FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/07/09 Sat  12:04
お友達とプール編その1・・・7月9日(土)


みなさまこんにちわ~



昨日、梅雨明けしたところも多かったようで

いよいよ夏本番




では、いろんなお友達と遊んだよ~プール編です。。。






さ~いっといで~




6-26-プール-1




まずは、先頭きってりーたんの出航です





6-26-プール-3
6-26-プール-4




う~ん満足そうなお顔で優雅に泳ぐりーたん





6-26-プール-5



そしてバディ君もママと何かお話中





6-26-プール-6
6-26-プール-2




そして、いきました~





6-26-プール-7


チビりくとバディ

お2人さんなにやらとっても楽しそうに泳いでます




6-26-プール-8




そしてバディママさんの待つところへ

この日はチビりくも良く泳いでるね




6-26-プール-9



こちらはロンリーなりーたん

ひたすら父ちゃんとレトリーブの繰り返し



そしてそして~~~

初めましてのお友達で~す




6-26-プール-10




シルクのほのぼのライフのシルク&フレール君兄弟です

朝受付をしているときからもしかして・・・

と思いながらお声もかけないままランへと・・・

でもどうしても気になりゆきジャズハーティママさんに

あの子たちシルク&フレールちゃんじゃないかな

と言ってみたらゆきジャズハーティママさんが

飼い主さんに『すいませ~ん、しー坊さんとこですか

と聞いてくださりシルク&フレールちゃんと判明





6-26-プール-11




お兄ちゃんのシルク君はパパっ子だそうです





6-26-プール-13




弟のフレール君、こちらはママっ子だそうです

フレールはママっ子なのよ~と言っていた

ママさんのお顔がとっても嬉しそうだったんですよ

りーたんと同い年のフレール君

また一緒にあそびたいな~





6-26-プール-18




フレール君とりーたんの2ショット





6-26-プール-14




こちらはしー坊さんたちと一緒に来れれてたお友達

確かフレール君の兄弟が来ているとおっしゃってたので

お友達と言うか兄弟ワンコちゃんかな

お顔フレール君に似てますよね

このチョロッと出てた舌が可愛くて激写しちゃいました

癒し顔の可愛い子でした




6-26-プール-16





エルソナも泳ぐ~

相変わらず2人一緒です

この日はパパも河童と化する






6-26-プール-15




ゆきジャズハーティ家はスプラッシュの特訓中






6-26-プール-17





が、しか~し 逃げるハーティ

でもこの後大躍進のハーちゃんがみられますよ~



この後も長くなるので気になるところでおしまい

次回に続きます









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



Comment

☆ 

この日はプールも楽しかったですよね‼‼
最近カメラ置いて特訓してるからプールサイドを逃亡するハーちゃんのお写真は新鮮です(笑)
ザッブーン出来るように母は頑張ります(笑)ポチ☆

☆ ☆コメントありがとう☆

v-472ゆきジャズハーティママへv-472

ほ~んとこの日も楽しかったですね~v-290
私ずっとカメラ万なので色んなシーン撮ってますよん
ザッブーン見られるのももうすぐかなv-363
がんばれ~ゆきジャズハーティv-220

☆ 

りーたん、かっこい~い(-^o^-)/
もうすっかり、立派なカッパさんだよね~♪
ハーちゃんの大活躍ぶりも、超~楽しみ(*^m^*)

え~~~~
しー坊さん家のシルク&フレールぼったま達にもお会いしたのね~(-^o^-)
ほ~んと、みんな可愛いよね~♪

ぽちっ。

☆ ☆コメントありがとう☆

v-472シェリルままへv-472

1年前はお水が嫌いでプールが怖かったなんて
思えないほど見事に河童さんになったでしょ~v-290
でもね、つい先日お家でプールやってあげたら
こわがって入らなかったのよ~v-371
変でしょv-408
ハーちゃんの活躍ぶり楽しみにしててねe-319

そうなの~ぼったま達にもお会いしたんですよ~
ウチより先にゆきジャズハーティママがUPしてたけど
シェリルままがダウンしてるときだったのかなv-400
Woofはゴル天国ですよ~v-411
今度のWoof行きもかなりのゴルゴルゴルまみれに
なりそうで~すe-319

☆ 

りーたんの泳ぎ方ったら~♪♪
おはながふくらんでて、最高にかわいいです~!!

ブログでのお友達に、偶然にも
オフで会えるって素敵ですね~♪
シルクくんもフレールくんもかわいい~!!

ぽち☆

☆ 

う~ん♪やっぱりみんな」楽しそう~♪
本当!レト天国ですね!
ここはお友達に遭遇する率が高いですよね!
いいな♪いいな♪
この中に入りたい~(笑)

ぽち☆

☆ 

遅遅です^^;
本日ポチ逃げで失礼します~
明日ゆっくりお邪魔しますね♪

☆ 

りーたん、いつもいつのまにかおよいでますよね。
職人みたいな感じ

この日はいっぱいおともだちいましたね。
3連休も混んでそうですね。

ハーちゃんの逃走シーン、僕も生で見ました!笑

☆ 

今日はポチ逃げなのだ!ダッシュで逃げるのだ‼‼

☆ 

ごん太もポチ逃げなのだ!(笑)

ぽち☆

☆ 

この日はほんとレト天国でしたね(*^-^)
我が子を見失う所でした(笑
えーーーっ!
りーたんってお水嫌いだったのですか?
あの泳ぎを見ていたら優雅にスイスイ~って感じでしたよ♪

ぼったまを一目見てシルクんちと思ったママさん!
我が家にツーの方です(笑
パパしゃんにお声をかけていただいたのですね~
ぼったま達を可愛く撮ってくださりとっても嬉しです^^
ありがとうございます!
同い年のりーたんとまた一緒に遊べたらいいなぁ~
カヌーって手がありますが(笑

ポチっと!

☆ 

今日のぽちで~す☆

☆ 

プール気持ち良さそう~☆
こういうところはまだ行ったことないですが、
人も一緒に入れちゃうんですかっ!?
ワンコと一緒に泳げたら楽しいですね(*´∀`*)
私も一緒に泳ぎたーい♪

☆ 

今日の応援★で~すよ~ん(-^o^-)

ぽちっ。

☆ 

今日のぽちで~す☆

こもくにあたたかいコメントありがとうございました!!
とても励まされています(><)

☆ 

冬眠中??★

☆ 

ぽちすみです!!

(すみません、PCふちょうで、
かんじにへんかんしてくれないみたいです^^;;;;;)

☆ ☆コメントありがとう☆

v-472巳雪さんへv-472

アハハ~やっぱりりーたんのお鼻膨らんでるよね~
でも私このお顔好きなのv-290

うんうん、ブログのお友達と偶然お会いするって
めっちゃワクワクしますよね~
ブログって凄いな~って思う瞬間ですv-411
シルク&フレール君とってもお利口さんでした。


v-472ごん太 さんへv-472

は~ぃこの日もホントに楽しかったで~すv-290
まさしくレト天国だよね~
必ず誰かしらお友達に会ったりして
飼い主も楽しい場所だよねv-411
うふふ~この中に入れ~v-290


v-472しー坊さんへv-472

ポチありがとうございますv-290


v-472エルパパへv-472

アハハ~そうかもね、いつもふと見ると泳いでる
父ちゃんとりーたんわが道うを行く人だからさーv-356
ハーちゃんの逃走凄く楽しそうでしょv-411


v-472ハーティどのへv-472

ダッシュのポチ逃げありがとなのだv-290


v-472ごん太さんへv-472

こちらもありがとなのだv-411


v-472しー坊さんへv-472

いつもレトが多いですがこの日はホントに
あっち見てもこっち見てもレトだらけでしたね~v-290
そうなんですよ~お水が大の苦手でこうなるまで
大変だったんですよ~v-356

え~私シルク&フレールちゃんツーの
お仲間に入れますかv-361嬉しいです。
カヌーにのれないかもしれませんが
西湖へ一かれる時はお誘いくださいませv-410


v-472巳雪 さんへv-472

こもくちゃんが大変なときにありがとうございますv-410


v-472ちてるさんへv-472

こういうところはまだ行ってませんか~v-363
飼い主さんも結構ワンコと一緒に入ってますよ~。
川や海だったら気兼ねなく一緒に泳げるですお
ちてるさんも来年の夏どうですかv-290


v-472シェリルままへv-472

ありがと~んv-207


v-472巳雪さんへv-472

こもくちゃん原因が分かって良かったですね
これからまだ暫く大変だとおもいますけど
頑張ってね~v-290


v-472ゆきジャズハーティママへv-472

アハハ~メールした通りちょっとバタバタしてたのだv-290


v-472巳雪 さんへv-472

PC直りましたかv-361
いつもポチありがとうですv-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


いろんなお友達と遊んだよ~2・・・7月6日(水) ≪         HOME         ≫ お友達とプール編その2・・・7月13日(水)
