 


♪はじめてのお散歩♪・・・9月17日(土) 

みなさまこんにちわ



台風の影響で昨夜からときおりゲリラ豪雨のような

雨が降っているりーたん地方です

警報が出てる地方の皆様気をつけてくださいませ。




さてさて~先週末2度目のワクチンが終わった

我が家の怪獣チビはやたん、はじめてのお散歩に行ってきました~。




初めてのさんぽ-1




まずはにぃたんがクンクン確認




初めてのさんぽ-2




お散歩とは言ってもまだ歩けませんので

スリングに入ってのお散歩です





初めてのさんぽ-3




りーたんもおとーとを心配してるようです。





初めてのさんぽ-4




にぃたんはなんで歩いてお散歩なんでちゅか

と思っているかはわかりませんが・・・





初めてのさんぽ-5




お外で始めての2ショット


この後ちょっとしたことが・・・

1頭のポメラニアンちゃんに毎日お会いするんですが

この日もお会いしました

そしていつも凄い勢いで歯をむき出しにして

りーたんに吠え掛かってきます

そしてこの日は新入り(颯)の顔を見るなり

唸って吠え始めました・・・

その直後ですりーたんが初めてポメちゃんに唸って吠えかかりました

いつもならママのNOのコマンドで吠えたりしない子が・・・

多分はやたんを守ったのでしょうね~

でもいけないことだからママに叱られちゃったりーたん

ちょみっとしょんもりしてたけど




初めてのさんぽ-7




そのあとママは『りーたん、ありがとね、はやたんを守ってくれてえらかったね』

と言葉をかけました

そしてらりーたん」ニコニコさんのお顔に戻って

お散歩の続きです。。。





初めてのさんぽ-6




この怪獣チビと言っても重たいんです

そしてギブアップしたねぇねの代わりに

帰りはママが怪獣を背負って帰ったきましたとな。。。









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 23 Comments

シェリルまま  

弟思いのりーたん、とっても優しいね!
りーたん、お利口さんだよ(^-^)
はやちゃんも初めてのおさ散歩で、ちょっと緊張気味かな。
早く、りーたんと一緒に歩けるようになるといいね~(^-^)

ぽちっ。

2011/09/17 (Sat) 19:53 | REPLY |   

エルママ  

りーたんもう立派なお兄ちゃんですね(*^^*)
はやたん、りーたんより色が濃くなりそう♪

それにしてもお姉ちゃんスタイルいいですね!
羨ましい~(ーー;)
胸元のモザイクが可笑しかったです(笑)

2011/09/17 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

颯君、お散歩デビュ-したんですね~
スリングの中からじっとり-たんを見てますね(笑)可愛い~♪
り-たんのそばに行きたいんでしょうか(笑)

り-たん、颯君を守ったんですね!
優しいね!
今度は一緒に歩けるかな?

ぽち☆

2011/09/17 (Sat) 23:07 | REPLY |   

りっくありす  

はじめまして♪
りーたんとパピはやたん可愛いですね❤

りーたん、はやたんを守って優しいですね~♪
きっと良い関係に成長していきますね(^o^)丿

いつも立ち読みばかりしてすみません(>_<)
これからはコメントしますので宜しくお願いします♪
リンクさせて頂いても宜しいですか?


2011/09/18 (Sun) 16:59 | REPLY |   

シェリルまま  

心配かけてごめんね。
今は、笑顔で頑張ってるよ(^-^)
最後まで諦めないから!

ぽちっ。

2011/09/20 (Tue) 15:11 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

弟思いのりーたん、精一杯頑張ったんでしょうね!
颯君、すでに重そうだ‼‼
スリングでのお散歩もすぐ耐えられなくなっちゃうかも‼‼(笑)
早く一緒にお散歩行けるといいね!☆☆

2011/09/20 (Tue) 16:27 | REPLY |   

ごん太  

台風大丈夫でしたか?

ぽち☆

2011/09/21 (Wed) 21:18 | REPLY |   

シェリルまま  

台風の被害がなくて、本当に安心しました。
でも、ご近所の屋根がフッ飛んだって(--;
驚きました!
こちらも、台風の被害ありませんでしたよ(^-^)
ちょっと風が強いかな。って、いうくらいでした。

ぽちっ。

2011/09/22 (Thu) 18:56 | REPLY |   

シェリルまま  

ママさん、育児がんばってる~!?(-^o^-)/
私も今、擬似育児中だよん!

ぽちっ。

2011/09/26 (Mon) 17:53 | REPLY |   

ごん太  

本日のポチです。

2011/09/26 (Mon) 23:08 | REPLY |   

シェリルまま  

今日のポチです(*^-^*)
ぽちっ!

2011/09/27 (Tue) 17:35 | REPLY |   

ごん太  

パソコン繋がりましたか~?

ぽち☆

2011/09/27 (Tue) 20:54 | REPLY |   

ごん太  

パソコン繋がりましたか~?

ポチ☆

2011/09/27 (Tue) 20:55 | REPLY |   

こもく母  

いつもポチ逃げごめんなさーい!
怪獣ちびちゃんの次の写真、楽しみです~!
ぐんぐん大きくなりますよね~^^☆

2011/09/27 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

はやたん、大きくなったかなぁ~(*^o^*)
りーたん、お兄ちゃんになったかなぁ~♪
PC繋がったかなぁ~(笑

ぽちっ。

2011/09/28 (Wed) 14:10 | REPLY |   

ごん太  

今日もポチ逃げですよ~

ぽち☆

2011/09/28 (Wed) 22:33 | REPLY |   

シェリルまま  

昨日は、メリッサに愛情プレゼントありがとうございましたm(^o^)m
すご~~く、喜んでるよ!みんな!
いったい、誰が主役?って感じ(笑
本当に本当にありがとう(*ToT*)

ぽちっ。

2011/09/29 (Thu) 15:09 | REPLY |   

ごん太  

颯君、大きくなったでしょうね~♪

ぽち☆

2011/09/29 (Thu) 21:41 | REPLY |   

ごん太  

颯君、大きくなったでしょうね~♪

ぽちっと☆

2011/09/29 (Thu) 21:42 | REPLY |   

シェリルまま  

今日の応援★で~す(-^o^-)

ぽちっ。

2011/09/30 (Fri) 12:15 | REPLY |   

こもく母  

今日の応援でーす☆


「こもくちゃんは女の子♪」を、
今までありがとございました。
これまで、未熟ながらも続けて来られたのは
本当に皆さまの励ましのコメントや拍手、
応援ポチのおかげです。
娘も高3の去年、そして、浪人の今年、
いつ辞めようか、どうしようか・・・
と迷っていました。が、
机に向かう勉強だけではなく、
こもくを通していろんな方と知り合え、
また、年齢が見えないことで、逆に、
子供としてではなく、一人の人格として、
皆さまに接していただく事が出来たこと、
何よりの宝物だと思ってます。
本当にありがとうございました。

こもくの為にも、巳雪の為にも、
私が写真だけでもたまには出してやれたら・・・
と思ってはいます。
その時にはまた是非見てやってください。

皆さまのブログは私も巳雪も今後とも
楽しく読ませていただきます。
これからも宜しくお願い致します。
そして、本当にありがとうございました。

            こもく母

2011/10/01 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34シェリルままへv-34

そんなに仲が良いわけじゃないんだけど
やっぱり家族と認めてるんでしょうねv-290

ハヤはお外に興味深々なんだけどちょっと
緊張気味な感じだったよ~i-229
ホント早く一緒に歩いてくれる
とこちらも楽なんだけどね、もちょっとかな。


v-34エルママへv-34

やっぱり少しづつお兄ちゃんになってきてるんだよね
なんせ我が儘いーたんなので最初は心配でしけけどi-182
最近の子はみんな細いもんね~
私の娘とは思えないよねi-229
あハハハ~念のためモザイクを・・・


v-34ごん太さんへv-34

はぃ、まだ歩いては行けないけどスリングなら
OKなのでデビューしちゃいましたv-290
もうこおスリングでは無理そうですがi-229

りーたん一応守ったんだと思います
相手の仔が唸って吠えてきたのでね・・・
ハヤはなんとも思っていなかったようですがi-229
もう少しで一緒に歩けます。


v-34りっくありすさんへv-34

初めましてのお返事が今になってしまって
ごめんなさいv-421

最初はりーたんが受け入れられるか心配でしたが
案外すんなりと家族として認めてくれるものですねv-290

こちらこそ宜しくお願いします
そう遠くないのでいつかお会いできるといいですねv-410


v-34シェリルままへv-34

そうだ、そうだ~諦めるな~v-220
ままなら大丈夫だとおもってたよんv-410


v-34ゆきジャズハーティママへv-34

不思議なもんですね~いつの間にか弟と認めて
こうしてかばう姿も見せてくれました
あの我が儘りーたんがですよ
母はちょっと感動いたしました。

アハハハ~スリングもう無理ですi-229

2011/10/06 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-34シェリルまま&ごん太さんへv-34

まとめてのお返事でごめんなさいv-421
何度も応援ありがとうございま~すe-466
おかげさまで台風も大きなh外はなく過ごせました。
アハハハ~育児奮闘中ですよ~e-271
毎日お兄ちゃんをやっつけてる怪獣ですi-229
パソコンも復活ですe-287


v-34こもく母さんへv-34

何度も応援ありがとうございますe-466
こもくちゃんブログまたいつか再開を願ってます。
巳雪さんの将来設計もとっても大事ですものね
そしたら~こも母さん頑張ってお写真だけでも
UPしましょ~v-220

2011/10/12 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

