FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/06/22 Wed  11:46
お友達とwoofプール編・・・6月22日(水)


みなさまこんにちわ~

今日も朝からいです



では前回の続きプール編です

ってか2日続けてのUP凄いじゃん・・・私







皆さん何をたべようか悩んでます

6-19-30.jpg



それぞれ注文したものを食べ終えて

ワンコたちの催促もありいざプールへ





6-19-2.jpg


アトム店長もこの日は泳ぐ

いつもは半身浴なんだそうです


6-19-3.jpg


凛ちゃんもご満悦~



6-19-15.jpg


ごんちゃんも楽しそう



6-19-4.jpg


ジャー君も余裕でスイスイ



6-19-5.jpg


水バカりーたんもちろん泳いでます



6-19-6.jpg


ゆきち君はパパさんと飛び込みの練習中



そして~この方



6-19-14.jpg


Woofのスタッフのお姉さんの特訓を受けるも・・・




6-19-7.jpg


逃げる 逃げる~~~




ところが、この後パパさんに捕獲され強制入水




6-19-8.jpg




しか~し






6-19-9.jpg
6-19-10.jpg
6-19-11.jpg



ハーちゃん自ら一歩踏み出し泳いでます

ハーちゃんすごいすごい

これにはまたまたパパさん感動されておりました~



そしてその後もみんな泳ぐ・泳ぐ~



6-19-21.jpg



ごんちゃん&ジャズ君のルンルンスイミング




6-19-12.jpg
6-19-13.jpg



仲良しチームも泳ぐ~

店長・紅一点の凛ちゃんを独り占めしています




6-19-25.jpg
6-19-26.jpg



りーたんは相変わらず父ちゃんとレトリーブ




6-19-24.jpg
6-19-23.jpg



こちらの長男と次男同時に休憩中

同じようにオモチャを抱えていたんですよ




6-19-22.jpg



長男は気分良かったのかゴロスリの舞~




そしてここで華麗なジャンプを披露してくれたのがこの方




6-19-18.jpg


ごん太パパさん・・・

いぇいぇパパさんではなく


ごん太パパさんの指示の下





6-19-16.jpg




ごんちゃんが飛びま~す





6-19-17.jpg




飛びま~す

ごんちゃんカッコイイ

このごんちゃんの姿を見て燃えた

ゆきジャズハーティ家と我が家でした~

スプラッシュできたら楽しいもんね~

Woofさんの記録会とかにも参加できちゃうしね





でもって店長さん・・・




6-19-27.jpg



ひっそりと泳ぐ

多分バレテルと思いますよ~

たまにパパさんが覗きにきてましたから




6-19-28.jpg



シャンプーして





6-19-29.jpg




最後に集合を撮って解散しました~




一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました~

ホントに楽しい1日を過ごせました

またあそんでやってくださいね




次回特別編です・・・

ちょ~~~可愛い子登場ですお楽しみに







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ NoTitle

ハーちゃん、少しずつ水なれしてきてるのかな♪
ごんちゃんも、まだまだ若いよね~(*^-^*)
りーたん、見事にカッパさんに大変身ですね(*^m^*)
お水嫌いって言ってたのが夢のよう(笑
次回はスプラッシュに挑戦かな(-^^-)

ぽちっ。

☆ ☆コメントありがとう☆

v-22シェリルままへv-22

ハーちゃん日々大人になっているようですよ
私はハーちゃんが思いっきり走ってる姿に感動しましたe-265
そうそう~ごんちゃんホントに若いのよ
お得意のスプラッシュなんども披露してくれました~v-290

でそ~あの水嫌いの坊主いまじゃカッパですよ
でも嬉しそうなんだ~v-411
挑戦しますよe-319

☆ NoTitle

こんにちは~!
こちらも朝から暑かったですよ~v-406

二日続けてのアップ!お疲れ様ですv-407
みんなとっても楽しそうでしたね♪

ビックリした~(笑)華麗なジャンプ。。。パパのわけないですよね(爆)
り-たんもゆきジャズハ-ちゃんもスプラッシュに
挑戦ですか♪
みんなまだまだ若いから大丈夫v-218

ふふっ♪集合写真いいな~♪可愛い☆

とっても、とっても楽しかったです。
v-25ありがとうございましたv-291
また遊んで下さいね!

ぽち☆

☆ NoTitle

本日ポチ逃げでごじゃる・・・
画像送るの忘れた・・・ぽち

☆ ☆こんばんは☆

すみません、ポチ逃げです。

☆ NoTitle

りーたん、泳いでるときのおめめが細くなって・・・
かわいい~!!

ハーちゃんはやっぱり逃げるんですね(笑)
がんばれハーちゃん!

集合写真、みんなすご~くすご~くかわいいですv-238
ひとりひとり抱きしめた~い(笑)

ぽち☆

☆ みんなすごい★

はじめまして。こんにちは★

みんながスイミングを楽しんだあと、のこのことやってきた者です。

生後2ヶ月のゴールデンのパピーを連れてましたけどりーたんともお会いしたかな?

はるは、いっぱいなでなでしてもらえ満足そうでした。

ゴルちゃん達にもう一度会えるかなと思っていた矢先、ブログでジャズ君たちをみつけ、アトム君、ごん太や凛ちゃんまで発見♪とってもうれしいです!みんなとってもお利口さんで可愛いですね。

ハル、初めてのドックランデビューでたくさんのゴル達に会えるなんて感激でした!

またみんなにあえますように★

はるも泳げるようになってくれるといいな。

☆ ☆コメントありがとう☆

v-22ごん太さんへv-22

おはようございますv-290
ごんちゃん地方もやっぱり暑かったですか~
しばらく辛い季節ですよね~v-409

アハハ~あの流れでの華麗なジャンプビックリしますよね~
そうですパパさんじゃありませんでした
他にも期待された方いらっしゃるかもi-235
スプラッシュできたらカッコイイんだけどな~
さ~出来るようになるかなv-361

私も集合写真好きです
初めて集合写真撮ったときはこちらも不慣れで
ワンコをステイさせるだけで一仕事でしたよi-229
ホントに楽しかったです
こちらこそまた遊んでくださいねv-290


v-22ゆきジャズハーティママへv-22

ポチありがとうございます
写真大丈夫ですよ~e-320


v-22 E.T.ちゃんへv-22

ありがとね~v-290
でも忙しいときは気にしないでね。。。


v-22巳雪さんへv-22

アハハ~目細くなってますか~v-361
奇異持ちよくて細くなってるのかしらv-411
ハーちゃんは泳げるのに泳がない派なんですよ
でもこれでどうかなv-361
集合写真て言いですよね~巳雪さんも
シェリル家やお友達といつも撮られてますものねv-290
抱きしめたいの分かりますe-287


v-22はるママさんへv-22

わ~こんにちわ~v-290
はるちゃん分かりますよ、抱っこもさせていただき
写真も撮らせていただきました~v-411
今日か明日はるちゃんブログに登場しますv-363

でも良く分かりましたね~あの時ブログのお話は
しなかったのにビックリですv-410
ゆきジャズハーティ家もごんちゃん家も凛ちゃん家も
アトム家はお仕事で我が家もしょっちゅうWoofさん
行ってますから、またお会い出来たら嬉しいですv-290

2ヶ月でドッグランデビューってめっちゃ早いですね~
大体ワクチン2回~3回終了して狂犬病が終わるのが
4~5ヶ月ですものね、はるちゃん早く終わったんですかv-361
はるちゃん最初ぬいぐるみかとおみました~
可愛いはるちゃんにまた会えたら嬉しいですv-290

☆ NoTitle

今日の応援★で~す♪

ぽちっ。

☆ NoTitle

こんばんは^^

日曜日は店長(笑)もご一緒させて頂きまして、ありがとうございましたv-411

皆笑顔の1日でしたね~v-353

店長もとっても満足なお仕事??になったと申しております(爆)
おさぼりが癖になりそとの事で~すアハハ(笑)

平社員の父、母も皆さんとお会い出来て、本当に
楽しい1日でしたv-411

また機会がありましたら、是非あそんで下さいませ~v-354

今度は是非ごんパパさんにもスプラッシュお願いしましょ~~(笑)

では、ありがとうございましたv-411v-222

☆ NoTitle

今日の応援で~す☆

☆ NoTitle

ポチ逃げざんす(笑)

ぽち☆

☆ ☆コメントありがとう☆

v-22シェリルままへv-22

いつもありがとうですv-290


v-22ラッキー&アトムへv-22

こちらこそアトム店長と遊べて嬉しかったで~すv-290
いつもはお店番があるから一緒に遊べなかったもんねv-363

アハハ~私もごんパパさんのスプラッシュみたいかもですv-411
こちらこそまた遊んでくださいね~v-290


v-22巳雪さんへv-22

いつも応援ありがとうございますv-290
こもくちゃんも早く良くなると良いね。。。


v-22ごん太さんへv-22

いつもありがとで~すv-290
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お友達に誘われてWoofへ・・・6月21日(火) ≪         HOME         ≫ お友達とwoof特別編・・・6月24日(金)
