--_--
--
(--)--:--


2011_07
20
(Wed)10:28

3連休ビッグプロジェクトその1・・・7月20日(水)

みなさまこんにちわ~

3連休いかがお過ごしでしたか~

我が家はと言いますと・・・

5月末あるプロジェクトをたくらんでいたゆきジャズハーティママ

お誘いいただいて行って来ました~イベントへ・・・

16日の土曜日父ちゃんの仕事が終わり次第夜9時過ぎに

自宅を出発して向かった先は・・・

ゆきジャズハーティ家の箱根の別荘

我が家から約1時間ほどで到着。。。

そしてこの日のメンバー全員集合、挨拶を済ませ

宴会のはじまりはじまり~





箱根16日-1




カンパーイ




箱根16日-6
箱根16日-7
箱根16日-8



主催のゆきジャズハーティ家の3兄弟




箱根16日-9


当初Woofだけ参加予定だったチビりく家のりく

少し前にゆきジャズハーティママさんに

誘っていただいて急遽お泊りで参加となりました




箱根16日-10



我が家のりーたん




そしてそして~~~今回のプロジェクトのターゲット




箱根16-日-2


シェリル家の3女メリッサ

残念ながら1番下のシエルは体調管理のため

ねーねとお留守番でしたが大きい姉妹ちゃんは全員来ましたよ~


箱根16日-3


誰にでもフレンドリーで挨拶に回るシェリル家の看板娘ルナ



箱根16日-4


次女のシャロン



箱根16日-5


4女のシェラ




箱根16日-11
箱根16日-12
箱根16日-13
箱根16日-15
箱根16日-14


大人9名ワンコ9頭

わちゃわちゃ ガヤガヤ ぺちゃくちゃと賑やかな

夜のひと時を過ごし午前2時半過ぎにお開きで



箱根16日-16


眠りにつきましたが・・・

ワンコたちに4時に起こされました~



続きます・・・







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね








C.O.M.M.E.N.T

楽しかったね‼‼今日は応援ポチなのだ!

2011/07/20 (Wed) 10:40 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

先日は、お祝いの言葉ありがとうございました!!
おと-とは、元気に大きくなっていますv-221
すごく大変だけど、それ以上にすごーく可愛いです(^^ゞ

箱根の別荘、素敵~~~~!! 
みんなで集まって、飲んで食べてしゃべってv-411
最高ですね♪
りーたんってば、楽しい事ばかりでウハウハだぁ~v-344
続きも楽しみ~ぽち☆

2011/07/20 (Wed) 15:21 | べんべん #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさま~(-^o^-)
寝不足にならなかった?(笑

ほんと、楽しいの一言だったよね♪
みなさんの協力で、メリッサまたまた第1歩を歩みだすことができました(*T▽T*)
ほんと、ありがとうございますm(^o^)m
帰って来たとたん、お散歩中にまたガウちゃったりしましたが
焦らず、メリッサを信じてあげよ~うな~んて
私自身、気持ちの変化もありました(*^-^*)
また、関東遠征したいと思います(笑
その時は、りーたん家・ゆきジャズハーティ家のみなさま
よろしくお願いしま~す(*^m^*)v

ぽちっ。

2011/07/20 (Wed) 16:30 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~!楽しそうです~^^
今日はポチ逃げでーす☆

2011/07/20 (Wed) 23:18 | こもく母 #lW/ThZHs | URL | 編集 | 返信

今日のぽちっ★で~す(*^-^*)v

ぽちっ。

2011/07/21 (Thu) 12:51 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~!
とても楽しい一日だったみたいですね!
お友達とのおしゃべりは幾つになっても楽しいですよね!

続き楽しみにしています!

ぽち☆

2011/07/21 (Thu) 14:17 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

週末はお世話になりました~!
そんな計画があったとは我が家は全く知りませんでした(笑)

メリッサちゃん、事情を知らずに普通に接していましたが、ランでもレストランでもお利口でしたよね!

ゆきジャズママが言うように、いい経験をこれから沢山させてあげたいですね☆

2011/07/22 (Fri) 00:32 | エルママ #kKTy5jOI | URL | 編集 | 返信

今日の応援★で~す(-^o^-)

ぽちっ。

2011/07/22 (Fri) 13:01 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-472ゆきジャズハーティママへv-472

ママさんパパさんホントにありがとうございました~v-290


v-472べんべんさんへv-472

べんべんさんいいママちゃんやられてるんでしょうね
ハルぐらいにはベビちゃんもランデビューできるかなv-361
そしたら是非ベビちゃんのお披露目お願いしますね~v-511

ホントに素敵でしたよ~v-353
お友達ってありがたいな~ってつくずく思いました。
落ち着いたら是非ももバディちゃんもご一緒しましょうv-290
りーたんウハウハなことばかりですv-411


v-472シェリルままへv-472

ホントにお疲れさまでした~v-290
うふふ、バリバリの寝不足ですi-229
でも寝不足以上の楽しさ満載だったよね。
私なんてただメーちゃんと仲良くなりたいだけで
なんの協力もできなかったけど
ゆきジャズハーティママのプロジェクトに
参加できて嬉しかったv-290
だってあんなにニコニコなメーちゃんと遊べたんだものv-411
ままにも気持ちの変化があってよかったねv-290
りーたんだってガウる時はすごいよ
きっとメーちゃんのガウガウの方が可愛いv-410
周りはあまり気にせずメーちゃんと4わん娘と
これからも楽しんでねv-290
勿論です~e-319
こちらに来ると言うことは私達と一緒に遊ぶ~
と言うことだもんね~(爆)v-411


v-472こもく母さんへv-472

は~ぃ楽しかったですv-290
いつかこもくちゃんとも会いたいな~。


v-472シェリルままへv-472

ありがと~うv-290


v-472ごん太さんへv-472

こちらこそお疲れ様でした~v-290
バリバリ寝不足だけどそれ以上に楽しかったよ~e-343
ホントに~もっと色々話したいことがあったから
時間が少ないな~っておもっちゃった~e-330

続きお待ちくださいね~e-320


v-472エルママへv-472

こちらこそ~お世話様でした~v-290
そして色々お心遣いありがとうございましたe-459
そうなの~ゆきジャズハーティママの密かな企み
ほかの方は誰も知らなかったと思うよv-290
エルパパは何も知らずにこの子ナデナデしてって
ゆきジャズハーティママに言われたみたいね
でも全然普通にナデナデさせてくれたでしょうv-410
そうだね~楽しいこといっぱい体験してもらいたいねv-290


v-472シェリルままへv-472

いつもポチありがとうv-290

2011/07/23 (Sat) 11:35 | りーたんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

