 


お友達とプール編その2・・・7月13日(水) 

みなさまこんにちわ~



ここ数日大忙しのままでした



そう言えばいつの間にやら梅雨明けしたりーたん地方

暫く真夏日が続きますね~

皆様も夏バテなど気をつけてくださいませ。





では前回の続きで~す




予告通りハーちゃんの大躍進の巻き~




6-26-プール-23




ゆきジャズハーティ家は場所を変えて

ゆきちのスプラッユへの特訓中

そんな中ママの後ろに隠れながらもパパのお話を聞く方が・・・




そして~~~




6-26-プール-24





ゆきちが逃亡をはかりパパさん必死でゆきち

そこからおいで~などと言って

ママさんあっちの方向を向いてたその時・・・

ザッバーン

 ハーティが飛び込んだ




その後のパパさんママさん言うまでもない




6-26-プール-25


ゆきちの特訓など忘れてしまったようで


6-26-プール-27


ママさんの監督のもと



6-26-プール-26


何度も何度もハーちゃんのザバーンをニコニコ顔で

楽しんでたハーティ&パパさんママさんでした


それにしてもにぃたんの訓練の様子をみているだけで

ザッバーンできたハーちゃんすごいぞ~




6-26-プール-31


そしてその後も泳ぐ。。。



6-26-プール-32


うんうん犬カキちゃんとしてるね~





6-26-プール-36


お~りくさんも犬カキちゃんとしてるね~

6-26-プール-33


この日はホントにりくも良く泳いだね





6-26-プール-30


黒ラブのバディ君のスプラッシュを激写しようと

カメラを構えていたのに撮れた写真は着水した瞬間でした

今度会ったときは、もっとカッコイイシーン

撮れるようにがんばるからね~





6-26-プール-28


そしてこちらはニューファンちゃん

ちょいとビビリな可愛い子ちゃん



6-26-プール-29


どうやらお水が怖いようです



と、ここでこの日の2週間前にお会いした

7ヶ月になるパピゴルの女の子クレールちゃん登場

6-26-クレール-1



りーたんブログとゆきジャズハーティブログを見て

この日Woofへ来ることをキャッチして来てくれたそうです~


プール編もう少し長くなりそうなので

次回に続きま~す







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 7 Comments

ごん太  

ママさん、こんにちは~!
毎日暑いですね~v-356今週末はもっと暑いみたいですよ~

ハ-ちゃん、凄い進歩ですね~!
一番スプラッシュに近かったりして~!
今回もたくさんのお友達に会えたんですね~♪
みんな楽しそうでいいな~♪

ぽち☆

2011/07/13 (Wed) 12:26 | REPLY |   

クレールパパ  

ママさんこんにちは~。
はじめて、コメさせていただきます。
忙しかったようで、暑いので体調には気をつけてくださいv-127皆さんに、遊んでもらって楽しかったです。
みんな泳ぎ上手でしたねv-227
りーたん・ゆきジャズハーティー見習って泳ぐのだぁ~v-91ということで、合宿へ・・・。成果は乞うご期待???
また、皆さん遊んでください。

ポチv-218

2011/07/13 (Wed) 18:20 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

ポチ逃げなのだ!!

2011/07/13 (Wed) 18:44 | REPLY |   

こもく母  

ハーちゃん頑張ったんですね~!
ゆきジャズハーティパパさんもママさんも
きっと大喜びだったでしょうね~^^!
りくくんもとっても上手に泳げました~^^!!

みんな一緒によかったですね~~♪

ぽちっ☆

2011/07/13 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

エル造  

りーたんが写ってない、、、

2011/07/14 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ソナ造  

エル兄とおちょなも写ってない涙

2011/07/14 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-472ごん太 さんへv-472

いや~ホントに毎日暑いの言葉しかでてこないよv-356
ハーちゃんの進歩にはビックリなんですv-405
スプラッシュも1番早く出来そうだよねv-363
あんよが強ければハーちゃんはアスリートだと思いますv-218


v-472クレールパパへv-472

初コメありがとうございますv-411
そうなんですよ~ちょっと野暮用が重なりまして~v-356
やっぱりレトリバーは泳ぎが上手でしょ
クレールも今にこうなりますよv-218

>りーたん・ゆきジャズハーティー見習って泳ぐのだぁ~ということで、合宿へ・・・

期待してますよ~v-363
日曜日よろしくお願いしま~すv-290


v-472ゆきジャズハーティママへ

ありがとなのだv-290


v-472こもく母さんへv-472

ハーちゃんすごいんですよ~v-410
覚えも早いみたいです。
み~んな楽しそうに泳いでいたので
飼い主チームもめちゃくちゃ楽しかったですv-290


v-472エル造どのv-472

アハハ~その通りv-411
今回りーたんの写真あんまり撮ってなかったぞv-356


v-472ソナ姫へv-472

ごめんな~v-406
もっと撮ったつもりだったのじゃが
無かった~v-356
日曜日はいっぱい撮れるといいな
その前にもう少しなついておくれよv-290

2011/07/15 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

