 


今年初の川遊び・・・6月8日(水) 

みなさまこんにちわ~

着々とUPが進んでるりーたんママすげ~ 

が、ちょっと風邪をひいたようです

ヤバイです





5日の日曜日エルソナ家に誘われて今年初の川遊びに行ってきました~


ご一緒していただいたお友達は





エルソナ家


ゆきジャズハーティ家







待ち合わせの時間より30分以上前に到着した我が家

陣地取りをしてまずひとっ風呂

ではなくひと泳ぎをしてお友達を待つ



2011-6-5-2.jpg
2011-6-5-3.jpg



なかなかお水が冷たいですがりーたんへっちゃら





2011-6-5-30.jpg


そしてゆきジャズハーティ家到着





2011-6-5-4.jpg



エルソナ家も到着~。



み~んな揃ったところで川へ入水




2011-6-5-9.jpg

2011-6-5-25.jpg

2011-6-5-26.jpg


2011-6-5-15.jpg

2011-6-5-13.jpg

2011-6-5-14.jpg

2011-6-5-6.jpg

2011-6-5-7.jpg

2011-6-5-10.jpg


2011-6-5-27.jpg




そしてハーちゃんはと言いますと



2011-6-5-11.jpg



ハーちゃん見学中





2011-6-5-28.jpg




で、やっぱり食ってます

でもハーちゃんも強制入水させられていましたよ
(写真ありまてん)






2011-6-5-12.jpg




りーたんママがトイレにいったとき上から撮った写真

この写真の左に写ってる子

ハーちゃんです



2011-6-5-32.jpg



ハーちゃん自ら入水しておりました





2011-6-5-24.jpg



こちらは相変わらずなりーたん

そうこうしてると学級委員長のゆきち君が

なにやら言っております



2011-6-5-17.jpg



みんなにお昼の号令を掛けるところです





2011-6-5-18.jpg



エルママはガスコンロとフライパン持参

な~るほどこれありだね





2011-6-5-19.jpg



そしてこちらのサムゲタンはエルママのお母さん

特性サムゲタンです

エルママのお母さんは韓国料理やさんを営んでいるそうです




2011-6-5-20.jpg






こうして持ち寄りの料理も並び

いざ宴のはじまり、はじまり~





2011-6-5-21.jpg




サムゲタンもゆきジャズハーティママのお煮しめも

美味しかった~


あっワンコたちにもお弁当があったんだけど

写真撮るの忘れてました





2011-6-5-22.jpg




ワンコたちもこのときばかりはまったりです




2011-6-5-23.jpg



エルソナ兄妹はいつもくっついて仲良し

おちょなの方が度胸があってお姉ちゃんみたいです



2011-6-5-35.jpg



で我が家のりーたん黄昏てるのかとおもいきや

なにやらあっちの方をジィーっと見つめておりました


この後もうひと泳ぎして解散しました。。。



今年お初の川遊びとっても楽しかったです

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました~






そしてエルソナ家から頂物をしてしまいました



2011-6-5-33.jpg



美味しそうなおやつとリフティングボールです

ホントはどら焼きもあったのですが川で写真撮るまえに

食べちゃいました~

m、尼も少し食べたんですがこれが中々旨かったです

ありがとうございました







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね








- 10 Comments

ゆきジャズハーティママ  

NoTitle

日曜日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。ハーティのためにも川遊び行きたいのでまたお付き合いくださいね!!
鵜匠さまによろしく!!(笑)ぽち☆

2011/06/08 (Wed) 10:42 | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

日曜日は川遊びに行かれてたんですね~!
ラ-アトママさんと、り-たん家来るかな~?なんて
話していたんです(笑)
今回は川遊びだったんですね~♪
お水綺麗な所ですね!
お水冷たかったんですか?でもり-たんはヘッチャラなんですね!
ごん太も若い頃は平気でしたが今は冷たい水は震えちゃってダメですぅ~v-406

わっ!美味しそうなランチ☆
この時間に見ると余計にお腹が空いてきた(笑)
いっぱい遊んで楽しい一日でしたね!

ぽち☆

2011/06/08 (Wed) 11:39 | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

りーたん、今年初の川遊びだったのね♪
川の水、まだ冷たかったのね(^^;
ママさん、お風邪大丈夫?
私も、鼻かぜが治らなくて苦労してます(笑

みんな、ほんと楽しそう!
ランチもおいしそう~(-^o^-)/

ぽちっ。

2011/06/08 (Wed) 13:48 | REPLY |   

エルママ  

NoTitle

お、りーたんママもう更新してるじゃないですか!
先越されました~(笑)

日曜はありがとうございましたv-136
なんとかお天気もって良かったです。

エルソナ、大喜びでしたv-151
特におちょな、ほんと水バカですv-13

りーたんパパ、もう鵜匠にしか見えません(笑)

りーたん、ボールは気に入ってくれたかなv-86

ママさん、風邪お大事にv-421

2011/06/08 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

NoTitle

↑iphoneからコメントすると、やっぱ絵文字が変なことに…

おかげさまで失くしたiphone、今日見つかったと警察から連絡ありました!

待ちきれず、昨日新しいの買ってしまいましたが…

2011/06/08 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

すみません、またポチ逃げです

2011/06/08 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

NoTitle

こんばんは~!
あ~川遊び行きたかったなぁ。
川は混雑してましたか??

実は我が家は金・土でキャンプ行ってたんですよ~。

みなさんで持ち寄ったランチも美味しそうだな~♪

ぽちっ☆

2011/06/08 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

巳雪  

NoTitle

うわ~♪
みんなすごく楽しそう!!
それぞれみんなの遊び方があって・・・
それぞれが愛らしいですね~!!

そして、りーたん川開き、おめでとうー!

ママさん、お風邪の調子はいかがですか??

ぽち☆

2011/06/08 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

りーたんもう川遊びしたんですね。
ここ去年教わって行きましたが、良いところですね。
まだ人も余りいないので一杯泳げましたね。
楽しい様子が分かります。
私もまた行きたくなりました。

2011/06/09 (Thu) 15:09 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22ゆきジャズハーティママへv-22

こちらこそありがとうございました~v-290
ホントに楽しかったですね。
是非行きましょうね~v-363
鵜匠にはウケましたv-411



v-22ごん太さんへv-22

そうなんですよ~
この日は川へ行ってました~v-363
ごんちゃん家はWoofさんでしたよね
でも以外と近くにいたんですね~
この川山中湖に近いんですよv-290
お水は冷たかったけどワンコたちへっちゃらですねよ
私はこの後風邪引いてしまいましたけどi-229
うんうんランチもとっても美味しくいただきましたv-411



v-22シェリルままへv-22

今年初の川遊びまだお水が冷たかった~v-394
でもさすがはレト軍団なんのそのでしたよ~
不覚にも私は風邪など引いてしまいましたけどi-229
お持ちよりのランチもめっちゃ美味しかったです
こうしてワンコと一緒だからなおさらだよねv-411



v-22エルママへv-22

うふふ~珍しくエルソナブログより早いUPでしょv-290
こちらこそありがとうございました~
お陰で楽しかったですv-411
サムゲタン旨かった~e-287
鵜匠って真塩でウケルよねi-229
iphoneからのコメだと絵文字が面白いね
ボールすごく気に入ってま~すありがとうe-459



v-22E.T.ちゃんへv-22

ポチありがとね~
忙しいときは無理しにでねv-410



v-22ハナパパパパへv-22

川はまだそんなに混雑してなかったよ~v-363
Peaceのところでキャンプの記事見てたので
知ってましたよ~v-290

うんうん、ランチ美味しかった~v-471



v-22巳雪さんへv-22

そうなのよね~みんなそれぞれって感じで
楽しんでいたと思いますv-290
ホントにワンコの遊ぶ姿って可愛いよねv-344
ご心配ありがとうございますe-459
大分よくなり元気ですe-271



v-22ラブ&DJさんへv-22

はぃ、行って来ました~v-290
ここホント言いですよね、欲を言えば医師がもっと少ないといいなv-290
ラブママもDJ&ミルちゃん連れて今度ご一緒しませんかv-361

2011/06/15 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

