ゴルパピ☆颯☆(はやて)です♪・・・8月10日(水) 

みなさまこんにちわ~




本題に入る前に先日お友達のシェリルままさんがUPしてた

犬の気持ちのアプリを探してやってみました~





アプリ-1


嫌がるりーたんのお手手を画面に合わせて




アプリ-2



アハハ~

だそうですでもけっこう当たってるかも~







昨夜一睡もしていないりーたんママでございます

なぜなら・・・




じゃ~~~ん





はやて-1



夜鳴きです・・・

そうなんです、ゴルパピを迎えました






はやて-2
はやて-3
はやて-4
はやて-7
はやて-6
はやて-9



昨日から我が家の家族、りーたんの弟となりました

皆様りーたん同様、颯も宜しくお願い致します





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



21 Comments

エルママ  

お、ママさんUPが早いですね!
て、一睡もしてないんですもんね(^_^;)

昨日は写メありがとうございました!

ほんとムチムチで可愛いな~(*^^*)
お手手も大きくてでりーたんみたいに立派なゴルになること間違いなしです!

夜泣き、心を鬼にしてと思っても、気になっちゃいますよね。
はやて君、早くお家に慣れようね♪

りーたんの反応はどうですか?
どんな兄弟になるのか今から楽しみですね~♪

2011/08/10 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

ママさん!寝不足大丈夫ですか~?
昨日は可愛い写真をいっぱいありがとうございましたv-10

『颯』いい名前ですね!カッコイイv-218

り-たんは颯君を見てどんな反応でしたか?
り-たんママっこだからヤキモチ妬かなかったですか?

成長が楽しみですね♪
ママさん、子育て頑張って下さいね~♪

ぽち☆

2011/08/10 (Wed) 09:20 | REPLY |   

ラッキー&あとむ  

ママさん寝てないんですね・・・
体調大丈夫ですか?
休める時にゆっくり休んで下さいねv-354

昨日は、可愛い写真沢山本当嬉しかったですv-411

やっぱり、ムチムチさんで可愛いですね~v-343
うんうん!!将来りーたんみたいに、立派なゴルちゃんですねv-353
カラーもリーたん似v-343

出身はりーたんと同じですか??

りーたんお兄ちゃんだぁ~~v-286
どんなお兄ちゃんになるかも楽しみですねv-411

今度お話沢山聞かせて下さい♪ 

2011/08/10 (Wed) 10:14 | REPLY |   

シェリルまま  

昨日は、可愛い写メありがと~~~~(-^o^-)
も~~~めちゃくちゃ、可愛いじゃないの~(*^o^*)♪
シェリル家、大盛り上がりだったのよ~(笑
でも、パパとお嬢からは
「これ以上ダメよ!」って、釘刺されちゃっいました(^^;
いよいよ、りーたんも、お兄ちゃんだね(*^o^*)
ガンバレ!り~たん♪

ママさん、寝れるときにちゃんと寝てね~(*-o-*)

ぽちっ。

2011/08/10 (Wed) 10:28 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

無事お孫ちゃんが誕生しました
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆

2011/08/10 (Wed) 11:28 | REPLY |   

まるす&みぃ  

きゃ~~
いいな、いいな、いいなぁ~

2011/08/10 (Wed) 12:49 | REPLY |   

むーちゃんママ  

ママ~、やっぱり颯くん可愛い~。
早く会いたいな~。

夜鳴き大変でしたね。
武蔵のこの頃を思い出しました。
夜中は三日間ずっと鳴いてましたが、
四日目には不思議とやみましたよ。
海里は夜鳴きが無かったので助かりましたが。
ママ、頑張れ~。

おっ、これはりーたんと同じケージですか?
私もりー兄たんの反応が見たいです。
今度聞かせてくださいね。

ぽち。

2011/08/10 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

めっちゃめちゃカワイイですv-415
颯ってカッコイイ名前ですねv-344
りーたん、お兄ちゃんになったんですねv-290
あっこのスティッチ我が家にもありましたv-411
今夜はママさんがゆっくり眠れますようにv-354
ポチv-381

2011/08/10 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

エルパパ  

かわいすぎる、、、

でも心配事がふたつ

1、パパママ大好きりーたんがやきもちをやかないか
2、目のあいだの毛並みがゆきちくんににてて、ハーちゃんに食われてしまわないか、、、

まー、大丈夫ですね笑

エルソナとはいつ会えますかねぇ

2011/08/10 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

おっ!りーたんもお兄ちゃんになったんやぁ~^^
これから大変やね~^m^
でも 楽しいよ~~^^

2011/08/11 (Thu) 00:43 | REPLY |   

ぽろんぱぱ  

あらまビックリ

多頭飼いさんに仲間入りですね~。
パピー育成、頑張ってくださいねぇ(^^)

2011/08/11 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

黒ラブバディママ  

]v-411いつのまにやらv-218 かわゆいかわゆいv-286 あんまりbuddypapaを刺激しないでえv-407  早く会いたいなv-221

2011/08/11 (Thu) 11:08 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

颯君可愛いなあ・・・
夜泣きまだしていますか??
りーたんとは仲良くなれたのかな??

お祝いコメントありがとうございました!!☆☆

2011/08/11 (Thu) 16:22 | REPLY |   

ユミ  

めっちゃかわゆい

ご無沙汰しちゃってごめんね~!
そしたら、パピーちゃん登場e-451

夢の多頭飼い、いいな~e-349

りーたん&はやてくんの写真、
楽しみにしてまぁすv-344

2011/08/12 (Fri) 04:57 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

☆☆

2011/08/12 (Fri) 13:31 | REPLY |   

しー坊  

わぁ~パピパピだぁv-345
かわゆい!!!!
大きなぶっといおテテだから大きくなるでしょうね♪
んで、夜鳴きはどうですか?
これからの成長が楽しみですね~
りーたんの反応はどうでしたか?

2011/08/12 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

新しく家族が増えたのね。
いや~ん、メチャ可愛い。。
名前もカッコいいし、優しいおにちゃんはいるし、
良かったね~
ゴルパピ見るたびに むずむず欲しい病が始まっちゃう!!
この病、抑えるのが大変なの~

夜泣きもしばらくすればおさまるよ。
頑張ってね~

2011/08/13 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

巳雪  

長いことポチ逃げでごめんなさい~(><)
お盆ボケしてました~^^;;

りーーーーーたんにっっっ!!!!!
お・と・う・とがっっっっ!!!!!!!

しかもあああああ~かわいすぎます!!
はやてくんかぁ・・・
きっとりーたんに似て、かっこかわいいプリティな子になるんでしょうねぇ~・・♪

パピーの頃は寝られませんよね。
でも、寝られるときにしっかり寝て、お体十分に気を付けてくださいね!
りーたんママ、ファイト~!!

あ~、ますますりーたん家にお会いしたくなる今日このごろ・・・(笑)

ぽち☆

2011/08/17 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ちてる  

あら☆
かなーり出遅れましたが、
パピっ子を迎えられてたのですねー!!

うぅぅ・・・
一年前のロックを思い出します。
子育て(!?)頑張ってください(´ω`*)

2011/08/19 (Fri) 21:34 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276エルママへe-276

この時期のパピーってホントにムチムチモコモコだよね~
おちょなもつい10ヶ月ほど前はこうだったでしょv-410

大きくなってくれると良いんだけどね。

夜鳴きは1に目だけで後は大丈夫でしたv-290

アハハ~りーたん逃げ回って降りますi-229


e-276ごん太さんへe-276

1日目はホントに辛かった~i-182
でも夜鳴きも1日目だけでした。
名前褒めていただきありがとうございますe-459

りーたん逃げ回ってるの~
でも序所に受け入れてくれるとは思い生ます
皆さん最初はこんなですよねv-361
はぃ、育児頑張りますe-271



e-276らーあとママへe-276

はぃ、一睡もできませんでした~e-330
でも初日だけでしたけどね。
ムチムチだよね~v-363
これが可愛くてたまらないのよv-290
大きくなってくれると良いな~。

お兄ちゃんになれるかしら~i-229


e-276シェリルままへe-276

写真でしかお披露目できなくて残念i-195
この時期のムチムチふわモコは抱っこしたいよね~v-411
パパさんの酒の肴になって良かったよ~v-410

アハハ~ダメと言われちゃったのねv-408
りーたんお兄ちゃんになれるのかしらね
逃げ回ってるのよi-229
私も休める時間に休むようにはしてるんだけど
中々ね~e-330



e-276ゆきジャズハーティママへe-276

お孫ちゃん誕生ホントにおめでとうございますv-315


e-276まるす&みぃさんへe-276

うふふ~良いですかv-361




2011/08/22 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276むーちゃんママへe-276

ハヤ可愛いかな~ありがと~うv-290
夜鳴きは当然なんだけど、一睡もできないのは
キツかった~v-394
でもね次の日は大丈夫だったのよ。
むーちゃんは3日間鳴いてたんだねv-395
むーママも頑張ったねv-290

そうです、りーたんのケージですよ
りー兄ぃたんね~むーちゃんと同じく2階に逃げてますv-408
ちゃんとお兄ちゃんになれるのかな~v-361


e-276E.T.ちゃんへe-276

ありがと~v-411
この時期は無条件で可愛いのよねv-347
颯って名前カッコイイですか~v-361
りーたんと同じく感じ一文字にこだわってみたの。
はぃ、お陰様で2日目からは夜鳴きもなく
トイレ掃除以外は寝させていただきました。。。


e-276エルパパへe-276

でしょー可愛すぎるよね~(e-64親バカ発言i-229)

アハハ~v-411
そうなのよね、ゆきち君と同じくタテガミがあるので
多分ハーちゃんに食われると思うv-363
で、りーたん案の定ヤキモチが凄いです
エルはどうだったのかなv-361

ワクチンも十町に行ってるのでそう遠くはないと思いますよv-290


e-276ViViママへe-276

とうとう、りーたんに兄弟を迎えてしまったよ~v-411
りーたんが中々受け入れてくれないんだけどねi-229
日柄ものかな~なんて思ってます。
毎日ニギヤカで楽しいねv-410


e-276ぽろんぱぱさんへe-276

やっぱりビックリされましたか~i-229
はぃ、我が家なりに頑張って子育てに励みます。


e-276黒ラブバディママへe-276

えへへ~やっちゃいました~v-411
あらっv-361パパさん刺激されて
バディ君に兄弟なんてありかな~v-290
私も早く颯に会っていただきたいです~
初めてのお出かけはWooさんの予定なので
お会いできるの楽しみにしてま~すv-290

あっv-363今度の日曜日はりーたん連れて行く予定です。


e-276ゆきジャズハーティママへe-276

夜鳴きはお陰様で1日目だけでした~v-290
りーたんとですかv-361
颯が腕白過ぎて逃げて回ってる状況なんですよv-356


e-276ユミさんへe-276

ご無沙汰~v-290
ユミさんが冬眠してる間に我が家は家族が増えましたよ。
これから2人の写真が多くなると思います。


e-276ゆきジャズハーティママへe-276

ありがとうございますv-290


e-276しー坊さんへe-276

パピパピ迎えちゃいました~v-290
そうなんですよ、大きくなると良いんですが・・・
夜鳴きは初日だけでした~
次の日はトイレ以外ぐっすりでしたv-411
りーたんは中々受け入れられないようで
家中を逃げ回っています
でも少しは興味を持ってきたんですよv-290


e-276いちごママへe-276

ママ~読み逃げばかりでごめんなさ~いv-421
そうなんです、パピーの家族が増えちゃいました~。
ママもムズムズ病はじまっちゃうのね~v-410では6頭目いかがですかv-361v-290
夜鳴きは初日だけでした。


e-276巳雪さんへe-276

そうなんです~りーたんに弟ができました~v-290
パピーを迎えれれた皆さんが経験してると思いますが
最初は夜鳴きやらで寝られないですよね
でも後々良い思い出になるのですが・・・
ありがと~育児頑張りますe-271

いつかお会いできれば良いですね。


e-276ちてるさんへe-276

はぃ、パピー迎えましたよ~v-290
ロック家はついこの前のことって感じじゃないですかv-361
ロックともちょうど1歳違いだし、蘇るでしょv-410
はぃ子育て頑張ります。



2011/08/22 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment