いろんなお友達と遊んだよ~2・・・7月6日(水) 

みなさまこんにちわ



毎度ですが今日も

では前回の続きです。。。






流血をしたエルも復活


6-26-ワフ-5




すぐに血が止まってよかったね~エル






6-26-13.jpg




チビりく初めましてのバニちゃんにご挨拶に夢中です






6-26-ワフ-3




みんなお水に群がってます

あれだけ走ればのども渇くよね






6-26-ワフ-8




最初は立ってのんでたハーちゃん

つかれたのかはたまたおおちゃくなのか

寝転んで飲んでるんですよ~

その向こうでジャ-君の一言が・・・







6-26-9.jpg




そしてそして~初めましてのお友達にご挨拶のりーたん






6-26-8.jpg
6-26-11.jpg




仲良く遊んでいます・・・が






6-26-10.jpg




この子この後何度も何度もマウントしてきて

りーたんワンと一喝

それでもマウントをしたがる・・・

で、近づこうとしてきたときにりーたんまたワン

するとその飼い主さんの一言が・・・

近寄ったらやられるぞ・・・って

内心ムッとしたママでしたが

それを聞いていた正義の見方ゆきジャズハーティママが一言・・・

やられて当然マウントは喧嘩の本ですから

しちゃいけないんです・・・と

ちょっと胸がスーっとしたママでした






6-26-12.jpg




でもワンと言ってしまったので

ママに叱られたりーたんお疲れのご様子です

その向こうにはチビりくがCメールの読み取り中





6-26-16.jpg




エルソナ兄妹はホントにいつも一緒です

とっても仲良しなんですよ~





6-26-ワフ-9




ハーちゃんパパさんとかくれんぼでもしてるのかな

おちりと尻尾の毛がモッサモッサでカワユイね




そんなこんなでランでいっぱい遊んだ後は

ランチ休憩を取り




6-26-ワフ-10
6-26-ワフ-11





パパ、ママたちがランチをしている間




6-26-ワフ-12





ワンコたちもまったり休憩

次なるプールのためにエネルギー蓄えているんでしょうか

ここでも母なるジャズにぃたんに甘える

3男坊ハーティ

仲良しだね




次回はプールですよ~










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね






12 Comments

ゆきジャズハーティママ  

本日ポチ逃げなのだ‼‼byハーティ

2011/07/06 (Wed) 17:36 | REPLY |   

ごん太  

いや~ん!ゆきジャズハ-ティママさん!カッコイイ~!
いいですね!スッキリしますね!
本当、大人の対応だわ~(笑)
我が家なら。。。エヘヘッの対応になりそうです。

いいな~♪woof。。。(爆)

ぽち☆

2011/07/06 (Wed) 21:23 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-472モンスターへv-472

初ぽちありがとなのだv-411


v-472ごん太さんへv-472

でしょ~カッコイイでしょe-287
私もマウントされると相手の飼い主さんに聞こえるように
マウントはダメよって言うんだけど、なんの反応も無い
飼い主さんが多いんですよe-330
このときもそうだったの・・・

うふふv-410Woof・・・ねv-410




2011/07/07 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

マウントを軽視する飼い主さんにははっきり言ってあげないとね・・・トラブルになってからでは遅いもの・・・
昨日ゆきちったら、バスローブ着たままプールに入っちゃった‼!(笑)シャンプーしたばっかですよ(爆)ポチ☆

2011/07/07 (Thu) 14:26 | REPLY |   

ごん太  

ポチ逃げで~す♪

ぽち☆

2011/07/07 (Thu) 20:56 | REPLY |   

エルパパ  

あら、そんなムッとする事件があったんですか。
ちょっと最近のりーたん家ムッとする事件多過ぎじゃないですか?何かにとりつかれてます。
ご一緒に高尾山でも登ってお祓いしましょう笑

2011/07/07 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

こもく母  

パソコンの調子悪くて思うようにコメント出来ないんです;;
ごめんなさい><!
ポチだけは毎日させていただきますね~☆
ちゃーんと読ませてもらってますよ~^^

2011/07/07 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-472ゆきジャズハーティママへv-472

マウントを軽視する飼い主さんて大型、小型問わずいますが
小型犬の飼い主さんに多いように感じます。
小さい分感化とかになっても軽く済むのでしょうかねv-361

ゆきち兄ぃさんバスローブでって爆笑しでしたよv-411
ハーちゃんの感動の大躍進楽しみにしてますv-290


v-472ごん太さんへv-472

いつもありがとうございますv-410


v-472エルパパへv-472

この程度のムッとする話なんてよそ様のところでも
良く聞きますよ~v-290
ゆきジャズハーティママにまた言われちゃうよ~
エルソナ家気づいてないのよ~って(爆)v-411

高尾山子供のころ良く行ったな~v-363
ってこれも高尾山じゃなくて御嶽神社ですよ~って
声が聞こえてきそうな・・・v-290


v-472こもく母さんへv-472

PC調子悪いんですか~v-361
コメントなんて気にしないでくださいねv-290
応援いつもありがとうございますv-410

2011/07/08 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

うわぁ~やっぱり、楽しそうだなぁ~!って、
読んでたら・・・
なんと、そんな事がっ(-o-)
マウントを繰返すワンちゃんも問題でしょうが、その飼い主さんに大問題ありですよね!
りーたん、吠えて「来るなよ!」って言ってたんでしょうね~
「りーたん、えらい!お利口さんだよ~~~!」
ウチのシェラなら、吠える前に噛み付いてしまう・・・わ。。。(--:

嫌な気持ちになったでしょうが、ゆきジャズハーティママさんの言葉に、ほんとスッキリした事でしょうね(-^o^-)
ほんと、正義の味方!
ゴル界の誇りですよね~(*^o^*)v

ぽちっ。

2011/07/08 (Fri) 11:46 | REPLY |   

ごん太  

ごん太も若い頃はよく絡まれました(泣)
マウントは絶対ダメですよね!ケンカもそうだけど
足腰を痛めてしまいますからね。。。

ぽち☆

2011/07/08 (Fri) 19:56 | REPLY |   

こもく母  

きょうのポチですーほし

コメントしようとするとひらがなだけになっちゃいます;;
きごうもでません;;

2011/07/08 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-472シェリルまま へv-472

でしょでしょ~私もね飼い主さんの問題であるとい思うのよ
習性でやるんだけどちゃんと飼い主さんがspんp
フォローが出来るかなんだよねv-363
やっぱりりーたん玉付きだから狙われやすいのかしらねi-229

りーたんもあのまま放っといたら何するかわかんないよ~e-350
あの時も私たちのイケナイヨの言葉はちゃんと聞いてたから
なんとかワンの一言で抑えていたみたいi-230
シェーちゃんは以前小さい子にパクされちゃったから
やっぱりトラウマなんだよねi-241

ゆきジャズハーティママさんみたいな飼い主になりたいよねi-179


v-472ごん太さんへv-472

ごんちゃんも~v-361
やっぱり玉付きって関係あるよね~v-363
でもごんちゃん今は大丈夫だもんね~v-290


v-472こもく母 さんへv-472

PC調子悪いのにありがとうございます
訪問やコメントは気にしないでくださいねv-410

2011/07/09 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment