FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/06/28 Tue  09:38
ダイエット経過・・・6月28日(火)


みなさまこんにちわ~


今日はお天気が良く暑くなりそうです





先週の木曜日病院に入って来ました~

病院と言いましてもどこか悪くてではありません。

肛門腺と爪きり&お耳のケアで入って来ました~




6-23-病院-2





まずは体重チェック




6-23-病院-3

6-23-病院-4

6-23-病院-5




診察室に入り騒いでおりました

以前通っていた病院である日突然病院嫌いになってしまい

受診のときは一応口輪をして診ていただいております。。。

完全にママに助けを求めている様子ですね





そして気になる体重ですがほんの少し減っていました




6-23-病院-1




までは減ってないですけど

少し落ちました~




2011-4-24-5.jpg




2ヶ月前は41.36でした。




お家に帰ってしばらくすると

りーたんいつもより早めにうんPの催促

肛門腺が刺激されて用を足したくなったのか

ちょっとお早いけどお散歩に 





夕方近くとは言っても地面は熱い




6-23-病院-10




で、靴下を履いてお散歩に行く事に・・・




6-23-病院-8
6-23-病院-9





人間のベビー用の靴下です

犬にあんなの履かせる必要なんか無いとの

ご意見もあるかと思いますが、りーたん足裏が弱くて

砂利のランに行っても足裏を怪我して血が出て

3日間ほど歩けなくなるので念のため我が家では

気をつけています。。。




6-23-病院-11





うんPも出てすっきりしたりーたんでした





26日の日曜日またまたWoofで遊んできました~

嬉しい再開や偶然お会いした始めましての

お友達と楽しい1日を過ごしてきました

次回をお楽しみに・・・









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ NoTitle

すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(汗)

りーたんって40kgあったのですか(◎ー◎;)
確かにおっきいですもんねぇ☆
うちもあと10kg増えたりするのかなぁ(〃゜д゜;A

靴下カワイー☆
うちも地面の熱い時間にお散歩行くことがあったら履かせてみようかな(o^-^o)

☆ NoTitle

足裏パッドの保護は必要だと思います!!
嫌がらないで履くりーたんはえらい!!
体重もいい感じで減ってきてますよね!!
一度病院嫌いになっちゃうとワンコがかわいそうだよね。今度の病院は大丈夫かな??☆☆

☆ NoTitle

り-たん、体重が減ってきて良かったね!
無理のない減り方だからり-たんにとってもいいですね♪

病院嫌いになるなんて。。。前の病院で何かイヤなことがあったのかな?
今の病院、好きになってくれるといいですね♪

我が家もベビ-用の靴下持ってます!
裏に滑り止めがついてていいんですよね!

足裏パットの保護は大事ですよ!
本当!嫌がらないで履いてくれるなんてお利口さんだわ~!
ごん太なんて固まって動きませんよ(笑)
ランだったら大丈夫なんですけどね~

ぽち☆

☆ ☆コメントありがとう☆

v-473ちてるさんへv-473

お久しぶりで~す
お腹のベイビーちゃんは順調ですかv-361

そうなんです~実はりーたん40Kg超えしてたんですよ
骨太でガッチリとした身体ですからね~v-290
ロックもかなりいきそうじゃないですか。。。
靴下良いと思いますよ
結構ワンコの肉球弱いですからね。


v-473ゆきジャズハーティママへv-473

やっぱり形はどうあれ保護は必要ですよね~
私たちでもはだしであるいたら熱いですものねv-393
履いてくれるけど歩き方が変なんです
お馬さんのようにパカパカと・・・(笑)

はぃ、少し落ちました。
我が家的鬼は40Kgぐらいが理想なんですけどねv-363


v-473ごん太さんへv-473

お陰様で少し落ちました~
そうなんですよ~前の病院で色々あって
りーたん死にかけたことがあるんですv-406
奥さんは診察に行けば必ず
『こんなおバカなゴールデン見たこと無いわよ
訓練だした方がいいわよっ』
って言うんですよv-412
りーたんそこの病院がだいっきらいでしたv-363

ごんちゃんもベビー靴下持ってるんですね
やっぱりパッドの保護は大切ですよね~
ウチの母が言うんですが、自分もはだしになってみな
って言うんですよ、確かにそうですよねv-290
りーたんもお馬さんのようにパカパカと歩き方が
変なんですよ~
うふふ、ごんちゃんランならいいのねv-411

☆ NoTitle

先日はお声をかけて頂きありがとうございました^^
とっても嬉しかったデス。
まさかこんなにも早くにお会いできるなんて
ほんとラッキーでした♪
これからも宜しくお願いします。

この体重計いいですね~
負担なく体重が測れますよね!
体重も減ってきたみたいでいい感じではないですか^^

靴下を履かせても嫌がらないってとってもお利口さんですね~
うちもコドモ用の靴下はありますが
がに股歩きでしたよ(笑
けど雪遊びに行く時、イーポックの靴を履かせたら
これは嫌がらなかったです~
やはり肉球の保護は大切だと実感しました^^

また遊びに来ますね♪
ポチっと!

☆ NoTitle

日曜はありがとうございました~!

りーたんダイエット順調ですね♪
目標40kgなら無理せずすぐ痩せられそうですね。
エルママは目標20kg減なので、先が程遠すぎて…トホホです。

でも、この間りーたんパパにりーたん目標何kgですか~と尋ねたら、50kg!と言ってました(笑)
確かに男の子は大きいとかっこいいですよね。
でもりーたんの体の為ですね!

それにしても前の病院ひどいとこですね…
単なる流れ作業で診察をやってるような心ない病院なんでしょうね。

☆ NoTitle

りーたん♪ママさん♪がんばりましたね~♪^^

うちもダイエット大変なんですよー。
ロイヤルカナンにしてやっと減ったってかんじで・・・
まだまだ減らせって言われてますけどね~^^;
ぷくぷくしてるほうがかわいいのに~・・・(爆)
でも足のためだ!!!と、辛いダイエットの日々です(笑)

りーたん、靴下とってもかわいい!!v-238
あららv-356デリケートなあんよなんですね。(><)
うちも靴下買おうかなぁ。

ぽち☆

☆ ☆コメントありがとう☆

v-473しー坊 さんへv-473

こちらこそ先日はありがとうございました~e-466
いつかWoofさんでお会いできそうな予感はしてましたけど
こんなに早くお会いでて嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願い致します。

前の病院では診察台が体重計になってましたが
こちらの病院ではこのタイプでとっても計りやすいですよe-287
はぃ少しですが減ったました。

イーボックの靴ですかv-361
ちょっと検索jして見ます。。。
肉球大事ですものね~たまに地面が熱くて
ピーって鳴くときがあるんですよi-229

ありがとうございます、私もまたお邪魔します~e-320


v-473エルママ へv-473

こちらこそりーたんにおやつありがとうですe-459
アハハ~父ちゃんデカゴルがすきなんでいつも
50キロぐらいならないかな~等とアホなこといっておりますe-330

エルママは20キロv-361
ちょっと気が遠くなるような数字だね
でも私も10キロ強は減らさないと身体が重たくて
しょうがないのよね~v-356
お互い頑張らなくては。

前の病院は夫婦で診療してるんだけど
奥さんは何も資格なんて持ってないのよ
それなのに、あーだk-だ言ってくるのよv-412
もう少しで殺されるところだったわv-405


v-473巳雪 さんへv-473

我が家は完全手作り食だったんだけど
今年ある方から手作り食だけだから
バランスが崩れてるとおもうよ・・・
と言われサプリを進められたんだけど私的には
そのメーカーさんのサプリは信じていないので
その前にWooさんから、りーたんに合いそうな
ホリスティックケア用のフードを頂いたので
食べさせて見たら初めて美味しそうに食べて
お腹も壊さなかったんだけど
フードに変えたら太っちゃったi-229
普通逆だよねv-408

こもちゃんも、あんよの為だものねv-363
靴下必要ない子もいるかもしれないけど
人間だってはだしは熱いもんねv-394
こもちゃんもお試しあれv-290

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お友達とwoof特別編・・・6月24日(金) ≪         HOME         ≫ ママ友ランチ・・・6月29日(水)
