 


8月14日のWoof・・・9月7日(水) 

みなさまこんにちわ~


7月の3連休にシェリル家が関東遠征されたとき以来

久しぶりのWoofさんです

はやたんを迎えてからちょっとストレスが溜まってるりーたん

日曜日だけはりーたんのために時間を作らなくちゃと

はやたんにはお留守番して貰い行って来ました~




201-8-14-6.jpg
2011-8-14-4.jpg
2011-8-14-5.jpg
2011-8-14-2.jpg
2011-8-14-3.jpg
2011-8-14-1.jpg
2011-8-14-7.jpg
2011-8-14-8.jpg
2011-8-14-9.jpg




この日LUCKY工房さんで作ったオソロイの着をて行ったので

ラーアトママさんに写真を撮ってもらった1枚です




そしてこの日は珍しく午前中もプールへGOでした






2011-8-14-6.jpg
2011-8-14-10.jpg
2011-8-14-14.jpg
2011-8-14-11.jpg
2011-8-14-12.jpg
2011-8-14-13.jpg
2011-8-14-15.jpg




うふふ~

この日はLUCKY工房のアトム店長プールサイドでも大忙し

お店の店長だけではなくプールの監視員もされてるそうです

アハハ~のんきなりーたんアトム店長のお仕事なんか

全く関係なく泳ぎに夢中でございました





プールから上がると待ち合わせをしていたクレール家と合流です。

お昼なのでまずは腹ごしらえ





2011-8-14-22.jpg




まだ8ヶ月のパピーなのにお利口さんで待てるクレール





2011-8-14-23.jpg
2011-8-14-19.jpg
2011-8-14-20.jpg
2011-8-14-21.jpg




りーたんはWoofさんからご飯のサービスの

ハガキをいただいていたのでランチをいただきました





2011-8-14-17.jpg
2011-8-14-18.jpg
2011-8-14-16.jpg





メニューが変わって初めてのWoofのランチ

和食って嬉しいな~と思ったママなのでした




午後の部は次回に続きます。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 12 Comments

ごん太  

り-たん♪張り切ってますね♪
やっぱりwoofさんは嬉しいんでしょうね!

ラッキ-工房さんのオソロ服♪可愛いです!
颯くんももうすぐ洋服デビュ-かな?(笑)
ちなみに同じ柄、ごん太もパパも持ってます(笑)

woofさん、和食が新メニュ-に加わったんですよね~!
いいな♪和食!食べたい(笑)

ぽち☆

2011/09/07 (Wed) 14:27 | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

パパさんママさんりーたんの後ろ姿とっても素敵ですv-363
ランとプールで遊んでりーたん楽しかったでしょうねv-411
そしておいしいランチv-271
最高ですねv-410
ポチv-368

2011/09/07 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

3人のバックショットいい感じですねv-10
今度はりーたん&はやたんのTシャツ作らなきゃですねv-218

woof和食出来たんですね~i-184
エルソナの誕生月のはがきが届いたんで、我が家も今週末行こうと思っていますe-343

2011/09/07 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

3人のお写真可愛いですね!!やっぱりお揃い最高!!☆☆
事件記事フォローありがとう‼‼☆☆

2011/09/08 (Thu) 14:58 | REPLY |   

ごん太  

ポチ逃げなのだ!!

ぽち☆

2011/09/08 (Thu) 21:20 | REPLY |   

ラッキー&あとむ  

お写真ありがとうございますv-411

我が家も撮らせて頂いたのにまだ整理できずで・・・すみませんm(,_,)m

りーたんほんと楽しそうに走って泳いでるねv-343

それに比べて・・・あとむはプールの監視も忙しかったみたいですねアハハ(笑)
ママ監視員笑わせてもらちゃったぁ~v-306

あとむも、りーたんみたいにトップスイマーになってくれると嬉しいんだけどなぁ~v-411

この日もありがとうございましたぁ(*^.^*)/

2011/09/10 (Sat) 01:19 | REPLY |   

巳雪  

うわ~ぁ♪お揃いのシャツいいですね!
最初の写真で、このパパさんのシャツいいな、私も欲しい(爆)
とか思ってたら、ママさんとり~たんもおそろいのシャツを・・・
仲良し親子ですね!!

りーたんやっぱりストレスたまるんだ・・
がんばれりーたん!!

ぽち☆

2011/09/11 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

お祝いコメントありがとう‼‼
カテゴリー引っ越しました
これからもよろしくなのだ!☆☆

2011/09/12 (Mon) 17:11 | REPLY |   

ごん太  

今朝はどうもでした~!
颯君に会えるかな??

ぽち☆

2011/09/12 (Mon) 20:43 | REPLY |   

ごん太  

ポチ逃げですよ~!

ぽち☆

2011/09/13 (Tue) 21:22 | REPLY |   

シェリルまま  

ご心配おかけしています。
メール、ありがとう!
あまりにも辛い現実を受け入れることが出来ず、
泣いてばかりの毎日でした。
何をしたらいいのか・・・何をしてあげれるのか
そればかりを考える日々でした。
・・・ルナと、まだまだ一緒にいたいのに。。。

ぽちっ。

2011/09/14 (Wed) 15:33 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34ごん太さんへv-34

アハハハハ~そうなんですWoofだとやっぱりはりきっちゃうよね~v-290
でしょー可愛いんでしょー
実はこれごんパパさんのマネでしたi-229
はやたんも今安い服買って馴らし中なので
早くラッキ-工房さんの服オソロで着たいよ~v-290

念願の和食メニューが増えましたよe-287


v-34E.T.ちゃんへv-34

ありがと~v-290
ランで遊びプールで遊び
そしておいしいもの食べて最高の時ですね
Peeaceもいつも楽しいこと満載だよねv-290


v-34エルママへv-34

エルソナ家も4人のバックショットいかがv-361
そうなのよ~はやたんTシャツほすぃ~v-411

和食良いよね~今度是非食してくださいな。


v-34ゆきジャズハーティママへv-34

これからは颯もいるので早く4人でオソロ着たいです~v-290


v-34ごん太さんへv-34

ポチありがとですv-290


[v-34ラッキー&あとむママへv-34

この日もお世話様でした~v-290
写真て溜まっちゃうと整理するの大変なんだよねe-329

りーたんはWoofに行くといつでも楽しそうでしょ
アハハハハ~アト君この日は監視員そのものでした
トップスイマーとしての自分を隠してるのでしょうv-290


v-34巳雪さんへv-34

そうなんですよ~3人オソロなんですよ~
この他にもまだオソロ持ってるんですよv-290
巳雪さんもこもちゃんとオソロいかがv-361

ストレス溜まるみたいですよ
今まで1人っ子でしたからねi-229


v-34ゆきジャズハーティママへv-34

良いカテゴリーですね
私も行こうかな・・・


v-34ごん太さんへv-34

ごんちゃんに会えると良いなv-290


v-34ごん太さんへv-34

続けて応援ありがとうございますv-290


v-34シェリルままへv-34

ルーたんとまだ一緒にいたいって気持ちお大きく持ってね
私もみなさんと同じように応援してますので
何かお手伝いできることあったら言ってねi-179

2011/10/03 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

