 


お誕生日旅行その3・・・8月25日(木) 

みなさまこんにちわ~



前回の続きです・・・




いよいよ待ちに待った夕食の時間になりました~




もんたーにゃ-18





本日のメニューです。

この日はメインディッシュが鶏料理がメインだったみたいですが

我がご一行はビーフ好きと鶏好きがいるので事前に好みを連絡しておりました


それだはカンパーイ





モンターニャかんぱい




久々に飲む生美味かったな~






もんたーにゃ-16





ボリューム満点で勿論美味しかったです




もんたーにゃ-19





私たちが食事中遊びつかれたせいか

このように静かに待っていましたが・・・




もんたーにゃかんぱい-2
もんたーにゃかんぱい-3




そうだよね~そろそろくるから待っててね


そして~

食堂の証明が消え

じゃ~ん




もんにゃ-20



ローソクの灯りだけでとっても雰囲気ありますね






もんたーにゃ-22




りーたん、あまりの嬉しさにヘソ天ゴロスリの舞




もんたーにゃ-23




では2ショットで記念撮影




さー召し上がれ~




もんたーにゃ-24




りくも食べます





もんにゃ-24
モンターニャ-4




りーたんも食べてます

この日お宿にお泊りしていた方々が皆さんでお祝いしてくださりました

とっても嬉しかったです




もんたーにゃ-26




こちらもこの日お泊りの柴犬の女の子ももちゃん

パパさんドイツ人でいらっしゃいました




そしてこちらが~




もんたーにゃ-25



看板犬2号のゴールデンドウードウルのみかん君




モンターニャ-6
モンターニャ-7
もんたーにゃ-27
モンターニャ-5




みかん君登場でよりニギヤカになったワンコたちでした





モンターニャ-10




柴が苦手なりーたんも、ももちゃんがとっても可愛い子だったので

こうして見つめておりました~




もんたーにゃ-17




最後にデザートをいただいて終了となりました

このケーキスポンジがふわふわでめっちゃ美味しかったですよ

パウンドケーキが大がつくほど苦手なママには

ふわふわなスポンジケーキは最高でした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 7 Comments

ごん太  

うふふ~♪お料理美味しそう~!!
ビ-ルも美味しかったですか?(笑)

り-たん&リク君の誕生日ケ-キ可愛いですね♪
たくさんの方にお祝いしてもらえて良かったですね♪
ケ-キ美味しかったかな♪

ぽち☆

2011/08/25 (Thu) 14:28 | REPLY |   

シェリルまま  

なに!なに!なに~~~!
そのめちゃくちゃ楽しそうなお誕生日旅行♪
私もりーたんと一子のゴロソリの舞を披露しちゃいたくらい楽しそうだわ~(*^m^*)
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
本当に良かったね♪
りーたん&ちびりくちゃん(-^o^-)/

・・・ケーキ、私も食べた~い。

ぽちっ。

2011/08/25 (Thu) 14:43 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

楽しそうな旅行です~~!
みんなにお祝いしてもらって良かったね!!
お宿も素敵で・・・きちんと選んだところはさすがです(笑)お宿のスタッフさんもいい感じでしたか??
☆☆

2011/08/25 (Thu) 18:08 | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

とっても美味しそうなお食事v-363
いいですねぇ~v-410
食いしん坊の私は見入ってしまいましたv-411
りーたん達も大満足だったでしょうねv-290
ポチv-368

2011/08/25 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

ハーティのお出ましなのだ!!
元気ないママの代わりの肉球ポチなのだ!!☆☆

2011/08/26 (Fri) 19:02 | REPLY |   

巳雪  

ひゃぁ~~
すごいケーキ!!
ちょっと共食い・・・(笑)なんて。
食べちゃうのがもったいないくらいのかわいさですね!!

人間用のお料理もおいしそうだし・・・
このお宿は行きたい行きたい!

りーたんのねむねむ顔、一日で楽しい思い出がいっぱいできて楽しみ疲れちゃったのがわかる~~♪

ぽち済みで~す

2011/08/28 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ごん太さんへe-276

お料理もビールもめっちゃ美味しかったですe-454

このケーキお野菜で出来てるんだけど
とっても可愛くて記念に残るケーキでしたv-290
知らない方からもお祝いしていただけて
りーたん幸せですv-411


e-276シェリルままへe-276

お宿で知り合った方々が皆さん追い淡いしてくださって
とっても楽しいお誕生日会になりましたe-287

ケーキ凄く美味しかったよ~e-319


e-276ゆきジャズハーティママへe-276

は~ぃ。皆さんにお祝いしていただき嬉しかったですv-411
スタッフの方も皆さん感じ良い方でしたよ。


e-276E.T.ちゃんへe-276

お料理ボリュームあるし美味しいしで
大満足でしたよv-411
E.T.ちゃんもきっと満足するに違いないv-290

もちろんりーたんも大満足してくれたと思います。


e-276ゆきジャズハーティママへe-276

ハーちゃんママを元気にしてあげてねv-290


e-276巳雪さんへe-276

そうなの~このケーキ食べるのもったいないぐらい
可愛いケーキですv-290
うふふ、共食いだもんねi-229

巳雪さんもいつかこもちゃんといかがですかv-361

2011/09/06 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

