 


3連休ビッグプロジェクト最終章・・・8月13日(土) 

みなさまこんにちわ





怪獣ちびハヤ今寝てます




8-13-1.jpg





いよいよビッグプロジェクトシリーズ最終章です。。。

ってか皆さんとっくにUPし終わってますよね~



Woofを後にして夕食を食べに向かったんですが

なんと1枚も写真がありません

そして食事が終わりシェリル家とチビりく家とはこちらで解散

名残惜しいですがシェリル家とまたの再会を約束しました



そしてエルソナ意と我が家が向かった先は

ゆきジャズハーティ家の箱根の別荘です



軽く夕飯を食べたので、酒の肴にエルソナ家が持ってきてくれた

お魚を焼いて、飲んでトークして温泉入って


そして歌います




7-17-夜-1


ゆきジャズハーティパパさん歌います


歌うはこの曲・・・

南沙織の17才




りーたんママが撮った写真はこの1枚だけでした





7-17-夜-2


わんこさん達にはちょいと迷惑だと思う・・・

が、しかしこの後もノリノリの親たちでした



そして迎えた朝




7-18-1.jpg


お散歩から帰宅してトリミングを待つゆきジャズハーティ





7-18-2.jpg


お部屋の中に居るママを呼ぶソナ





7-18-3.jpg


気持ちよさそうにお庭探検するエル





7-18-4.jpg


イカツイ顔してママを見てるりーたん





7-18-5.jpg


ゆきジャズハーティパパを先頭に・・・





7-18-6.jpg




お庭ランで遊ぶワンコたち





7-18-7.jpg


まったり中のりーたん





7-18-8.jpg


いつの間にかお部屋に戻ってるハーちゃん

このときまだ寝ていた父ちゃん





7-18-9.jpg




襲撃

いつまでねてるのだー byハーティ




そして、そして~この日エルソナ家よりサプライズが・・・


ハーちゃんっとりーたんのお誕生日会をしてくれました




7-18-10.jpg


バースデーケーキまで用意してくださいました





7-18-11.jpg


ハーちゃん&りーたんお誕生日おめでと~う





7-18-12.jpg
7-18-13.jpg


ジーっとコマンドを待つお2人さん





7-18-14.jpg


さーそろそろ良いかな~





7-18-15.jpg


は~い召し上がれ~



こうしてお誕生日会も終わり

ゆきジャズハーティ家の別荘を後にしたご一行でした




最後に向かった先は・・・


わんこそばロッタさんです。





7-18-16.jpg


ジャズ君さっそく注文です




7-18-17.jpg


お蕎麦が来ないと若干切れ気味のハーちゃん





7-18-18.jpg


お待たせしました~わんこそばです





7-18-19.jpg
7-18-20.jpg


りーたんも召し上がれ~





7-18-21.jpg


そして私達もお蕎麦のほかにデザートのおはぎまでしっかり頂きました




7-18-23.jpg
7-18-22.jpg


わんこたちも少し飽きてきたようので

お店を出て近くにある干物yさんで買い物して

ココで本当に解散となりました




今回お誘いしてくださったゆきジャズハーティ家のパパさんママさん

本当にありがとうございました

とっても素敵で楽しい思い出が出来ました

パパさんとママさんには感謝の気持ちでいっぱいです。。。





箱根おみやげ
-箱根お土産-1
凛ママから




そして今回も皆様からこんなに沢山のお土産を頂きました


シェリル家の
チビりく家の
エルソナ家の
DJ&ミルキー家の
ラーアト家の
ごんちゃん家の
凛ちゃん家の
クレール家の
皆様ありがとうございました~


また、りーたんと遊んでやってください







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 14 Comments

エルママ  

ママさん、全身モザイクありがとうございます(笑)
でも余計目立ってるような・・・v-399

颯くん、肉球も大きそうですねe-2
プニプニの肉球触りたいな~v-10

2011/08/13 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

本日ポチ逃げでごじゃるよ!

ぽち☆

2011/08/14 (Sun) 08:23 | REPLY |   

まるす&みぃ  

颯くん、かわゆい~!! なでなでしたいです!!
みんなノビノビと楽しそう♪ みんな仲良しでうらやましいです!!
お蕎麦もおはぎもケーキも美味しそうで、こちら見るたびにお腹が空いちゃいます!

2011/08/15 (Mon) 01:01 | REPLY |   

巳雪  

最高なビッグプロジェクトでしたねぇ♪♪

最終日の様子は、ゆきジャズハーティブログで予習してました♪
あはは~ゆきジャズハーティパパさんの歌声が聞こえてきそう~^^

いや~、ひとりでもかわいいですが、いっぱいわちゃわちゃになると
もう可愛さのボルテージが突き抜けちゃいますね~!
もうきゅんきゅん!!

そしてりーたん、改めてお誕生日おめでとう!
素敵なケーキが食べられたね♪
お友達とお誕生日が近いと喜びも2倍ですね!

Tシャツもかわいい!

いい思い出ができましたね!
今度は颯くんも一緒かな^^

ぽち済みで~す☆

2011/08/17 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

今頃、育児奮闘真っ最中かなぁ~(-^o^-)
夜鳴きしてる?
休めるときには、しっかり休んで育児頑張ってね~(*^-^*)v

カラオケ、盛り上がってるね~(笑
カラオケ好きのパパと娘は、悔しがってました(*^m^*)
歌が苦手な私は「ほっ!」だったけどね(笑
でも、ワンコ傍には、悔しいぃ~~~(-^o^-)/

ぽちっ。

2011/08/18 (Thu) 13:04 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

颯くん、どうですか~~??
りーたんと仲良くなれたかな??☆☆

2011/08/20 (Sat) 10:41 | REPLY |   

シェリルまま  

あれ?
昨日、ポチ逃げコメ入れてたんだけど・・・ない(^^;
どこへ行ったんだろ~(笑

りーたん、颯君、元気ぃ~(-^o^-)/
仲よくしてるのかなぁ~♪

ぽちっ。

2011/08/20 (Sat) 11:41 | REPLY |   

ごん太  

颯君、生後50日なんですね~!
まだまだ小さいですね!
ごん太が生後54日で来たのでだいたいこれくらいかな~なんて
考えたりしています(笑)

育児大変でしょう(笑)
り-たん、ヤキモチ大丈夫ですか?ママっ子ですもんね!

ママさんもり-たんも頑張れ~!

ぽち☆

2011/08/20 (Sat) 11:45 | REPLY |   

巳雪  

ママさん、もしかしてお風邪とか・・・??
いやいや、きっとパピーがかわいくてお世話が忙しいんでしょうね~v-398♪♪

ぽち!☆

2011/08/20 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-277エルママへv-277

アハハ~v-290モザイクやりすぎだった~v-361

颯やっぱり手が大きいから肉球も大きいのかなv-363
ぷにぷにのうちに触ってね~v-411


v-277ごん太さんへv-277

ありがとうございますv-410


v-277まるす&みぃさんへv-277

パピーは可愛いですよねv-290

ワイワイとニギヤカで楽しかったですよ
ワンコ同士が割と愛称が良いのでこのように
安心して遊ばせられるんですよねv-363
ここのお蕎麦やさん今度是非行ってみてくださいv-410



v-277巳雪さんへv-277

ゆきジャズハーティ家から大分送れてのUPなので
あちらでご覧になってると思いますv-290
パパさん気持ちよさそうに歌われてましたよ

これだけわちゃわちゃしてるとホントにテンションあがりますよね。
とっても素敵なお誕生日になりました
ありがとうございますv-290


v-277シェリルままへv-277

は~ぃe-320
育児奮闘中です。。。
おかげさまで夜鳴きもうしてないの~
e-319

カラオケ好きのお嬢とシェリルパパの
歌声聞きたかったなv-411

今度は完全制覇をご一緒にv-290



v-277ゆきジャズハーティママへv-277

颯はすっかり家族の一員になってますv-410
りーたんがまだダメなんですよねv-371


v-277シェリルままへv-277

え~ホントに~v-361
そう言えば昨日PC開いて自分のブログを開こうとしても
全然ひらけなかったのよv-356
それ関係あるかもね。

2人とも元気だけど仲良くなれてないのv-409
喧嘩するわけだはないけど、りーたん逃げてますi-229


v-277ごん太さんへv-277

まだまだチビだよね~v-410
そうか~ごんちゃんこのぐらいでお迎えしたんですね
私もごんちゃんのこのころを想像しちゃうなv-290
育児大変だけど一時だけだもんねv-411
は~ぃがんばりますv-290


v-277巳雪さんへv-277

いえいえv-290
育児に集中しちゃうタイプなので
全然PCの前に座ってないんですv-408
少しづつUPしなくちゃi-229

2011/08/22 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

冬眠からさめた!と思ったら冬眠だった(笑)
子育ていかがですか??
冊子は10月1日発行です!!☆☆

2011/08/22 (Mon) 19:23 | REPLY |   

ごん太  

兄弟仲良くやっていますか~?

ぽち☆

2011/08/22 (Mon) 21:58 | REPLY |   

ごん太  

兄弟仲良くしていますか~?

ぽち☆

2011/08/22 (Mon) 21:59 | REPLY |   

ごん太  

NGになったから言葉を変えてコメント入れたら
入ってました・・・
すみません(泣)

2011/08/22 (Mon) 22:01 | REPLY |   

Leave a comment

