 


3連休ビッグプロジェクトその4・・・8月5日(金) 

みなさまこんにちわ~




woofさんでのプール編です。。。



いきなりですがスプラッシュ対決をご覧ください




7-17-19.jpg



エルソナ家のにぃちゃんエルのスプラッツシュ

エルすごいな~いつの間にこんな事できるようになったんだ


そしてそして~こちらは


7-17-20.jpg


みなさまお待ちかねのスプラッシュ王子のごんちゃんです

さすがのごんちゃんフォームが綺麗ですね~

ピーンと伸びたお手手がめっちゃ可愛い




7-17-6.jpg



そしてこちらはこの日朝から参加できなかったクレールちゃん

お昼過ぎに合流しました~



7-17-23.jpg



3ヶ月のはるちゃん泳げるようになるかな~


7-17-5.jpg


ミルキーはおねえちゃんに抱っこで入水


そしてプロジェクトの主役メリッサも泳ぎます


7-17-28.jpg


楽しいですか~それは良かった


7-17-30.jpg



アトム店長もやって来ました~


7-17-7.jpg


ゆきジャズハーティ家はスプラッシュの特訓中


7-17-4.jpg


ターたん&メーちゃんもスーイスイ


7-17-26.jpg


ごんちゃんが泳ぎのお手本をみせてくれるそうです


7-17-35.jpg


ごんちゃんはいつも優雅に泳いでますね~


7-17-29.jpg


ホントに楽しそうにニコニコさんだね


7-17-22.jpg


うふふ~クレールも立派なレトリバーだね


7-17-34.jpg


ゆきジャズハーちゃんの特訓はいかに・・・


7-17-21.jpg


あまり泳がないりくもこの日は泳いでます


7-17-27.jpg


はるちゃんもゆきジャズハーティパパに抱えられ入水


7-17-31.jpg


がんばっていっぱい泳いだはるちゃん疲れたみたい


7-17-38.jpg



もちろんりーたんも泳ぎましたよ~




ということでプール編まだまだ続きます。。。

次回は河童大集合編お楽しみに~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 4 Comments

ごん太  

ママさん、おはようございます~♪
いきなりのスプラッシュ対決~v-411
ごん太の写真撮っていてくれたんですね!
ありがとうございます♪

それにしてもママさんは名前と顔を覚えてるだけじゃなく
ちゃんと全員撮っていますよね~
私なんて誰が誰だかわからなくなってしまって・・・(汗)

り-たんが少ない~と思ったら次回もあるんですね!
楽しみにしています!

ぽち☆

2011/08/06 (Sat) 08:06 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

みんなどんどん上達するのに(笑)
長女が落ち着いたらまた特訓開始だなあ…☆☆

2011/08/06 (Sat) 16:30 | REPLY |   

エルママ  

エルのジャンプ載せていただき、ありがとうございます(^-^)/
ごんた君みたいに、もう少し高さがでるとかっこいいんですけど…

りーたんはいつもパパさんとマイペースに泳いでますよね♪

ワフさんのプール、前のように衛生面が改善されるといいですね…


2011/08/08 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-279ごん太さんへv-279

ごんちゃんのスプラッシュ逃すわけないじゃないですか~v-290
私昔から名前とお顔覚えるの得意なんですよ~
なので大体は分かりますねv-411

お友達がいっぱいいるときは後から気づくんだけど
あっv-363りーたんの写真少なかったな~とi-229


v-279ゆきジャズハーティママへv-279

ホントですよね~v-363
我が家も道のり遠そうですv-356


v-279エルママへv-279

エルジャンプできるようになってすごいじゃんv-425
ごんちゃんのは年季が入ってるもの
エルもそのうちごんちゃんみたいに飛べるよe-287

はぃ、りーたんはいつもあの通り父ちゃんと
マイペースに泳いでますよんv-290
うんそうだね~v-356

2011/08/22 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

