FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/07/28 Thu  12:37
お誕生日プレゼント・・・7月28日(木)


みなさまこんにちわ~


3連休のイベント記事も途中&お祝いのお返事も

まだできていないのですが

今月25日に3歳のお誕生日を迎えた我が息子の

りーたんへと沢山のお友達からプレゼントを頂いてしまいました

と~~~ってもうれしかったのでご紹介させていただきます。。。






まずは、Woofさんで出会い仲良くしていただいてるクレール家からの




2011誕生日プレ-6





そしてエルソナからの




2011誕生日プレ-5






こちらは、お誕生日旅行に一緒に行ったチビりく家からの





誕生日プレ-4





そして旅行から帰宅して不在連絡表が何通か・・・

翌日再配達をお願いしてと届けて貰ったものが・・・





武蔵&海里家からの




20114誕生日プレ-2





こちらはpeace家からの




2011誕生日プレ-3






そして、シェリル家からの




2011誕生日プレ-1


(頂いた順に載せさせていただきましたです)




皆様~こんなに沢山のお誕生日プレゼントを本当に

ありがとうございました~~~

皆様のそれぞれの思いがこもったプレゼントには感謝でいっぱいです

これからもりーたんと仲良くしてやってください

りーたんめっちゃ幸せだね







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ 

りーたんお誕生日おめでとう!!
うわ!りーたんのプレゼント、まだ自宅待機(笑)
慌てて発送しま~す!!ポチ☆

☆ 

初めて、コメントしますv-116
りーたんお誕生日おめでとうv-274
またwoofでご一緒しましょうe-256

☆ 

たくさんのプレゼントですねv-363
我が家からのプレゼントもアップしていただきありがとうございますv-363
これからもずっと元気なりーたんでいてくださいねv-345
ポチv-381

☆ 

たくさんのお友達から
たくさんのプレゼント☆良かったですね♪
3歳のり-たんも元気いっぱいでね~!

ぽち☆

☆ 

プレゼントのご紹介、ありがとうございます(*^m^*)
りーたん、喜んでくれたかなぁ~♪
3歳のこの歳も、りーたんにとってステキな1年でありますように(*^-^*)

ぽちっ。

☆ ☆コメントありがとう☆

v-472ゆきジャズハーティママへv-472

いぇいぇ、お気遣いいただきませんようにi-229
我が家も大したものは差し上げていませんのでe-330


v-472バディママさんへv-472

わ~バディママさんりーたんへお祝いのお言葉ありがとうございます
先日の17日のWoofさんでお会いできなかったの
残念ですが、また遊んでくださいね~v-290


v-472E.T.ちゃんへv-472

こちらこそ気を遣わせちゃってごめんね~v-421
ホントに願うは元気で長生きして欲しいと言うことだけだよね。。。


v-472ごん太さんへv-472

こんなにしていただいてりーたん幸せ者ですv-410
はぃ、ホントに元気で過ごしてもらいたいですねv-290


v-472シェリルままへv-472

こちらこそ、こんなに沢山ありがとうございました~e-459
あれから目が覚めたりーたん早速バスケットの中を
ふんがふんが言いながら顔突っ込んでましたe-330
勿論喜びますv-290
素敵な思い出いっぱい作ってやりたいと思いますv-410

☆ 

こもく家にご心配いただき、
本当に本当にありがとうございました!!

今日はポチ逃げですみません!
また後日ゆっくりお邪魔させていただきます。
☆☆

☆ ☆コメントありがとう☆

v-472巳雪さんへv-472

大変なときにポチありがとうございましたv-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


3歳そして2周年・・・7月25日(月) ≪         HOME         ≫ またまた嬉しいお届け物♪・・・7月30日(土)
