--_--
--
(--)--:--


2011_06
24
(Fri)09:41

お友達とwoof特別編・・・6月24日(金)

みなさまこんにちわ~




先日のWoofさんでの特別編です




特別編-12



行く先々で偶然再会をするとごん太さんのブログで

紹介されていたガク君

この日もバッタリお会いしたんですよ~

すっごく縁があるごんちゃん家とガク君家なんですね




みんなシャンプー終わって休憩所でまったり中の




特別編-11




凛ちゃん・パパさんのひざの上でまったりです






そしてこの日お腹を壊してしまったりーたん

みんなが休憩中お散歩がてらトイレ休憩に・・・




特別編-5
特別編-6
特別編-7
特別編-8




みんなが待っているのでもどってみると・・・

ママは荷物の整理をする為ガサゴソとやっていたら

用事をしながらもママの目にはぬいぐるみが飛び込んでました




特別編-1



そしてこのぬいぐるみに目をやると




え~~~





特別編-2



なんとゴルパピちゃんでした


特別編-3
特別編-4




2ヶ月半のはるちゃんです

まさかこんな月例のパピーちゃんに会えるなんておもってもないので

ホントにマジマジみるまではぬいぐるみだと思いました

皆さんに、えっ今頃気付いたの~って笑われました

でもはるちゃんワクチンや狂犬病は終わってるのか

ちょっと心配でした

またどこかでお会い出来たら良いな



この後ゆきジャズハーティ家が帰り

我が家は皆さんと少しお茶をしておしゃべりして

そろそろ6時なので帰ることにしました





ところが、プールの前に来たらりーたんまだ泳ぐつもりで

父ちゃんにプール行くと催促です







特別編-9




と、父ちゃん・・・りーたんもうお家にかえるんだよ~・・・と





特別編-10




と~~~っても残念そうなりーたんでした




昨日りーたん病院へ行って来ました~。

体重ほんの少し落ちていましたまた後日報告しま~す








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

はるちゃん、可愛かったよね!!
ワクチン接種したから来ました~って言ってましたよ!!小さい時からランで遊んだら「社会化」も自然と身につくし、素敵だと思いました。また是非はるちゃんと会いたいですよね。
はるママ~!待ってますよ~~!ポチ☆

2011/06/24 (Fri) 11:06 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

そうなんですよ~!がっくん♪とっても縁があるんです!

はるちゃん。凄く可愛かったですね~!
あんなに小さい子を触ったのって何年ぶりかな?(笑)

り-たん、お腹を壊してプ-ルで遊ぶ時間が少なかったからね~
もっともっと泳ぎたかったね!
でもまた連れて来てくれるよ!

り-たん、お腹は治りましたか?
体重減ったんですね♪ダイエット順調なんだね~♪

ぽち☆

2011/06/24 (Fri) 11:11 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう

はるの写真日記に載せていただいて感激です★

生後2ヶ月半でドックランデビューは早いかなとおもったんですが、予防接種も済んで獣医さんからもOkがでたので連れて来ちゃいました。

 初めてのドックランでいきなりたくさんのゴルちゃん達と触れ合えて本当ラッキーでした!

ハルは生後1ヶ月足らずでペットショップに売られてしまっていたので犬社会に出して色々学んでもらおうと思います;)

WOOF近郊に住んでいるので、これからも連れて行きます♪またお会いできたらうれしいです★

リーたんのお腹の調子すぐよくなりますように★

2011/06/24 (Fri) 14:39 | はるママ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

わ~チョコラブちゃん・・・・・・
って思ったら、まあ~ぬいぐるみゴルパピちゃんが!!!
思わず、あまりの可愛さに叫んじゃいました・・・^^
あんな子がソファに座ってたら、即行拉致しそうな自分が怖い・・・;;

お庭いたたずむりーたん・・・かわいいー♪
りーたんのもふもふしたおちり&しっぽが大好きです!!!

ぽち☆

2011/06/24 (Fri) 22:10 | 巳雪 #lW/ThZHs | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-473ゆきジャズハーティママ へv-473

はるちゃんめっちゃ可愛かったですね~
ワクチン終わってたみたいですね~v-290
Woof近郊に押すまいらしいのでまた遊びにくるそうです
どんどん成長する時期だから今度会ったら
もうちょっと大きくなってるでしょうねv-410


v-473ごん太さんへv-473

ママさんのブログでガクちゃんとの縁の深さをしりましたけど
まさかあの日にまたまた偶然の再会のときを
この目にするとはおもわなかったな~v-290

はるちゃんお目目がクリクリでホントに可愛かったね~v-347
私つい先日ペットショップで生後2ヶ月前のゴルパピちゃん
触ってきました~思わず迎えたくなりましたよi-229

まさかあそこでお腹壊すとは思わなかったi-241
今はもう大丈夫です。
はぃ、またWoofさん行きますよ~i-179
ダイエット成功中ですe-319


v-473はるママさんへv-473


ワクチンのこと気をわるくされたらごめんなさいねe-459
終了してて良かったですv-290
我が家も生後39日でウチの子になったんですが
3回目のワクチン終了が生後3ヶ月のときで
それから1ヵ月後に狂犬病終了してランデビューOK
を獣医さんからいただいたので、はるちゃん大丈夫かな~
って思ってしまったものですからe-330
はるちゃんも早くにショップにいたんですね
りーたんと同じぐらいに家族にお迎えしたんですねv-290
我が家も高速使わずに1時間半ぐらいで
woofさんいけるのでご一緒できたら嬉しいです。
な~んていいながら明日も行くかもですv-290
はるママさん今度宜しければ連絡先の交換してくださいv-410

りーたんのお腹のご心配頂ありがとうございます
今は大丈夫です。。。


v-473巳雪 さんへv-473

そうなんです~こもくちゃんとメーちゃんと同じ
チョコラブちゃんですよ~v-290
でもってこれまた可愛いゴルパピちゃんなんですv-363
アハハ~私も抱っこさせていただいたんですが
皆さんにあのまま逃げるかもしれないから
気をつけろ~などといわれましたi-235

あ~やってたたずむ姿巳雪さんも好きですかv-361
私も大好きなんですよv-290

2011/06/25 (Sat) 07:46 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

NoTitle

今日の応援に来ました~^^☆

2011/06/25 (Sat) 23:25 | 巳雪 #lW/ThZHs | URL | 編集 | 返信

NoTitle

今日の応援ぽちで~す♪

ぽち☆

2011/06/25 (Sat) 23:32 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

ガクだぁ!

ごんさんのブログからのリンクでおじゃまさせていただいたら・・・

なんと!ガクの写真が!!!
うれしくなって思わずコメントさせていただきました。

りーたん、お腹の調子が悪かったんですね。かわいそうにぃ。
うちのガクもお腹が弱いので、時々超~ユルユルになるんです。
くれぐれも、お大事に☆

それにしても、はるちゃんほんとかわいかったですねv-238あのかわいさは罪です!

また時々おじゃまさせていただきま~す。

2011/06/26 (Sun) 22:27 | ガクママ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

今日の応援で~す^^☆

2011/06/26 (Sun) 23:44 | 巳雪 #lW/ThZHs | URL | 編集 | 返信

NoTitle

寝てますか??(笑)
昨日はお疲れさまでした!!
とっても楽しかったです!!
また遊びに行こうね!!☆☆

2011/06/27 (Mon) 17:54 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

り-たん、爆睡してますか?(爆)

本日の応援です~♪

ぽち☆

2011/06/27 (Mon) 22:53 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

今日の応援にきました~☆

2011/06/27 (Mon) 23:08 | 巳雪 #lW/ThZHs | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-473巳雪さんへv-473

いつも応援ありがとうございますv-290


v-473ごん太さんへv-473

いつも応援ありがとうございますv-290


v-473ガクママ さんへv-473

ガクママさ~んv-363
訪問ありがとうございますe-459

まさかあの日私までガクちゃんに会えるとは
思いもしませんでした~v-290
わ~ガクちゃんもお腹弱いんですね
ご心配頂きありがうございますe-459

はぃ、はるちゃんホントに可愛かったですね~
わが子のパピーのころのことを思い出しましたよv-290

つまらないブログですがよろしくお願いしますv-411


v-473巳雪さんへv-473

ありがとうございま~すv-290


v-473ゆきジャズハーティママへv-473

アハハ~半分寝てました~i-229
こちらこそお世話様でした~
またまた楽しかったですねi-194
はぃ是非遊んでください。


v-473ごん太さんへv-473

は~いe-319
エアコンのお部屋で爆睡してました~v-411
ありがとうございますe-459


v-473巳雪さんへv-473

何度もありがとうございますv-410

2011/06/28 (Tue) 09:59 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

