およいできたよ~・・・6月13日(月) 

みなさまこんにちわ~




先ほど午前6時じてん大雨警報の出てるりーたん地方です



先週不覚にも風邪をひいてしまったママ

週末には熱も下がりなんとか生きてます。。。



で、昨日はりーたんを連れてwoofへ行って来ました




2011-6-12-3.jpg



woofに着いて最初に遊んでいた台たMダックスのジルちゃん



2011-6-12-1.jpg



りーたんにボールを投げると

一生懸命追いかけてボールをキャッチしていました






2011-6-12-2.jpg




ボクはいつもながらマイペース

この日はいろんな方と出会いお話に夢中になっていたため

ランでの写真がこれしかない

でもWoofさんネタの多い我が家写真があっても

毎度同じようなものばかりなんですが


午前中いっぱいランで遊んでランチで~す





2011-6-12-5.jpg




久しぶりにパスタランチを食べたママです。





2011-6-12-6.jpg



りーたんもニコニコさん




2011-6-12-4.jpg



でもやっぱり疲れたんだね

ちょっつと休憩しててね~



ママたちのランチも終え、りーたんの充電もバッチリ

いざプールへ






2011-6-12-7.jpg

2011-6-12-8.jpg

2011-6-12-9.jpg

20114-6-12-10.jpg

2011-6-12-12.jpg

2011-6-12-20.jpg

2011-6-12-11.jpg




この最後の写真は・・・

こちら側からは急に深くなるため足が付かないんですが

反対側へ泳いで行こうと一生懸命なんですが

りーたん怖くて行けません

プール内に響き渡るほどの声をあげて鳴いております

この後ママにお尻を押されて何とか泳いでいきました

いっぱ~い泳いで遊んで色んな方にナデナデしてもらって

楽しかったね~

写真はないのですが黒ラブ君のお友達も出来たし

りーたんもママたちも満足の1日でした

この後BUDDYさんに写真を撮っていただいて

おうちに帰りました~










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


11 Comments

ごん太  

NoTitle

ママさん、おはようございます~!
やっぱり。。。風邪でダウンしていたんですね。。。
もう大丈夫なんですか?
お大事にして下さいね。

woofさんに行って来たんですね~♪
いつ見てもwoofさんはいいですね(笑)
り-たん!いっぱい遊んで来たんですね♪
我が家も行きたくなって来たぞ(爆)

ぽち☆

2011/06/13 (Mon) 10:46 | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

風邪、大丈夫?
無理してこじらさないように気をつけてね♪
プールに響き渡るりーたんのぴ~ぴ~聞きたかったなぁ~(*^m^*)
超、可愛いだろうな♪
写真って?プロの?
え~~~見てみたい(-^o^-)

ぽちっ。

2011/06/13 (Mon) 14:21 | REPLY |   

むーちゃんママ  

NoTitle

こんにちは。
ママ~、風邪大丈夫ですか?
熱は高かったんですか?
実は私もママより一週間早く風邪?引いてました。
と言っても私の場合は喉の痛みと
37℃くらいの熱がずっと続いていました。
鼻にはこなかったのが救いでしたが、
本当に風邪だったのだろうか・・・。

りーたん、川にプールにとダイエット?頑張ってますね。
泳ぎ上手なりーたんがピーピー、くんくん、言ってたなんて
意外です。可愛い~。
私もまたりーたんをいっぱいなでなでしたいなぁ。
お友達もたくさん出来たようなので、
これからもますますwoofさんに行くのが楽しみになりますね。

ぽち。

2011/06/13 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

NoTitle

川遊びで寒かったものね。風邪ひいてお熱まで出ちゃうなんて・・大丈夫でしょうか?
長引くことのありませんように・・・・
ワフさん行ってらしたんですね。土日主人が出張で札幌だったので出かけられませんでした~!
あ~ワフさん行きたい!!ポチ☆

2011/06/13 (Mon) 15:33 | REPLY |   

迷子札HAPPDOG  

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

2011/06/13 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

エルパパ  

NoTitle

ママさんも風邪ひいてたんですか。
今年の風邪はなんか長引きますよね
お大事にしてください。

ランチ中の舌出しまくりーたんかわいいですね。
ピーピー泣くりーたんも見てみたい笑

2011/06/14 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

今日の応援です。

ぽち☆

2011/06/14 (Tue) 15:18 | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

今日のぽちっ★で~す(-^o^-)

ぽちっ。

2011/06/15 (Wed) 13:21 | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

今日のぽち☆です♪

2011/06/15 (Wed) 20:13 | REPLY |   

こもく母  

NoTitle

初めまして。こもく母です^^

お風邪いかがですか?!
夏風邪は長引きます。
どうかお大事になさってくださいね。

これからも、巳雪共々遊びに来させていただきます。
どうか宜しくお願いいたします♪

ぽちっ☆

2011/06/15 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22ごん太さんへv-22

そうなんですよ~風邪ひいちゃってe-330
でもそんなに酷くならなかったです。
ご心配いただきありがとうございましたe-459

はぃWoofさん行ってきましたよ~e-320
ホントに良いところですよね
りーたんも大好きなのでつい来てしまいますv-290
ごんちゃんとまた会えるの楽しみにしてま~すe-319


v-22シェリルままへv-22

ご心配おかけしました~e-459
まだ抜けきれていないけど大丈夫です。

まったく身体のわりに臆病ったれで
足がつかないものだから大きな声で鳴いてたのe-330
うんうんv-410
可愛いんだけどねe-266
そうなの~プロのカメラマンさんなんですよ~
お友達との集まりやオフ会などにも
無料出張してくれるそうです・・・
ただし山梨県近辺なんでうけどねi-241


v-22むーちゃんママへv-22

ご心配いただきありがとうe-459
え~むーママも風邪だったの~
もう大丈夫ですかv-361

泳ぎは得意なんだけど、やっぱり急に深くなると
怖いみたいで中々泳いでいけないみたいですv-356
むーママ~りーたんナデナデしてくださ~いv-290
また一緒にWoof行きましょうよv-363


v-22ゆきジャズハーティママへv-22

川少し寒かったですよね~v-356
でもあんなんで風邪引くとは軟弱だなi-229
あっでもエルパパも風邪引いてたみたいi-235
パパさん札幌でしたか
みんなお留守番だったんですねi-179


v-22エルパパへv-22

よっe-320
風邪っぴき仲間さんv-290
エルパパもう治りましたかv-361
夏風邪は長引くからお大事にね。。。

りーたんのピーピー今度聞けるかもよ~v-411


v-22ごん太さんへv-22

ポチありがとうございますe-459


v-22シェリルままへv-22

ポチありがとうございますe-459


v-22ごん太さんへv-22

またまたポチありがとうございますe-459


v-22こもく母さんへv-22

ようこそいらっしゃいました~v-290
ご心配頂ありがとうございますe-459
夏風邪はいやですね~まだグズグズしておりますが
元気です~v-290

こちらこそ仲良くしてくださいね~
いつかこもく家の皆さんにもお会いできたら嬉しいですv-410

2011/06/16 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment