--_--
--
(--)--:--


2011_08
08
(Mon)16:39

3連休ビッグプロジェクトその5・・・8月8日(月)

みなさまこんにちわ~



まだまだ引っ張っておりますビッグプロジェクトシリーズ

前回に続きプール編の後編今回は河童大集合編です

この日は親河童もた~くさん出没してました~








7-17-10.jpg


3ヶ月のはるちゃんを孫のようにあやすゆきいジャズハーティパパ



7-17-14.jpg
7-17-18.jpg


こちらゆきジャズハーティママ、ゆーたんの訓練に燃えてます



7-17-8.jpg


そしてこちらも毎度お馴染みの河童親子

我が家のりーたんと父ちゃんです




そしてwoof初上陸の河童さん



7-17-13.jpg


シェリルパパさんで~す

ギャハハ~本とだメーちゃんしずんでるぞー

でもそんなのへっちゃらだよね~



7-17-15.jpg
7-17-16.jpg



シェリルパパ目尻が下がりっぱなしで実に楽しそうでした

お顔を見せられないのがとーっても残念なほどの

超デレデレなシェリルパパなのでした~



まだまだいますよ~親子河童が・・・


7-17-11.jpg


こちらも毎度デレデレな親河童

ハーティを抱えてニコニコなエルパパです


7-17-1.jpg
7-17-39.jpg




エルママも最近河童と化することが多くなっているような


7-17-12.jpg
7-17-36.jpg



この方も珍しく河童と化しハッスルしておりました


7-17-9.jpg


りくパパもたまに河童になります

この日はめっちゃ楽しそうに河童化しておりました~


7-17-3.jpg
7-17-2.jpg
7-17-17.jpg


相変わらずの我が家の河童たち

父ちゃんなんだかワンコにモテモテですな~

ってかワンコにしかモテね~か


7-17-32.jpg


アハハ~ほとんどが休憩中だったルーちゃん

ちょっとあきれちゃったかな




7-17-37.jpg



シェリル家ご一行様ちょいと休憩

実はこのときシェリルパパさん足を攣ってしまい

痛がってるパパを見てシェーちゃんが心配しています




7-17-43.jpg


それでもこの方は自由に泳ぐ



でもってこお方も・・・



7-17-24.jpg
7-17-41.jpg
7-17-40.jpg
7-17-42.jpg


終始笑顔でこの日一番童心にかえっていたのはエルパパでした






7-17-44.jpg



恒例の集合写真を撮りましたが

これだけいるとまとまりがつきませ~ん

それは愛嬌ということで・・・




このプロジェクトの主役の可愛い寝顔をご覧ください


7-17-45.jpg



いっぱい遊んで満足したのかな~

メーちゃん楽しいことがいっぱいで良かったね

またいっぱい遊ぼーね





そして最後にこの方のご挨拶です・・・


7-17-46.jpg


はい、また遊んでくださいね~







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

ほ~~んと、楽しかったねぇ~(-^o^-)♪
ママさん達には、感謝!感謝!だよっ♪
メリッサが、あんなにもはしゃいで遊ぶなんて想像もしたなかったんだもん!
今までは、初めての場所だと「ピーピー」泣いて大変だったんだもん(^^;
それも、普通にりーたんパパさんに泳いでいった時は
驚きすぎて、カメラを構えるのも忘れたくらいだから(笑
ほんと、ありがとうございましたm(--)m
是非是非、またご一緒お願いします!!!

感謝感謝のぽちっ。

2011/08/08 (Mon) 17:31 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

いよいよ出産が近いようです
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆

2011/08/08 (Mon) 18:56 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

あはは~!
凄い!たくさん河童さんがいる~(爆)
パパさんもママさんもみなさん楽しそうでしたね!
こうやってわんこ達と一緒に遊べる施設は
本当にありがたいですね!

楽しい楽しい一日でした♪
ありがとうございました♪

ぽち☆

2011/08/08 (Mon) 18:57 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

レトだらけの水泳大会、すっごく楽しそうです!!
河童さん達の愛が飛び交ってますね。
この幸せの空間に混じれなくてほんと残念でした…。
またお会いできましたら、よろしくお願いします!!

2011/08/08 (Mon) 21:44 | まるす&みぃ #- | URL | 編集 | 返信

ほんとだぁ~河童さんが沢山ですね~v-353
楽しそう~~v-341

我が家も次回は平の父に河童になってもらって
あとむ特訓かなぁ~v-289

素敵なビックプロジェクトも大成功ですね~v-308v-315
メリッサちゃん楽しそうに泳いでますもんv-343
わん友さんってほんと素敵だなぁ~って改めておもいましたv-411

そして、かわゆい店長あとむの写真まで載せて頂きましてありがとうございま~すv-291
親馬鹿には、たまりましぇ~んv-411スミマセンv-356

ご一緒させて頂きましてありがとうございましたv-290
また、よろしくお願いしますv-411

2011/08/09 (Tue) 00:01 | ラッキー&あとむ #- | URL | 編集 | 返信

親ガッパ~!
そんな立派なカッパ(りっぱなかっぱ、、)
見たことありませ~ん!
そして、そんな素敵なかっぱも見たことないです^^

み~んな、すごく楽しそう~♪
夏の笑顔があふれてますね!!

やっぱり泳ぐときは一緒が一番ですよね!^^

昨日今日Wぽち☆

2011/08/09 (Tue) 00:57 | 巳雪 #lW/ThZHs | URL | 編集 | 返信

こんにちは

お久しぶりです。皆々様のはしゃぎっぷりは、段々と巨大化していて、まっこと楽しそうですねv-218お会いできた際は、またまた宜しくですv-263

2011/08/09 (Tue) 08:47 | 黒ラブバディママ #- | URL | 編集 | 返信

今日の応援★で~す(-^o^-)

ぽちっ♪

2011/08/09 (Tue) 13:21 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

見事な河童たちがたくさんいて楽しかったですね。
次回はリーたんママも河童になりましょう!!

なんか、最近どこのブログでも僕がわんこに遊ばれてる...感じじゃないですか???
もうちょっとエルパパのランクアップをお願いします!!

2011/08/09 (Tue) 13:23 | エルパパ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

本日のポチです!

ポチ☆

2011/08/09 (Tue) 21:21 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-279シェリルままへv-279

ね~楽しかったの一言しかでてこないよねv-411
なにが感謝ですか~とんでもないですよv-290
確かに今までのメーちゃんはお出かけ先で鳴いちゃううんだもんね
ワンコ好きの人だけの中でメーちゃんにも
こちらの気持ちが伝わってくれたのかなv-410

アハハ~私はメーちゃんが父ちゃんに歩み寄っていく
一瞬を逃しませんでしたよ~e-319

こちらこそ是非またご一お願いしまねv-410


v-279ゆきジャズハーティママへv-279

お忙しいのにわざわざありがとうございましたv-410


v-279ごん太さんへv-279

でしょでしょーv-411
この日はたくさんの河童親子でした。
今度ごんパパさんにも河童になってもらいたいな~v-411

我が家からWoofさんは近いのでホントに助かります
ここが無くなったらと考えるとe-350

こちらこそありがとうございましたe-459


v-279まるす&みぃさんへv-279

はい、レトだらけですv-290
凄く楽しかったですよ~。
まるすちゃんとみぃさんも次の機会にいかがですかv-361
祖sのときはみぃさんも河童でお願いしますv-290


v-279ラッキー&あとむママへv-279

アハハ~次回は是非とも平のパパさんの河童姿
拝見したいです~v-290
そうなの~メーちゃんが楽しそうに遊んでくれたのが
めっちゃ嬉しかったな~v-411
うんうんv-363わん友さんて宝物だよね。

こちらこそいつもお仕事の邪魔ばかりしちゃって
ごめんなさ~いv-421
これからも邪魔すると思いますv-290


v-279巳雪さんへv-279

いつか巳雪さんの河童姿も見たいな~v-290
うんうんv-363
一緒に泳げるって楽しいよね~
って私はカメラマン専門ですが・・・v-408
ワンコもパパやママと一緒だと嬉しそうなのよねv-410


v-279黒ラブバディママさんへv-279

お返事が大変遅くなりました~v-421
チビの育児に奮闘しておりますv-356

バディ君あれからwoofさん行ったかなv-361
今度はバディパパさんにも河童さんになって貰おうかなv-411
是非またお会いしたいですv-410


v-279シェリルままへv-279

いつもありがとうですv-410


v-279エルパパへv-279

ワタクシv-361
ワタクシはカメラマンなのでご遠慮しときますよv-408

アハハ~v-411
感じじゃなくて、遊ばれてるでしょv-411
いえいえ、エルパパはこうじゃなくっちゃイケマセンe-287


v-279ごん太さんへv-279

いつもありがとですv-305

2011/08/22 (Mon) 11:26 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

