 


初めてのおやつ・・・   8月31日  月曜日 

今日は朝からさとと-ピンクの傘
お散歩散歩には行かなくちゃならないので泥だらけになるのを覚悟で行きました
父ちゃんと一回りして帰ってきたりーたんはアップロードファイル想像以上に汚れてたので
そのままお風呂場お風呂へ直~行

良い子にシャンプーできたのでご褒美におやつをあげたら


りく 204


初めて食べるおやつなので不思議そうにバンバンたたいて吠えまくっておりました手書き風シリーズ矢印下


それでも食べる物だと分かった途端にカブリついて離さなかったね~かわゆす


りく 203



そして夕方ケリー家に用事があったママは・・・


宍戸兄弟


しばしワンズと戯れて写真もしっかり撮って帰って来ました♪

ケリーとアイザックやっぱり可愛いなハート

今度はりーたんも連れて来るから遊んでねんゴールデンレトリバー



本日もご訪問ありがとでしゅありがとう
よかったら下ここ↓のボクチンの写真入りのゴールデンレトリバーのところをクリックしてね。jumee☆beg1R


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


- 4 Comments

いちごママ  

初めてのおやつだったのね。
おもちゃと最初は勘違いかな?
ゴルって大きいのに そんな仕草が可愛いんだよね~。

アイザック君のあの座り方~。
可愛いね~。
ちゃーんと、レオンベルガーになってるし~。
ケリーちゃんの垂れ目がたまらないわ~。
やっぱ、ワンコは 癒しだね~。
実際に触れたらもっと癒しなのに。
アイザック君さわりた~い!!

2009/09/02 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-243いちごママさんへe-243
こんにちわ
ほんと大型犬の仕草って超可愛いよねe-266
かれこれ20年程前にポメを飼ってたけどe-134小型犬は小型犬で見てるだけでも可愛いいしね実家に居た頃は秋田犬も2頭飼ってました
ホント癒しですね~
アイザックに触れさせてあげた~い
お兄ちゃんのケリーもとってもおりこうさんだよi-179
こちらのお宅も大型犬がだぁ~い好きで
バーニズやニューファンそしてパグちゃんも飼うほどの犬好きi-194
お家が近かったらいちごママともきっと良いお友達になれたと思うなe-343

2009/09/02 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ちょいちょいしてるりーくん可愛い~e-349
大型犬飼うのは無理だするが、なつっこいりーくん見てると大型犬と暮らすのもいいなぁ~e-266ってマジ思うだすi-237

2009/09/02 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-307ヤマ母ちゃんへv-307
ちっちゃい子も躾をしたり遊んであげたり
ご飯を作ってあげたり病院に連れてってリと
人間の子と同じだけど
大型犬は体が大きい分もっと人間に近い感じがして
結構面白いよv-407

2009/09/02 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

