FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/07/31 Sun  06:15
3連休ビッグプロジェクトその3・・・7月31日(日)


みなさまこんにちわ~




さてさて~箱根の記事から間があいてしまいましたが続きで~す

ゆきジャズハーティ家の別荘を出発して一行が向かった先は





3連休woofラン-2



途中で富士山が見えてきたと言うことは・・・




3連休Woofラン-1





目的地に到着・・・

ドッグリゾートWoofです



Woofさんで待ち合わせをしていたお友達は・・・





3れんきゅうWoofラン-4


ごん太君






3連休woofラン-8


アトム君





3連休woofラン-3


はるちゃん






3連休Woofラン-5


DJ&ミルキー姉妹





3連休woofラン-6



2どめましての小麦ちゃん

実はDJ&ミルキー姉妹と小麦ちゃんはこの日別のお友達と

Woofさんに来ていました

ラブママとは事前に連絡を取っていたのでお会いするの

凄く楽しみにしてました~




さ~我が子たちよ~思う存分遊びたまえ~




3連休Woofラン-9




放牧されたワンコたち





3連休Woofラン-9




ごんパパさんにナデナデをしてもらってるゆきち君

それをジーっと見つめるごんちゃん





3連休woofラン-13




メーちゃんもどのわんちゃん共なかよくして

色んな人にナデナデしてもらってたね~

良かったねメーちゃん





3連休Woofラン-10




シェリル家の長女次女4女そしてお嬢





3連休Woofラン-7


ゴル軍団なぜかこのピレちゃんに群がってます

そんなに珍しいかな~





3連休Woofラン-11
3連休Woofラン-12




テンションアップのりーたん

ゴロスリの舞をみなさんに披露

そして力尽きる




それではみなさ~お昼にしましょー





-153連休Woofラン




メニュー1つ選ぶだけでもわいわいガヤガヤとニギヤカな親たち





3連休eoofラン-14




わんこたちの方がとっても静かだね~





3連休Woofラン-16




いつも変わらぬメニュー

美味しいのだけどメニュー増えて欲しいちょみっと飽きた

この日はとっても暑かったのでレストランで一息入れて

ワンコたちが大喜びのプール待ってま~す


そしてこの日お昼過ぎから参加のお友達っとも合流します




次回に続く。。。







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ こんにちは!

すみません、ポチ逃げです

☆ 

わちゃわちゃの中に頭から
ダイビングしたいです~~~!!(笑)

富士山、きれいに見えてますね~。
この日の楽しさを象徴するみたい・・♪

りーたんのゴロスリの舞・・
よっ!!日本一!(笑)
何してもかわいいよ~~♪

お食事もおいしそうですね^^

昨日今日Wぽち☆

大変ご心配おかけしました!
こもく、ぐっすり~です。

☆ 

楽しかったですね!!
あんなにわんこがたくさんいたのにそう感じないくらい静かだったような…☆☆
只今長女がけんちゃんと主人の付き添いで検診待ち…落ち着かない~~!ぽち

☆ 

↓りーたんプレゼントいっぱいでいいな~♪
どれで遊ぼうか迷っちゃうね。

レストランでのわんこ達の写真かわいい~♪
みんなお利口に待ってましたね。
うちの兄妹は脱走してましたが(笑)

確かにワフさん、もっとメニュー増えるといいですよね。
あと、大盛300円は高いです(笑)

☆ 

ほんと、楽しかったね♪
また、行きたいってパパとも話してるんだよ~(-^o^-)
その時は、また一緒してね!

ママさん。みんなのお顔ちゃんと撮ってたんだね。
私・・・撮ってるうちに誰を撮ったのか
全くわからなくなっちゃったよ~(*ToT*)

ぽちっ。

☆ 

ママさん、こんにちは!
この日は楽しい時間をありがとうございました~!
さすが!ママさん!ちゃんとわんこ達のお顔をわかっていますね~!

レストランの時、みんなお利口さんでしたよね~
でもごん太はwan娘ちゃん達が食べてるウマウマを前にそわそわv-388
年長さんなのに一番落ち着きのない子になってました(笑)

ぽち☆

☆ 

今日のぽちです~☆

☆ 

本日、ポチ逃げです~

ぽち☆

☆ 

ゆきジャズハーティ家のブログで、ママさんの熱唱ぶりを見たよ~♪
何歌ったの?
私も聞きたかったわ(*^o^*)

ぽちっ。

☆ ☆コメントありがとう☆

v-472E.T.へv-472

ポチ訪問無理しないでくださいねv-290


v-472巳雪さんへv-472

巳雪さ~ん、いつかこのわちゃわちゃの中に
ダイビングしてくださいな~v-411
富士山写真より実際はもっと綺麗だったんですよi-259
日本1の小山のふもとで日本1のゴロスリですv-411

こもちゃん良かったねv-410


v-472ゆきジャズハーティママへv-472

はぃホントに楽しかったですね~v-290
あれだけの敷地だから息苦しくなく遊べるんですよねv-363

お孫ちゃんまだかな・・・


v-472エルママへv-472

そうなの~いっぱいんpプレゼントに囲まれて
でもりーたん欲張りだからぜ~んぶ頂戴って言いそうですv-408

そうだったそうだった~v-363
エルソナ脱走してたよね~下に下りていかなくて良かったよv-290
メニュー少ないよねi-195
しかも大盛りでも少ない気がする・・・


v-472シェリルままへv-472

楽しかったね~v-411
パパさんウチの父ちゃんにもまた来たいって行ってたらしいv-290
もちろん一緒させていただきますよんv-290

私もたまにプールでぬれてるワンコさん
誰が誰だかわからなくなるときあるけど~
だいたい見分けつくのよ~e-320


v-472ごん太さんへv-472

こちらこそ~お陰様で楽しかったで~すv-290
ワンコさんのお顔覚えるの結構得意なんですよ~e-319
アハハ~ごんちゃんもウマウマには目が無いもんね
他の子が食べてると食べたくなっちゃうの分かる~v-363


v-472巳雪さんへv-472

大変なときなのでポチ訪問気にしないでくださいねv-290


v-472ごん太さんへv-472

いつもポチありがとうございますv-290


v-472シェリルまま へv-472

アハハ~熱唱ぶりみちゃいましたか~
照れるな~i-229
シェリルぱぱさんもお好きなようで
今度は是非ぱぱの歌声もききたいと伝えてねi-194
なんならヂュエットでもお願いしちゃおうかなi-235
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


またまた嬉しいお届け物♪・・・7月30日(土) ≪         HOME         ≫ おたんじょーび♪♪♪・・・8月3日(水)
