FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/07/03 Sun  12:46
いろんなお友達と遊んだよ~・・・7月3日(日)


みなさまこんにちわ~


しかし朝から

今日は父ちゃんジャンジャンバリバリに行っちゃったから

りーたんとママはお家でまったりんこな休日です

3週連続Woofだったから、まったまには良いね




では6月26日のWoofさんです。。。

写真の整理がつきやっとUPできます




久々1番のりに到着した我が家

駐車場に車を停めていたらチビりく家も到着


受付を済ませゆきジャズハーティ家&エルソナ家

適当にランで遊んでると連絡を入れ早速遊ぶWりく








6-26-4.jpg




りくさん久しぶりのWoofさんです

目を細めて前にきたときのことでも思い出してるのかな






6-26-3.jpg




我が家のボクちゃんボールを投げてあげたらいきなり

ガジガジをする体制・・・

ゴラ~~~くうなよ~






6-26-1.jpg





と、そこへゆきジャズハーティ家到着

りく家とは2度目ましての7ヶ月ぶりの再会。。。





6-26-5.jpg




お水を飲んでる途中にゆーたんと呼んでみる・・・






6-26-6.jpg




今度はジャー君を呼んでみる・・・

その向こうでゆーたんがまだお水を飲み

入り口ではピレちゃんをお迎えしているハーちゃん




6-26-20.jpg



大きくてとっても大人しいピレちゃん

ピレのえが書いてあるヨダレかけが可愛かったです






6-26-2.jpg




何かこの木の下が気になる3兄弟




それから1時間半ほどしてエルソナ家も到着。。。




6-26-14.jpg




エル~おちょな~こっちおいで~




6-26-15.jpg





エルソナ兄妹もみんなと遊ぶ




6-26-ワフ-7





ところがここでちょっとアクシデントが・・・




6-26-ワフ-6





エルのお顔にゆきちの頭が入りお口の中が切れ出血

ゆきジャズハーティパパさんが診て止血するまで

暫くエルにぃちゃんは休憩です




そこへ嬉しい再会です




6-26-17.jpg




2週間前にWoofさんでお会いして

色んなお話をさせていただいた黒ラブのバディ君です。




6-26-18.jpg

6-26-19.jpg

6-26-ワフ-4





バディ君もハーちゃんと同じように足を痛めてて

前回お会いしたときにリハビリ中だとおっしゃってました

この前は走る姿はみられなかったんだけど

この日はバディ君飼い主さんがコントロールしながら

楽しく走ってました~

良かったね~バディ君





まだまだランでの様子が続きますが

長くなるので今日はこの辺で終わります







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ 

こんぬつは!今日も暑いですね・・・
ジャズが暑さに負けて調子が悪いので今日はおうちでまったりんこな我が家です。
ソナちゃんの流血事件は焦ったわ~~!でも止まって良かった‼‼この日は気温もいい感じで最高のワフ日和でしたね‼‼ポチ☆

☆ 

御無沙汰ですぅ~。
3週連チャンですか?羨ましい~(^^)
我が家もチョコチョコ出かけているのですか、なかなか再開できませんね。
お友達も沢山増えて・・さすがフレンドリーですね。
再開した時には、又一緒に遊んでね~!

☆ 

り-たん家は三週続けてwoofだったんですか?
そりゃちょっとお休みしてもいいですね(笑)

今回もたくさんのお友達と遊んだんですね♪
いいなぁ~!
続き楽しみにしてますよ~!

ぽち☆

☆ 

我が家も3週連続出勤したいです(笑
ダブルりく同士~^^
やはり身体の大きさで分けてみえるのですか?
みんな楽しそうだわ♪
ステキな出会いもあったみたいで
また会えるって嬉しかったでしょうね~
続き楽しみしてま~す!

ぽちっと!

☆ 

いやーん♪
ボールをひかえめに(?)見つめるりーたん!
かわええ~~~♪(><)

ちょっとしたアクシデントも、イベントにはつきものですよね^^;
たいした怪我じゃなくてよかったですね!

我が家も、早く足治さなきゃ!!

ぽち☆

☆ 

woofではお世話に成りました!
重役出勤でごめんなさい

りーたん、ボール食ってましたね笑
ハーちゃんの写真ちいさい笑

ゆきジャズハーティままさま

口をきったのはエルでございます。
そこのとこよろしくおねがいいたしまbaby

☆ 

わぁ~たくさんのお友達(-^o^-)/
これは、テンションもMAXになっちゃうね♪
え~~~流血事件が(*-o-*)
って、お口にお顔が・・・に、少々笑ってしまいました(ゴメンネ)
でも、楽しい1日になったようで良かったね♪

ぽちっ。

☆ 

本日ポチ逃げです!

ぽち☆

☆ 

今日の応援で~す♪

ぽち☆

☆ 

今日の応援★で~す(-^o^-)v

ぽちっ。

☆ 

本当にありがとうございました!!
サングラスとお帽子はヴィレバンに売っていますよ~~‼
ポチ☆

☆ 

本日のポチざんす♪

ぽち☆

☆ 

今日のポチでーす☆

☆ ☆コメントありがとう☆

v-473ゆきジャズハーティママへv-473

ゆきジャズハーティ家はWoofさんだと思ってたけど
ジャー君夏バテしちゃったんだ~
でもクールダウンして氷食べたら回復したとのこと
早めに回復してよかったですね~v-363

アハハ~ママe-320
流血したのはソナではなくエルですよんv-363
今度会ったときにエルパパにイジられますよ~v-290


v-473ナッシュ母ちゃんさんへv-473

こんにちわ~こちらこそご無沙汰ですv-363
ホントにこれだけWoof行ってるのにお会いしませんね~
なっちゃんに会いたいですよ~v-290
ここ最近woofでレオンの女の子ともお友達になりましたよ。

我が家は日曜日しか行かないのですが
またお会いしたら遊んでくださいねv-411


v-473ごん太さんへv-473

実は3週連チャンでした~i-229
でも他に行くところなくて、やっぱりWoofに行こう
になっちゃうんですよね~i-229

そうなんです~今日も嬉しい再開が3つもありました
皆さん2週間前にお会いした方で一緒に
遊んでいただきました~i-194

ごんちゃんにももうじき会えるな~嬉しいv-411


v-473しー坊 さんへv-473

近いので日帰りで余裕で行けちゃうから
ついついWoofさんに行っちゃいますi-229
泊まる必要が無い距離なのでお泊りしたことないんですが
1度は泊まったみたいですよ~i-179
ダブルりく誕生日がちょうど1歳と2日違いなんですよ
なので私が勝手にチbをつけて呼んでます
でも、これが定番になってますが・・・i-229

偶然の再会はなんとも嬉しいですよね
それでスーっと馴染めて話ができるんですものねv-290


v-473巳雪さんへv-473

アハハ~このあとボール食ってました~v-356
なんでだろう最近ガジガジ食べてしまうんですよv-355

ワンコと遊ぶといろんなアクシデントありますよね~
当の本人たちケロっとしてますが・・・v-290
人間で言うスポーツに値する動きですものね
ウチの人間の息子もしょっちゅうでしたよ~i-229
何度整形外科に運びこんだことか・・・i-229

こもくちゃんもがんばれ~i-88


v-473エルパパへv-473

重役さ~んe-320
こちらこそおせわになりました~v-290

テニスボールどうしても食っちゃいますなv-355
ハーちゃんの写真私も後で気づいたの・・・
でもちゃんとカメラ目線なんだよv-411

はぃ、さきほど私もゆきジャズハーティママに
コメ返しておきましたので今度イジッてやってくださいませv-290

ってか
>いたしまbaby←これって最近聞かないな~i-229


v-473シェリルままへv-473

この日はレト密度めっちゃ多かったよ~v-363

アハハ~そうなの~流血事件が・・・
ワンコたちも遊ぶのに一生懸命じゃない
夢中になって前が見えないときってあるよね~
巳雪さんのお返事にも書いたのですが
スーポーツしてる人間と同じ様なものだよねv-363
名誉の負傷とでも言いますか・・・(笑)

お陰様で楽しい1日を過ごしましたv-290




☆ ☆コメントありがとう☆

v-472ごん太さんへv-472

ありがとうございますv-290


v-472巳雪さんへv-472

ありがとうございますv-290


v-472シェリルまま へv-472

ありがとうございますv-290


v-472ゆきジャズハーティママへv-472

いぇいぇ気持ちだけですv-290

娘がやっぱりヴィレバンか~って言っておりますv-411


v-472ごん太さんへv-472

毎度ありがとですv-290


v-472巳雪さんへv-472

巳雪さんも毎度ありがとうですv-290

☆ 

今日は、風が冷たくて気持ちいい朝を迎えたよ~(*^-^*)
昨日は、心配のメールありがと~♪
最初、私もワンコがワンプロしてたから
揺れてるのかと思っちゃったくらいです(笑

ぽちっ。

☆ ☆コメントありがとう☆

v-472シェリルまま v-472

地震そんな揺れじゃないと聞いて安心しました~v-410
シェリル家はにぎやかだからワンプロしてたら
それでゆれてるのかな~なんておもっちゃうかもねv-290

ポチいつもありがとうですv-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


オイルこうかんにいってきたでしゅ・・・7月1日(金) ≪         HOME         ≫ いろんなお友達と遊んだよ~2・・・7月6日(水)
