--_--
--
(--)--:--


2011_07
14
(Thu)10:11

お友達と遊んだよ最終章・・・7月15日(金)

みなさまこんにちわ




いよいよ最終章に突入で~す




パピゴルのクレールちゃんプールデビュー




6-26-クレール-2


初めてのときはみんな怖いんだよね~



6-26-クレール-3


しか~しさすがはレトリバー

すぐにプールの中へ入りました



6-26-クレール-4


そうなんだよね~お外のプールのお水はつめたいんだよね



6-26-クレール-5


途中りーたん乱入

そとのみじゅはつめたいでしゅね・・・

なんて言いながらちょみっとビビッテるりーたんです






6-26-クレール-6


おっいっちょまえにお兄ちゃんぶってるのか~




6-26-クレール-7


クレールちゃんと遊んだ後はお約束のシャンプーです




あれっ




6-26-クレール-8


と、そのとき後ろを振り返ると

クレールが25メータープールを泳ぎきってました~

パパさんもママさんも泳げないと思います・・・

なんて言ってたけどクレールしかっかり泳げるようになりました




そしてみんな上がったところで集合写真







6-26-クレール-9


ゆきちはまたもや何か物申しております



6-26-クレール-10


アハハ~

確かに足が短くダルマさんのような体型ですな

ハーちゃんナイスツッコミ



6-26-クレール-11


10頭いると撮るのに大変な集合写真です


そしてココで解散となりました~



この後残ったりく家とクレール家と我が家は



6-26-クレール-12


クレール両手に花

女子でもそう言うのかな~


クレールをナンパしてランへいったのだ~



6-26-クレール-13


ぴょんぴょん飛び跳ねる

クレールウサギさんみたに¥いだね



6-26-クレール-14


仲良く遊んでるお2人さん

りーたんはクレールうを気にしながら

クレールはりーたんをおいかけながら楽しく遊んでます

と、ここに写ってないチビりくはと申しますと

一人放浪のたびに出てたのです




6-26-クレール-15


富士山もお顔をだして居ました。



クレール家とはここでバイバイして



帰りに夕飯を食べにWoofさん近くの

アメリカンなカフェでへ向かいました~




6-26-クレール-16



りーたん家2回目のディノダイナーさん

この日はロコモコとポテトフライを注文

りく&りくは、まったりお利口さんにしてました~



今回のWooさんもとっても楽しかったな~

遊んでくださったみなさんありがとうございました~



黒ラブのバディ君へ・・・

17日の日曜日またまたWoofへいきま~す

良かったらご一緒しませんか~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

お出かけ前につき、超多忙(笑)
よってポチ逃げで~す!

ぽち☆

2011/07/14 (Thu) 11:26 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

ちょい久々っすv-222

我が家がアウトドア連発しているように、りーたん家woof連発してますね~!!
でも夏本番、暑いからアウトドアはしばらく休憩です。

我が家もwoofに行って泳がせたついでにシャンプーしたいんですけど
なかなか行くチャンスがなくて…

ディノダイナー行ってきたんですね!懐かしいなぁ♪

ぽちっ☆

2011/07/14 (Thu) 15:53 | ハナパパ #FpPgRoEI | URL | 編集 | 返信

こんぬつは・・・鬼監督の私でございなす・・(笑)
あの後うまうま食べに行ったんですね・・・・ここ行ったことないなあ。なんかめちゃ美味しそう・・・おいしいの??
ポチ☆

2011/07/14 (Thu) 17:49 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

woof大好きなんですねv-363
みんな仲良しさんだぁ~v-411
とっても可愛いですv-344
ポチv-368

2011/07/14 (Thu) 19:24 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

りーたん、クレールちゃんのこと気遣ってて優しい~。
いいお兄ちゃんになりそうですね!

ここもハンバーガーのお店なんですね。
美味しそう~♪

2011/07/15 (Fri) 12:50 | エルママ #kKTy5jOI | URL | 編集 | 返信

今日のポチです♪

ぽち☆

2011/07/15 (Fri) 13:38 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

応援☆

2011/07/15 (Fri) 14:56 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

これで最終章か~・・・さびしいなぁ。
でも、週明けからまた新たな章に突入ですね!ふふふ~
楽しみに待ってますよ~☆

モノ申すゆきちくん・・・かわいいなぁ。
りーたんは穏やか~に待ちモードですね^^

りーたん&クレ―ルちゃんの走りっこ・・・
見てるだけでほわ~っとなります♪

ぽち☆

行ってらっしゃ~い♪

2011/07/15 (Fri) 23:12 | 巳雪 #lW/ThZHs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/16 (Sat) 18:48 | # | | 編集 | 返信

プールに誘っていただき、ありがとぉございましたv-10

家ではお水で遊んだりしてますが、さずがにプールはビビっていたようですv-46

自ら入水できず強制入水でしたが一生懸命泳いでいた姿はメチャクチャ感動しましたv-218

ランではりーたんとちびりくクンと仲良く遊んでいただいてるのをみて…ホノボノしちゃいましたv-221

まだまだヤンチャでイタズラ大好きなクレールですがこれからも遊んでくださいねv-16

2011/07/17 (Sun) 02:08 | クレールママ★ #- | URL | 編集 | 返信

今日のぽちでーす☆

2011/07/17 (Sun) 10:15 | 巳雪 #lW/ThZHs | URL | 編集 | 返信

昨日はありがとうございました~!
無事着きました!
本日、かな~り疲れてるのでポチ逃げです~!

ぽち☆

2011/07/18 (Mon) 10:38 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

先ほど到着・・・睡魔と闘っておりまする…ポチ☆

2011/07/18 (Mon) 16:49 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

まだ眠い…(笑)ポチ☆

2011/07/19 (Tue) 15:32 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさま~(-^o^-)
楽しい時間、ありがとうございました♪
こんなにも早くまた会えるなんて思ってなかったから嬉しかった~(-^o^-)
これからも、仲よくしてね♪
笑顔のステキなパパさんにもありがと~って伝えてくださいね。
ウチのパパも「ありがと~」って言ってました(*^o^*)
ほんと、楽しかったね~(-^o^-)v

ぽちっ。

2011/07/19 (Tue) 15:45 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

ポチ逃げです。

ポチ☆

2011/07/20 (Wed) 10:16 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-472ごん太さんへv-472

うふふ~私も忙しかったです
ポチありがとうございますv-290


v-472ハナパパへv-472

ご無沙汰です。
ハナマル家も仲良しさんとエンジョイしてますね~
読み逃げですが拝見してましたよv-290


v-472ゆきジャズハーティママへv-472

鬼監督と自ら言いましたね(笑)
そうなんですよ~急遽夕飯食べて帰ることになりましたv-290
v-361まぁまぁかな・・・


v-472E.T.ちゃんへv-472

誘ってくれるお友達がみんなWoof好きなので・・・
それにkの時期ランで1日は遊べないですからねv-356


v-472 エルママへv-472

気遣っているんだかなんだかね~e-330
でも女の子には案外優しいんだよv-290
アメリカンのお店でハンバーアガーや穂とドッグもある。


v-472ごん太さんへv-472

ポチありがとうですv-410


v-472ゆきジャズハーティママへv-472

ポチありがとうですv-410


v-472巳雪 さんへv-472

そうなんです~すぐにwoofネタはじまりますv-291

なんてモノ申してるのかしりたいですよね
りーたん全然穏やかに待ってないですよv-356
結構ワンワン言って降ります。
クレールちゃんには結構お兄ちゃんぶってましたv-290


v-472カギコメさんへv-472

またお会いしましょうね~v-290


v-472クレールママ★へv-472

こちらこそご一緒していただいてありがと~うv-411
最初はりーたんも同じだったよ
クレールも時間の問題で河童に変身間違いないi-235
ランでもいっぱい遊んだね~
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねv-290


v-472巳雪さんへv-472

いつもありがと~うv-411


v-472ごん太さんへv-472

こちらこそありがとうございました~v-410
ゆっくりお休みできたかなv-361


v-472ゆきジャズハーティママ へv-472

お疲れ様でした~
我が家夕方爆睡ししちゃいましたi-229


v-472ゆきジャズハーティママへv-472

うんうん眠かった~e-261


v-472シェリルままへv-472

ホントにお疲れ様でした~v-290
こちらこそ楽しい時間を貰いましたよv-410
ゆきジャズハーティママのお陰で早い再会ができた
凄くうれしかった~v-411
こちらこそこれからも末永いお付き合い
よろしくお願いしま~すe-459
父ちゃんに伝えておきますね~
シェリル家の皆さんにもよろしくお伝えくださいねe-320


v-472ごん太さんへv-472

ポイチありがとうですv-290




2011/07/20 (Wed) 11:47 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

