 


3連休ビッグプロジェクトその2・・・7月22日(金) 

みなさまこんにちわ~


前回の続きです。。。



今回のタイトルに何故ビッグプロジェクト入るかと申しますと

我が家の大切なお友達であり

チーム親バカのメンバーでもあるシェリル家の3女メリッサのために

これまた大切なお友達ゆきジャズハーティワンダーランド

ゆきジャズハーティママさんが素敵な企画を提案されました


題してメーちゃんプロジェクト


メーちゃんをご存知ない方はメーちゃんプロジェクトを

クリックしてゆきジャズハーティママさんの記事を

是非お読みになってください


そして私に出来ることはたった1つ

仲間のみんなに集合のお声をかけさせていただくこと

都合で来られないご家族もいらっしいましたが

中々の数のゴルちゃんたちが集まってくれました~






さ~朝がやってきました~

とは言いましてもまだ4時です






箱根2日朝-1


目覚めのプリちり



箱根2日朝-2


パパがお外へ行っちゃったから

パパを待ってるメーちゃん



箱根2日朝-3


メーちゃんと2ショットを撮ろうとしたら

メーちゃん気もそぞろ~って感じで中々良い感じの2ショットが・・・

そこへ助っ人のルーたん登場

わたしが一緒に撮ってあげるわよ~と2ショットを



箱根2日朝-4


そのあとメーちゃんとも無事に




ここでちょっと早いけどりーたんと少しお散歩に行き

帰ってきてもまだ早いので一旦お家に入り休憩を



箱根2日朝-7
箱根2日朝-6


そうこうしているとみんなもお散歩に行き

帰ってきて欄に出たのでママも写真を撮りに参上



箱根2日朝-5


すると、お家の中からりーたんが

りーたんごめーん今迎えに行くからね~


箱根2日朝-11



りーたん早速シェリルパパに駆け寄って行きました


箱根2日朝-9


そこへお散歩から戻ってきたゆきジャズハーティ家



箱根2日朝-10


シェリル家のねーねにおやつをおねだりするワンコたち



箱根2日朝-12


りくがりーたんに遊ぼーよってさそっているのに

付き合いの悪いりうーたんなのです



箱根2日朝-8


アハハ~こしらはウマウマ女王

まだねーねにウマウマおねだりしてます


ランでいっぱい遊んだご一行はお家のなへ

パパやママたちが朝食を済ませしたくをしている間


箱根2日朝-15


のび~っとしているメーちゃん



箱根2日朝-14


シェーちゃんの頭にあんよをのせて寝ているたーたん



箱根2日朝-16


りーたんはりくママと何やらお話中


さーみなさん出発ですよ~




箱根2日朝-17
箱根2日朝-18



目的地にはお友達も沢山待っててくれてます




次回に続きます







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 11 Comments

ゆきジャズハーティママ  

メーたんのプチちり最高(笑)
色気のないお庭を何とかしないとと写真を見て焦った私です(笑)ポチ☆

2011/07/22 (Fri) 18:53 | REPLY |   

ごん太  

影でそんなプロジェクトがあったなんて(爆)
でも!大!大!大成功ですね♪
私達が会った時はブログで見ていた(読んでいた)メリッサちゃんは
いませんでしたから(笑)
恐るべし!お友達パワ-♪
シェリルままさん!嬉しかったでしょうね!

ぽち☆

2011/07/22 (Fri) 22:04 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-472ゆきジャズハーティママへv-472

メーちゃんのおちりめっちゃ可愛いよねv-344
ブログでみてていつか生ちり撮りたかったのだi-229
何をおっしゃいますウサギさん
ワンコがtsの閉めれば色気なんか入らないですよ
しかも素敵なお庭ですよ~うらやましいですv-290
ウチも儲かったら山中湖あたりに別荘買って~って
父ちゃんをせっついてますi-235


v-472ごん太さんへv-472

このプロジェクトゆきジャズハーティママの
密かな企みでした~v-290
でも素敵な企みですよね。。。
しかも大大大成功v-425
それに参加できたことすごく嬉しく思いました。
メーちゃん元々はフレンドリーな子なんだと思う
あの日のWoofさんはかなりのワンコさんでいっぱい
だったけど、ニコニコさんで遊んでたもの~v-411
これからももっと楽しいこと知ってもらいたいな~v-410

2011/07/23 (Sat) 11:47 | REPLY |   

シェリルまま  

ママ~さん、パパさ~ん、ほんとありがとう♪
まさか、メリッサがあんなに喜んで遊んでくれるなんて思ってもみませんでしたよ~(*ToT*)
別荘、ほんとステキだったよね!
宝くじでも当たればね~(笑
また、一緒におしかけちゃいたいね(*^m^*)

ぽちっ。

2011/07/23 (Sat) 14:02 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

今日はポチ逃げなのだ  byハーちゃん

2011/07/23 (Sat) 14:07 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-472シェリルままへv-472

とんでもな~い、普通にメーちゃんと遊んだだけですよ
でも父ちゃんはかなり力が入ってたかも
行く前から絶対メリッサと仲良くなるんだ
と意気込んでたからv-290
でも意気込むほどのことはなかったね
メーちゃんがすんなり受け入れてくれたので
メーちゃんおじちゃんの相手してくれてありがとうv-411

ホントほんと~ウチも毎回宝くじ当たんないかな
って言ってるのよi-229
押しかけちゃいましょうi-235


v-472ハーちゃんへv-472

ありがとなのだv-290

2011/07/23 (Sat) 15:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/23 (Sat) 22:46 | REPLY |   

ごん太  

本日の応援ポチです!

ぽち☆

2011/07/23 (Sat) 23:03 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

ポチ逃げなのだ

2011/07/24 (Sun) 08:47 | REPLY |   

こもく母  

巳雪です♪

今日のぽちで~す☆

あれ??私昨日コメントしました・・・よね?
ん?鍵コメにしちゃったかな!?(爆)

2011/07/24 (Sun) 23:45 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-472巳雪さんへv-472

PCどうしちゃったんでしょうね~v-361
早く直るといいですね。

メーちゃんね全く心配いらないって言ったら嘘になるけど
安心感はありました~だってメーちゃんお目目が笑ってたもんv-290
でもシェリルままさんが心配する気持ちも分かるな・・・
私的にはメーちゃんが今回のことで余計に人が怖いな
などと思わないかちょっぴり心配はあったものの
いつしか、あ~大丈夫だな~と思いました。

ゆきジャズハーティ家の別荘素敵だった~
この日こもちゃんに会えるかな~って楽しみに
してたんですよv-290
でもいつかお会い出来たら嬉しいなv-410
忙しいときは訪問気にしないでねe-320


v-472ごん太さんへv-472

ポチありがとうですv-290


v-472ゆきジャズハーティママへv-472

ありがとうなのだv-290


v-472巳雪さんへv-472

ポチありがとうですv-290

アハハ~鍵コメになってたよ~e-320

2011/07/29 (Fri) 12:05 | REPLY |   

Leave a comment

