FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/08/23 Tue  10:42
お誕生日旅行その1・・・8月23日(火)


みなさまこんにちわ~



前回の更新からちょっと眠ってしまいました~

そろそろ目覚めなくてはいけませんね~


本題に行く前に今日のはやたんです





8-23-1.jpg




朝ごはんを食べ





8-23-4.jpg




お散歩から帰ってきたにぃたんに決闘を挑んで





8-23-3.jpg




一方的に噛み技に入る怪獣はやたんでした~

本日で生後54日になりました

只今育児奮闘中で毎日が戦争です





では本題に・・・

かれこれ1ヶ月近く前になりますが

1泊2日でりーたんのお誕生日旅行に行って来ました~

向かった先は富士五湖の河口湖


今回はお誕生日が2日違いのチビりく家と一緒です



7-24-1.jpg




待ち合わせの富士急ハイランド近くのファミマで合流





7-24-2.jpg
7-24-3.jpg




チビりくに挨拶を済ませいざ出発です





7-24-4.jpg




りくパパ河口湖周辺は庭だと言うので我が家は後についていきます

窓からチビりくのお顔が出ています





7-24-5.jpg




りーたん、いまから美味しいとこ行くんだよ~




7-24-6.jpg
7-24-7.jpg





着いた場所は河口湖オルソンさんのいちご

いちごパフェが有名でねぇねの希望で行って来ました~




7-24-10.jpg




パフェめ~っちゃ美味しかったです




7-24-8.jpg




ホントにかわいらしいお店だね~





7-24-9.jpg




う~んワンコには少しあついかもね

でもまだ午前11時まえなので比較的過ごしやすいです。。。





7-24-11.jpg




こちらは1つのテーマパークのようになっていて

上の写真はネコのダヤンの博物館

何気に我が家のばぁばが写っております




さーでは早めのお昼を食べに向かいます




7-24-16.jpg





こちらもテーマパークの入る口付近にある

ほうとう屋敷みさか路さん。

こちらはポチたまの まさお君とだいすけ君も着ているお店。




店主が結構変わったご趣味をお持ちの方みたい

店内にはこんなものが展示されたりしてました




7-24-20.jpg



これ手作りだそうです




そしてみさか路さんと言えばこれ




7-24-12.jpg
7-24-13.jpg
7-24-14.jpg
7-24-15.jpg




そうリムジンなんですよね~

食事つきでドライブが5.000円で出来るそうです




7-24-21.jpg





こんな子たちもいました




7-24-17.jpg




食事もおいしかったです




7-24-19.jpg
7-24-18.jpg




アハハ~確かにそうだね

でもこれから楽しいこと待ってるよ




次回に続きます








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ 

おはよう!!(笑)
みさか路さん、私も行った行った!!
なんか店長??さんがちょっとホストっぽかった・・かな??でもワンコと入れるほうとうやさんてなかなか無いもんね!!☆☆

☆ 

はやたん、本領発揮ですか(笑
りーたんもタジタジだねぇ~(*^m^*)

お~~~~待ってましたよ(-^o^-)/
お誕生日旅行のアップ♪
りーたん・ちびりくちゃん、暑いけど楽しそう~(*^m^*)
りーたん、自分のものは自分で持つだなんて
な~~~んて、お利口さんなのかしら(*^o^*)

いちごパフェ、美味しそう!!
次回は連れてって~(笑

ぽちっ。

☆ 

颯君!元気ですね~♪大きくなりましたね!
り-たんが優しいからますます怪獣になるかもね(笑)

お誕生日旅行のアップ!待っていましたよ~(笑)
おぉっ!合流早々、ウマウマ三昧じゃないですか?(笑)
どちらも美味しそうです~!

続き楽しみです~!

ぽち☆

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276ゆきジャズハーティママへe-276

おはよーございまーすe-320
行ったことありますか~v-361
うん、ホストっぽいよね(笑)
シェリル家が箱根遠征したとき最後ここで食事すれば
良かったな~って後で思いましたe-330
こちらはほうとうだけじゃなく結構ガッツリしたものもあるし。


e-276シェリルままへe-276

おはよーe-320
ハヤ本領発揮して凄いよーe-350
まさしく怪獣ですv-290

お待たせしました~。
暑いには暑いけど外にいられないほどではなかったよv-410

あのリュックの中にはオヤツとタオルとポイ太君が入ってるのv-411
今度はパフェもお蕎麦も制覇していただきますよ~v-290


e-276ごん太さんへe-276

おはよーです~e-320
お待たせしました~v-290

ハヤ元気すぎてちょっと振り回されておりますe-330
ううふ~りーたんと仲良くなれるか不安だわ。

そうなの~いきなりウマウマ三昧しました
どちらも美味しかったよv-290

☆ 

わっ、うっかりしてる間に怒涛の更新ラッシュ!(笑)

はやたん、りーたんと比べると大きさの差がすごーい(^。^)
りーたんも今は戸惑ってるんでしょうね、早く慣れてくれるといいですね♪

今回は娘さんとおばあちゃんも一緒だったんですね!

りーたんパパがいちごパフェ食べてる~♪(笑)

☆ 

お誕生日旅行だ、お誕生日旅行だ!

りーたん祭りだ~(笑)

色んなお店があるんですね~
謎の人形がとても気になります・・・!

わんこたちとこんなに一緒に過ごせるお店がいっぱいだなんて!!
いいな~♪

りーたん、さっそくお兄ちゃんやってますね!
いいぞ、りくにいちゃん~!

ぽち☆

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276エルママへe-276

ママちゃんお返事が遅くなってごめんv-421

りーたん少し受け入れてきてますよ
最近だは欲遊んでくれてますv-290

そうなんですよ~今回は娘と母も参上でした。
アハハ~父ちゃん編み物めちゃくちゃ好きなんだよ
どこ行ってもはずさないのよねi-229


e-276巳雪さんへe-276

お返事がおそくなりましたv-421

こちらのお食事処はオーナーさんが色んな趣味の持ち主みたいです。。。
そうなんですよ~富士五湖周辺はワンコと過ごせる
お店とか多いですねv-290

はぃ、お陰様で少しお兄ちゃんしてくれてます・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


3連休ビッグプロジェクト最終章・・・8月13日(土) ≪         HOME         ≫ お誕生日旅行その2・・・8月24日(水)
