夢でも見てるのかな







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ NoTitle

きゃん❤ママさんいない時は、ママさんの匂いがついたものを持ってくんですか~♪
なんてりーたん可愛いぃ~のかしら(*^_^*)
これじゃママさんがメロメロなの理解出来ますゎ(^o^)丿

竹之内豊 と 上戸彩に
ポチっ☆です\(^o^)/

☆ NoTitle

ね~ねさん優しい~りーたんとおでかけしてくれるなんて~って前もでしたよね!!
うちの兄なんて・・・シェリーは2人で飼ったのに1度も自分では遊びに連れて行きませんよ!!(私が連れて行くのに付いてきた事は何度も笑)

そしてりーたん…ママさんがいないとないちゃうなんてかわいすぎです(v。v)
そりゃママさんもメロメロになりますね♪

ポチ

☆ NoTitle

トレーナーさんにジャストサイズに調整して貰ってください。そうすれば効果があると思いますよ

☆ NoTitle

あ、トレッサ行ったことありますぅ!
けっこう大きくてビックリしましたぁ!
鵠沼で、竹ノ内豊と上戸彩・・・
絵になる二人ですね(^^)b
りーたんボーロ1個ぢゃ足りないよね~
ママさんのにおいが無いとイヤだよね。
かわいいなぁ。りーたんは(#^.^#)

☆ NoTitle

トレッサの記事覚えてます~
以前住んでた所から近かったので懐かしい~って思ってたんですよね。

ママさんがいないと泣いちゃうんだぁ~
り-たん、本当にママっ子なんですね。
可愛いですね~

☆ NoTitle

ね~ねさん、鵠沼行かれたのですね♪
今日のその頃私は横須賀へ…
もし鵠沼へ行っていたらりーたんと会えたかも♪
…でもわからないかな。
私のことはわかると思います。ゴル+柴2匹(それも黒柴+赤柴)めったにいないですからね(笑)

リーたんはママさんが大好きなんですね♪
可愛いな~♪

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

そうなんです~一人っ子の頃はママが居ないと鳴いちゃうから
いつも何か匂いのする物を持参してましたi-229
可愛いのなんのって・・・(e-64親バカですi-229)

あはは~ありがとうございますv-290

e-276のんのんさんへe-276

まぁ家族なので誰が連れて行っても当たり前なんですけどねv-290
ただ、長女と長男は連れてってくれまテンi-195
お兄様一緒について来てくれるなんて可愛いjyないですかi-179

あはは~メロメロなのわかりますぅi-229

e-276ゆきジャズハーティママ さんへe-276

アドバイスありがとうございます。
昨日はお電話まで頂いたのに出れなくてすいませんe-459

e-276ロロっす☆さんへe-276

トレッサ行ったことありますか~v-290
私はないんですけど広いんですね。
あはは~なんちゃって竹之内豊と上戸彩ですけどね~i-229

ボーロでがまんせんかい・・・って感じですけどねi-179
ちょっと過保護にしすぎたかもしれまテンi-195

e-276ごん太さんへe-276

はい、私もあの時のママさんからのコメ覚えていますv-290
トレッサの近くに住んでたって仰ってましたもんね。
あれには続きがあったんですよ~i-229

そうなんですよ、車に乗って走り出すと同時に
後ろ振り返ってピーピーって・・・
まぁ、だから余計に可愛いんですけどねi-229

e-276ぺろさんへe-276

3わんこcyん達は昨日横須賀にいかれたんですねv-290
実は鵠沼に行ったのは記事にも書いたんですが
かれこれ1年以上も前の話しなんですよ~i-229

はぃはぃ、P子ちゃんとはなこちゃんとくろこちゃんが居たら
絶対に分かると思います~v-410
あはは~たぶん家族の中で私の事が1番好きだと思いますv-290

☆ NoTitle

江ノ島の響きが素敵です!田舎暮らしの我が家には、憧れの場所ですね~。
りーたん、ボーロよりロコモコのイイ匂いが気になちゃっうよね。
我慢してエライ!

☆ NoTitle

姉ねも彼氏さんも、ホントやさしいよね(*^-^*)
あはは~
ボーロじゃ、足りなかっただろうね(笑)
りーたん、ママっ子なのね(*^m^*)
どんなときも、ママさんと一緒がいいんだろうね~♪
ママさん、嬉しいね(-^o^-)v

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276ひっぴー さんへe-276

江の島って響き素敵ですか~v-290
私は子供のころから身近なところなので
そんなふうに言っていただけると嬉しいですね~。
でしょーロコモコ良い匂いだもんね~v-410

e-276シェリルままさんへe-276

お陰様で良く面倒見てくれてます
特に彼には感謝感謝だよ~e-459
ままさんなら分かるでしょーボーロじゃ足りないってi-229

りーたんね~つい先日も夜娘が自分の住まいに連れてったら
ママがいないよーってずっと鳴いてて迎えにいったわよi-229
これだから可愛くて仕方ないんだけどねi-179

☆ NoTitle

ママっ子りーたんに今日のポチぃ~(*^o^*)

    
    管理者にだけ表示を許可する


ママ友ランチ♪ ≪         HOME         ≫ 大根公園でお散歩
