--_--
--
(--)--:--


2011_06
16
(Thu)09:17

りーたん爆睡・・・6月16日(木)

みなさまこんにちわ~

朝から小雨が降ってるりーたん地方です




りーたんは思いっきり遊んだ次の日はほぼ1日中

寝てすごしていますが皆さんのお宅のワンコさんは

先日もママが朝起きたらこのように爆睡しておりました

この日は父ちゃん早出な為午前4時起床

目覚ましのメロディーと共に頑張って目を開け

起き上がったところママの目に飛び込んできたのが



これ 




寝方-1




ずんぐりむっくりな身体を仰向けにして

気持ちよさげに寝ているりーたん

なんだかとっても可愛いな~と思い顔を見ていたら

ちょこっと開いたお口から歯が少し見えてて可愛かったので・・・








寝方-2




写真を撮ろうとしたらママに気付いてお目目がパチリ

ほえっなお顔をして一瞬ママを見つめ

そのまま睡魔に誘われるがまま眠りにつく







りく寝姿-3




そして昼間もずっとこの調子で寝て過ごします

ママ的にはすんご~く楽チンなのだ

やっぱり週に1度は思いっきり遊ばせてヤッツケとかないとね 







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

へそ天りーたん、気持ちよさそ!!(笑)
歯がちょっぴり見える口元、可愛いわあ!!
寝ている姿は天使だね!!ポチ☆

2011/06/16 (Thu) 11:07 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

シェリルまま

へそ天するのは、安心してる証拠(*^-^*)
でも、この格好見たら、
どうしても、お腹さすりたくなっちゃうのよね~(^^;
次回遊ぶときの為に、鋭気を養ってるのね(*^m^*)

ぽちっ。

2011/06/16 (Thu) 13:25 | #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

くっくっくv-407
り-たんのヘソ天可愛いね~!
私、わんこのヘソ天大好きなのよ~(笑)
ちょっと見える歯とか、舌はツボに入ります(爆)

ごん太も若い頃はそうだったな~
とにかくクタクタになるまで遊ばせないとって思ってました(笑)
なんせ怪獣でしたから(爆)
今は寝てることが多いので楽ですが、ちょっと寂しいです。

ぽち☆

2011/06/16 (Thu) 14:50 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

へそ点も見事ですが、ベッドの収まり具合も見事です!
よくはみ出さないな~(笑)

元気があって遊んで欲しい時に構ってあげられないのは気が引けますよね。
最後の絵文字がママさんの心境をよく現してる!(笑)

2011/06/16 (Thu) 19:11 | エルママ #kKTy5jOI | URL | 編集 | 返信

NoTitle

見事にまあるくすっぽりおさまって、
なんて可愛いんでしょ!
あのちらっと歯が見えてる所がまた可愛い♪

あんな姿みると、カメラカメラ~~!
ってなりますよねっ!
それに、思わずchu!したくなっちゃう^^

まさしく天使ちゃん♪

ぽちっ☆

2011/06/16 (Thu) 23:45 | こもく母 #lW/ThZHs | URL | 編集 | 返信

NoTitle

今日のぽちっ★で~す♪

ぽちっ。

2011/06/17 (Fri) 13:33 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

今日の応援でーす♪

ぽちっ☆

2011/06/17 (Fri) 23:38 | こもく母 #lW/ThZHs | URL | 編集 | 返信

NoTitle

昨日はありがとうございました。
本日ポチ☆逃げです。

ぽち☆

2011/06/20 (Mon) 14:04 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

今日のぽちっ★で~す(-^o^-)♪

ぽちっ。

2011/06/20 (Mon) 15:27 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

昨日はとっても楽しかったです!!
お疲れさまでした~!ポチ☆

2011/06/20 (Mon) 16:54 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

今日のぽちで~す☆

2011/06/20 (Mon) 21:38 | こもく母 #lW/ThZHs | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-22ゆきジャズハーティママへv-22

ワンコのへそ天て可愛いよね~
この無防備な姿を見れるのって幸せだな~
と思う瞬間ですv-347

歯って意外とでちゃうものなのかなv-361


v-22シェリルままへv-22

そうなんだよね~安心しきってる証拠だもんぽね
この姿を見れるのは親の喜びだよねv-347
いつもはお腹触っちゃうんだけど
このときは可愛いな~と言いながら見てたのi-229

おっv-363
次のために鋭気を養ってるのかなv-361
こりゃ大変だ~e-350


v-22ごん太さんへv-22

うんうん、私もへそ天大好きです
シェリルままさんが言うように安心してる証拠だものね
これを見れるのは嬉しいですよね~v-347
この歯が出てるところトッポジージョを思わせるお顔でしたv-290

やっぱりごんちゃんも怪獣だったんですね~
今でもその匂いぷんぷん漂ってますよi-235


v-22エルママへv-22

りーたんベッドで寝るときはいつもこのように
すっぽりハマッてるんだよ~
普段のへそ天はもっと長くなってるんだけど
どうしてもベッドサイズにしたかったのかもv-411

>元気があって遊んで欲しい時に構ってあげられないのは気が引けますよね。

その通りなのよね、暫くおもいっきり遊んであげてなかったからねv-409


v-22こもく母さんへv-22

ホントにまん丸でしょ~
でも親バカですがめっちゃ可愛いとおもってしまいましたi-229

そうそう年中カメラ~カメラって言っておりますi-179
こもくちゃんも天使ですよ~v-344


v-22シェリルままへv-22

いつもありがとうですv-410


v-22こもく母さんへv-22

いつもありがとうございますv-410


v-22ごん太さんへv-22

いつもありがとうですv-410
こちらこそ誘ってくれてありがとうございましたv-290


v-22シェリルままへv-22

またまたありがと~v-411


v-22ゆきジャズハーティママへv-22

こちらこそお世話様でした~
ホントに楽しかったですねe-343


v-22こもく母さんへv-22

何度もありがとうございますv-290
こもくちゃんその後いかがですかv-361




2011/06/21 (Tue) 11:11 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

