 


3歳そして2周年・・・7月25日(月) 

みなさまこんにちわ~



本日7月25日はりーたんの3歳の誕生日で~す

そしてママがりーたんの成長記録を綴ったブログを始めて2周年です

2年前PCの電源も入れられなかったママが無謀にも

ブログを始めてから沢山のお友達が出来ました~

ちょくちょく冬眠しながらも続けてこられたのは

最愛のりーたんとお友達が居てくれたからです


これからもよろしくお願いします




2011-誕生日-2



ゆきジャズハーちゃんの真似をして

ねぇねが買ってきたサングラスとケーキで前々夜祭





2011-誕生日-3




あっという間の3歳でした

もっともっとゆっくり年を重ねて欲しいと

願うママなのです




本日はりーたんのお誕生日旅行に出かけてるため

今日のブログは予約投稿です

旅行の様子はまたご報告しま~す







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



- 20 Comments

ゆきジャズハーティママ  

おめでとうなのだ!!

2011/07/25 (Mon) 06:24 | REPLY |   

ごん太  

り-たんv-3433歳のお誕生日おめでとうv-315
そしてママさん!ブログ2周年おめでとうございます。
今日はWのお祝いなんですねv-308

3歳のり-たんも元気いっぱい!笑顔いっぱいで過ごせますようにv-407

HAPPY BIRTHDAY り-たんv-385

ぽち☆

2011/07/25 (Mon) 08:19 | REPLY |   

ViViママ  

りーたん お誕生日おめでと~v-385
3歳になったんやね^^
   
りーたんママもブログ2周年おめでと~e-402
3歳の年もステキな1年でありますように^^

2011/07/25 (Mon) 08:46 | REPLY |   

むーちゃんママ  

りーたん、お誕生日おめでとう。
ほんと、もう三歳なんですね~。
ゆっくりゆっくりと歳をとって欲しいものです。
このお写真のりーたん、とっても可愛いです。
いつまでも可愛いりーたんでいてくださいね。

ママ2周年おめでとうございます。
ここまで続けてこられたママに脱帽です。
これからも楽しみにしています。

今頃はお誕生日の旅行中ですね。
楽しんで来てください。
そして楽しい旅行の報告待ってま~す。
ぽち。

2011/07/25 (Mon) 10:08 | REPLY |   

シェリルまま  

りーたん、お誕生日おめでと~(-^▽^-)/♪
3歳のこの歳も、にこにこさん笑顔の1年になりますように♪
ママさんが想ってる事、私もよく想います。
お誕生日を迎えてくれることは嬉しいのですが、もう少しゆっくり歳を重ねていってほしいものですよね。

ブログ2周年、おめでとうございます♪
マイペースで、これからもりーたんのかわいい笑顔綴って行ってくださいね♪
お誕生日旅行中なんですね!
気をつけてね~(*^o^*)v

ぽちっ。

2011/07/25 (Mon) 12:52 | REPLY |   

E.T.  

v-315お誕生日おめでとうございますv-315
これからも元気なりーたんでいてねv-344
ポチv-381

2011/07/25 (Mon) 20:35 | REPLY |   

巳雪  

りーたん!!
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆
3歳か・・来年は幼稚園だね~!^^(笑)

しっぽふりふり、元気で最高にかわいい
りーたん、これからもママさんと一緒に
ハッピーライフを過ごしてください♪♪

旅行のお土産話、待ってますよ~う♪

おめでとうぽち☆

2011/07/25 (Mon) 23:55 | REPLY |   

ラッキー&あとむ  

りーたんv-3433歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ママさんブログ2周年もおめどうございますv-300
りーたん3歳も笑顔沢山の1年でありますようにv-353

遅くなりましたが、先週末はあとむもご一緒させて頂きありがとうございましたv-290
私も楽しませてもらちゃったv-411

お誕生日旅行の様子も楽しみにしてま~すv-354

2011/07/26 (Tue) 00:50 | REPLY |   

まるす&みぃ  

はじめましてのコメントですv-344

先日は、Woofさんでお声をかけて下さってありがとうございましたe-459
お会いできてうれしかったですi-178

りーたんのお誕生日&ブログ2周年、おめでとうございますv-315
これからも、りーたんのかわいい様子をブログで拝見できるのを楽しみにしていますe-420

2011/07/26 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

今頃、お疲れ気味かな(*^o^*)

ぽちっ。

2011/07/26 (Tue) 13:52 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

ポチ逃げです

2011/07/26 (Tue) 17:49 | REPLY |   

エルママ  

1日遅れてしまったけど、りーたんお誕生日おめでとう!!
昨日はうまうま食べれたかな?
これからも気は優しくて力持ち、金太郎さんみたいなりーたんでいてね(*^^*)

ママさんもブログ2周年おめでとうございます!
お誕生日旅行の報告、楽しみにしています♪

2011/07/26 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ちてる  

りーたんお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
ロックと誕生日近かったんですね☆
2つも違うけど(〃∇〃)

楽しい旅行してますかー♪♪
3歳も元気に過ごしてください(´ェ`*)

2011/07/26 (Tue) 19:25 | REPLY |   

シェリルまま  

今日の応援★で~す(*^-^*)

ぽちっ~!!

2011/07/27 (Wed) 10:29 | REPLY |   

ごん太  

あれ?午前中にポチ逃げのコメント残したのにな?
なんでだろ??

ポチ済みです☆

2011/07/27 (Wed) 22:28 | REPLY |   

シェリルまま  

今日の応援★で~す♪
疲れはとれたかな(*^-^*)

ぽちっ。

2011/07/28 (Thu) 11:28 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-472ゆきジャズハーティママへv-472

ありがとうなのだ~v-290


v-472ごん太さんへv-472

お祝いの言葉ありがとうございま~すe-459
そうなんです1歳のお誕生日からブログを始めたので
W記念日なんですよ~v-315
は~ぃ、今年も元気にいっぱい遊びたいと思います
これからのよろしくお願いしま~すv-290


v-472ViViママへv-472

おひさで~すv-290
お祝いの言葉ありがとね~e-459
お陰様で3際になりましたよ~
でもちょっと早いな~と寂しい気持ちもあるかな。
うんうん、この1年も元気にニコニコさんで
いっぱい遊びますよ~e-287


v-472むーちゃんママへv-472

ママ~お祝いのお言葉ありがと~うe-459
あっと言う間に3歳になっちゃった~
ちょっと寂しいな~って感じてしまうのよねi-241
ブログも休み休みなんとか続けてこられました
むーママも頑張って~i-235
はぃ、この時間はまだ旅先でしたi-179


v-472シェリルままへv-472

まま~お祝いのお言葉ありがと~うe-459
はぃ、3際の年もりーたんがニコニコでいられるよう
頑張りま~すe-320
ままもやっぱり同じこと思うよね~
きっと多くの方々がそう思うのでしょうね。。。

アハハ~ブログもゆっくり歳を重ねちゃってますi-229
こちらはもっと早くても良いのにねi-179
これからもマイッペースでやっていきます。
お誕生日旅行箱ねのUPが終わったらUPしますねv-290


v-472E.T. ちゃんへv-472

お祝いの言葉ありがとうですe-459
はぃ元気でいっぱい遊びたいと思います。。。


2011/07/29 (Fri) 12:46 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-472巳雪さんへv-472

お祝いのお言葉ありがと~うe-459
あっと言う間でしたよ~
なんかワンコの生涯のことを考えると
ちょみっと寂しいですe-263
でもこれからもりーたんとのわんこライフ楽しみま~すv-290


v-472ラッキー&あとむママへv-472

お祝いのお言葉ありがとうで~すe-459
もっともっとゆっくり時がすぎていけば良いのにな。

こちらこそまたまた遊んでいただきありがとうでした~
アトム店長によろしく~v-290

ラーアトママが言ってた通りあのお宿凄く良かったよ~e-287


v-472まるす&みぃさんへv-472

訪問&お祝いのお言葉ありがとうございますe-459
いぇいぇ~こちらこそまるすちゃんにお会いできて良かった
プールで遊んでる時にゆきジャズハーティママさんと
まるすちゃんどうしたんだろうね~って言ってたんですよv-290
でもゆきジャズハーちゃんたち会えて良かったですね。。。

こんなつまらないブログ見てくださってありがとうございますv-410


v-472シェリルままへv-472

いつもありがとうv-410
ちょっとお疲れでした~i-229


v-472ゆきジャズハーティママへv-472

ありがと~ですv-290


v-472エルママへv-472

エルママ~お祝いのお言葉ありがとうe-459
それがね~前々夜祭と前夜祭で食べちゃって
当日は食べなかったの~e-330
アハハ~金太郎ですかぁv-361
優しいかどうか分かんないけど力持ちは間違いないe-271
エルママも箱根のUP~伊豆旅行まで真ってるよ~e-320


v-472ちてるさんへv-472

お祝いのお言葉ありがとうございますe-459
そうなんだよね同じ7月生まれなのよね。
ロックもあっと言う間に3歳になっちゃうよ。

は~ぃe-320旅行楽しんできましたよ
元気でいっぱい遊びま~すv-290


v-472シェリルままへv-472

応援ありがとうv-410


v-472ごん太さんへv-472

あらっ、午前中にですか~v-361
お手数おかけしました
いつもありがとで~すv-410


v-472シェリルままへv-472

ホントに何度もありがとうv-410

2011/07/29 (Fri) 14:30 | REPLY |   

いちごママ  

お誕生日のお祝い、遅くなってごめんね~

りーたん、3歳のお誕生日おめでと~
この1年も 元気で、毎日ニコニコさんで過ごしてね。
ウマウマ、いっぱい貰える1年になると良いね~

私はりーたんスマイルがいっぱい見られる1年になるといいな。

2011/07/30 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-472いちごママへv-472

ママ~りーたんへのお祝いのお言葉ありがとうv-290
ホントにニコニコさんで過ごしてくれることを
常に願うよねv-410
ウマウマも遊びもいっぱいの1年にしてあげたいです。

りーたんスマイルまた見てやってくださいv-411

2011/08/04 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

