 


おさんぽなの?ひっぱりっこなの?  

10月3日。。。




本日からブログタイトル変更しました

おばかなりーたん+怪獣を今後とも宜しくお願いしま~す。



2週間ちょっとぶりの更新です。

やっとやっとやっと~インターネットが接続できました~

UPしたい事いっぱいあるので今日から少しづつUPしていこっと・・・





りく&はやて10月3日-2




あら~おにぃちゃんお散歩連れてってくれるの





りく&はやて10月3日-1




あらっなんかちがくない





りく&はやて10月3日-3




おにぃちゃんしっかり~~~





りく&はやて10月3日-4




アハハハハ~

やっぱりそうなったか





りく&はやて10月3日-5





いぇいぇママはけっこうですよ





最近こおうしてよく遊ぶ2人です




皆さまにコメント頂いているのにお返事が遅くなってごめんなさい

後程お返事させていただきます。。。









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 9 Comments

クレールパパ  

やっとインターネットつながったんですね
りーたんとはやたん仲良しでひっぱりっこ
楽しそうです。
ワンプロはまだかな?
はやたんのデビュー楽しみにしてま~す。

2011/10/03 (Mon) 11:43 | REPLY |   

ごん太  

待ってましたよ(笑)
ネット繋がって良かったです♪

り-たんとはやたん仲良しですね~♪
あははっ!り-たん、はやたんに散歩連れて行ってもらうのぉ~(笑)

もうすぐデビュ-ですね!楽しみですね♪

ぽち☆

2011/10/03 (Mon) 11:57 | REPLY |   

りっくありす  

こんにちは♪
お待ちしておりましたですよー(^o^)丿

可愛い怪獣はやたん、なかなかやりますねー♪
そのうちきっとガウガウも始まりますね❤
はやたんの方が仕掛けるようになるのかな…
成長が楽しみですね(^_-)-☆

2011/10/03 (Mon) 12:25 | REPLY |   

シェリルまま  

ネット、繋がってよかったね(-^o^-)/
寂しかったよ~!

テンプレも、ハロウィンバージョンぽくて可愛いね!
まっ、りーたん、かいたんに可愛さには負けるけど(*^m^*)
これからが、多頭飼いの楽しさ本番だね♪

ぽちっ。

2011/10/03 (Mon) 14:24 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

はやちゃん、いきなり怪獣ですか(笑)どんだけすごいんだって話です
だいたい「ハ行」の名前はモンスター系らしいので・・・楽しみですな(笑)☆☆

2011/10/03 (Mon) 14:46 | REPLY |   

エルママ  

ママさん、タイトルにはやたんの名前もいれてあげてください(笑)

りーたんやっぱり手加減してあげてる感じですね(*^^*)
でも大好きな黄色いボールを投入したら、どうなるかが気になります(笑)

2011/10/04 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

今日のポチッ☆で~す♪

ぽちっ。

2011/10/04 (Tue) 13:48 | REPLY |   

むーちゃんママ  

ママ~、おはようございます。
あはは~、タイトルに+怪獣ですか?
でもこの気持ち分かる~。
ちょうどこの頃ってとってもやんちゃで怪獣に思えてくるんですよね。
元気一杯のはやたんとりーたんがこれからも見られそうですね。
楽しみにしていますね。

りーたんとはやたんの引っ張りっこ可愛いですね。
でも、りーたんがはやたんに手加減しているように見えます。
やっぱりりーたんもお兄ちゃんですね。
早くりーたんとはやたんに会いたいな。

ぽち。

2011/10/05 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34クレールパパへv-34

日曜日はありがとうございました~e-459
やっとやっとですよ~i-229
機械音痴な我が家全部人まかせです。

りーたんがこんなにハヤの面倒見るとはおもわなかった
毎日にぎやかですよ~v-411
本格的なワンプロはどうかな・・・


v-34ごん太さんへv-34

日曜日はありがとうございましたe-459
はい、やっと繋がりましたよ~e-330

これウケルでしょ~
私がりーたんにお散歩行くよって言ったら
リード咥えたんですよ~v-290
それなのにトンチンカンなことになってます。
仲良くしてる姿はうれしいですよ。


v-34りっくありすさんへv-34

お返事と~っても遅くなりましたv-421
このチビ怪獣中々やるんですよ~
まぁ生意気なことったらありゃしないですよi-229
そうそうe-284ハヤからしかけますe-330
ガウガウやっますよ~e-350


v-34シェリルままへv-34

機械音痴な夫婦なのですべて人任せなのだi-229
やっと可愛い点プレに変えられたし
うふふ~でしょ~2人の可愛さには負けるでしょi-229


v-34ゆきジャズハーティママへv-34

そうです、怪獣にふさわしいとおもいますよv-305
りーたんの時は上が居なかったのでのほほんとしてましたが
下はやっぱり違いますねi-229
なんといってもハ行ですからね~i-235


v-34エルママへv-34

アハハハ~v-411
はやたんの名前をですか~v-290
これめっちゃ合ってると思う」んだけどな~。
そういえばエルソナブログもタイトル変えないのv-361

あのね~ボールも取られっぱなしで
いつも取られた~って鳴いてるのi-229
情けない兄ちゃんなんです。


v-34シェリルままへv-34

まま~ありがとうe-459


v-34むーちゃんママへv-34

土曜日はありがとうございましたe-459

なんてタイトルにしようか悩んだ挙句
これだなって感じでしたv-290
アハッむーママやっぱわかる~v-361
海里も怪獣だったのかなv-290

そうなの~意外とりーたんお兄ちゃんなんだよ
結構手かげしてあそんでるものv-410
また遊んでくださいね~。

2011/10/12 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

