 


颯生後2ヶ月になりました~♪・・・8月30日(火) 

みなさまこんにちわ~




本日我が家のチビ怪獣ハヤテ生後2ヶ月になりました~




ハヤ生後2ヶ月-1
ハヤ生後2ヶ月-2




まさに天使と・・・





ハヤ生後2ヶ月-4



にぃたんの尻尾をカジカジて引っ張っちゃうんですよね~

悪魔





ハヤ2ヶ月-5




ほっとしたのもつかの間





ハヤ2ヶ月-6




チビ怪獣気づいてしまいました





ハヤ2ヶ月-8




ハヤたん、にぃたんのところに行かなくていいよ~

ちょっと休ませてあげなさい。





ハヤ2ヶ月-7




この後さらに上に行ってしまったりーたんでした





ハヤ2ヶ月-10




でも数日前このような光景も・・・



じゃ~ん、これです





ハヤ2ヶ月-9




可愛すぎ~~~

しかも同じ体制で寝ています

でもこの後りーたんに蹴っ飛ばされて撃沈したハヤたんでした








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 13 Comments

ゆきジャズハーティママ  

きゃわいい~~!!
もう、天使です!天使です!
早く会いたいなあ~~!☆☆

2011/08/30 (Tue) 09:19 | REPLY |   

エルママ  

手と顔の大きさのアンバランスさがたまらず、可愛いです~!

2枚目の写真、プロフィール写真のりーたんにそっくりですね♪

りーたん、ちょっと前のゆきち君とジャズ君みたいになってますね(笑)
次回、兄の悩みを相談してみるといいかも^^;

2011/08/30 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

可愛い~♪
まだ二ヶ月ですか?

り-たんの傍に行きたくて階段を登ろうとするなんて~
颯くんはお兄ちゃんが大好きなんですね♪

り-たんが寝てる隙間にすっぽり入って寝てる姿v-10
なんとも微笑ましい光景です♪

ぽち☆

2011/08/30 (Tue) 12:36 | REPLY |   

こもく母  

めちゃめちゃ可愛いです~~~!!!
ママさん、見てるだけで、一日中幸せでしょ^^!

りーたん、頑張れ!
ハヤたんがおちびちゃんのうちに、
会いたいなー・・・
もうちょっと近ければな~~~。。。

ぽちっ☆

2011/08/30 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

ルナの事では、心配ありがとうございました!
メールでも送ったように、
今はめちゃハイパーさんだよ(笑
暖かい言葉、すっご~く励みにもなったよ!
本当にありがとうm(--)m

2・・・2カ月~~~(*^m^*)
まちゃくちゃ、可愛い時期だよね♪
大きくなれば、なるほど、可愛さもアップしちゃうけどね(*^o^*)/
あはは~
りーたん、大好きっ子なんだね、はやたん♪
そ~~んなに可愛さ見せつけられたら
ほしくなっちゃう~~~(*^m^*)

ぽちっ。

2011/08/31 (Wed) 14:53 | REPLY |   

ごん太  

り-たん&颯くんの可愛さに

ぽち☆

2011/08/31 (Wed) 21:37 | REPLY |   

シェリルまま  

今日の応援★だよ~ん♪

ぽちっ。

2011/09/01 (Thu) 11:54 | REPLY |   

いちごママ  

つぶらなオメメ・・・
何気ない仕草・・・
可愛い~、可愛い過ぎる~
動くお人形さんだわ~
あぁ~~~ハグハグしたいなぁ。。。

2011/09/01 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

2011/09/01 (Thu) 18:05 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

☆☆☆

2011/09/02 (Fri) 09:48 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ゆきジャズハーティママへe-276

お披露目楽しみにしててくださいe-266


e-276エルママへe-276

手が大きいからアンバランスなんだよね
でも可愛いんだけどねe-266

この写真同じ角度で撮ってみたの
プロフィールに載せたいんだけどやり方がわからないのe-330

アハハ~相談会開いてもらわなきゃv-411
お披露目楽しみにしててね。


e-276ごん太さんへe-276

そうなの~まだ2ヶ月なんだよね
早くに我が家に来ちゃったのでまだまだパピパピですv-290

お兄ちゃんが大好きみたいで寝るときも体を
くっつけて寝ようとするんですよ
それもまた可愛くてねe-266
このスッポリは私もビックリでした。


e-276こもく母さんへe-276

その通りですv-290
ひやひやしながらも幸せ気分味わってます。
チビのうちに会えるって中々ないですものね
この月例なら可能なにな~v-290


e-276シェリルままへe-276

ルーたん頑張れ~v-363

まだ2ヶ月なのよ~
ふわふわで可愛い時期は今のうちだけだもんねv-410
そう、大きくならばなったで違う可愛さなんだよね。

アハハ~パパとねぇねたちに却下されちゃったもんねv-290


e-276ごん太さんへe-276

ありがとうございま~すv-290


e-276シェリルままへe-276

応援ありがと~v-290


e-276いちごママへe-276

この時期のパピーは見てるだけで可愛いもんね
ママもウズウズしてるんでしょうねv-290


e-276ゆきジャズハーティママへe-276

ありがとですe-466

e-276ゆきジャズハーティママへe-276

ありがとなのだv-290

2011/09/06 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

すみませんご無沙汰してました。
りーたん、優しいですね(*^_^*)
はーちゃんはお兄ちゃん大好きでどこでもついて行きたいのね(^_-)
たまにはりーたんもゆっくり休みたいのね。
この階段の避難場所もいつまでもつかしら(^_-)
はーちゃん直ぐ大きくなるものね(笑)
でもふたり並んでお昼寝、この姿たまりませんね(*^_^*)
りーたんにすっぽり包まれて・・・・可愛いなぁ~~(^^)v
今度お邪魔しますね。

2011/09/08 (Thu) 11:58 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ラブ&DJさんへe-276

お返事がすっかり遅くなってごめんなさいv-421

こちらこそご無沙汰してます。
はやたんはおにぃちゃんが大好きにたいです
りーたんもだいぶ受け入れてくれるようになり
こおして一緒に寝てる姿がよくみられるようになりましたv-290

アハは~もはやこの避難場所は危険区域に入りましたe-330
今度遊んでやってください。

2011/10/03 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

