FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/10/05 Wed  10:33
お友達のお誕生日会


10月5日。



先月の18日のこと・・・

この日はお友達のお誕生日会でいつものwoofさんへ。。。


午前中ランで遊びましたがその様子は後日・・・

そしてお昼は珍しく外へ出ることに・・・




9月18日-10





ダラス ヴィレッジさんへやってきました




9月18日-9




パパ&ママたちも初めてのお店です




そしてワンコたちは・・・





9月18日-2




ゆきジャズハーティ3兄弟





9月18日-3




チビりく




9月18日-4



エル





9月18日-5




ソナ





9月18日-1




りーたん





9月18日-7




この日はBBQです

お肉やお野菜が運ばれてきましたよ~





9月18日-8




めざとくキャッチしたりーたん

父ちゃんにおねだりしてます





9月18日-6




で、BBQと言えばやってくれますこのお方

テーブルの下に潜り込み案の頭をよごしてる~

前にも頭を焦がしたり(←知る人ぞ知る 笑)

今回は焦げなくて良かったね

みんなで食べるBBQとっても美味しかったでーす




こ後W00fに戻ってプールで遊びましたが

これもまた後日UPします。




さ~て本日のメインイベント




9月18日-11




ゆきジャズハーティ家のジャズ

エルソナ家のエル&ソナ

お誕生日おめでと~~~

ケーキでお祝いです




9月18日-12




みんなピシっとマテしてますが

それぞれ表情が違います





9月18日-13




りーたんお裾分けをいただきました

ご馳走様でした








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ 

仲良しトリオで、お誕生日だね(*^-^*)
さすが!ママさん(-^o^-)/
みんな嬉しかっただろうなぁ~♪
もちろん、おすそ分けのりーたんも(*^m^*)

ジャズ君、エルちゃん、ソナちゃん、
お誕生日おめでとう~(*^o^*)

ぽちっ。

☆ 

ママさんこんにちは~v-411

PC繋がって良かったですv-315

BBQ食材沢山ですね~v-353
美味しそうですv-354

ケーキあとむ達まで、お裾分け本当にありがとうございました(*^.^*)
私も少し頂いちゃいましたぁ♪
美味しかったですv-343
ご馳走様でしたv-411

ジャズ君、エル&ソナちゃん
お誕生日おめでとうございますv-315

はやたん、大きくなりましたねv-353
お会い出来るの楽しみですv-343

☆ 

ダラスビレッジさん、我が家も一度行ったことあります!
でも何を食べたか覚えてない~(笑)

ジャズ君、エル&ソナちゃん!
改めてお誕生日おめでとう!
健康で楽しくウマウマな一年でありますように♪

ぽち☆

☆ 

お誕生日おめでとうございますv-315
とっても楽しいお誕生日会になりましたねv-290
あ~りーたんの頭が焦げた事件知ってますv-363
瞬間を見ましたv-405
あの時はビックリしましたよねv-393

豪華なケーキv-363
とっても美味しそうですv-410
ポチv-368

☆ 

PCはもう復活しましたか?
あんな画面になったら、焦りますよね…

その節は素敵なお誕生日会をありがとうございました!
ケーキ、ほんと食べたい位美味しそうでしたよね(*^^*)
絶対わんこのケーキ屋さんやった方がいいです!

可愛いプレゼントもありがとうございました!
やっぱり名前が書いてあるのはいいですね(^-^)/

☆ 

今日もりーたんの笑顔貰いにきたよ~(*^-^*)

ぽちっ。

☆ 

ありがとうございました‼‼
ダラスビレッジ、おいしかったですよね。
りーたんの油まみれにはびっくりしたけど(笑)
ケーキ素敵でした・・・今度人間用が食べたいです(笑)☆☆

☆ 

お誕生日だったワンちゃんv-274
おめでとうございまーす☆
みんなとパーティーv-238めっちゃ楽しそー♪♪
ケーキも美味しそうだし(^.^) 私が食べたいくらいですゎ(*^_^*)

BBQも美味しそうですね(^o^)丿
油まみれのりーたん❤それはそれで可愛らしさ満点ですねv-10

☆ 

本日ポチ逃げです

ぽち☆

☆ 

ママ~、こんにちは。
ジャズ君、エルちゃん、ソナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
みんな嬉しそうな良いお顔してますね。
このケーキって先日お話していたケーキ屋さんで作ってもらった物ですか?
さすがプロですよね~。素敵。
あはは、りーたんもお裾分けもらって嬉しそうですね。
って、りーたん頭どうしたの?
油汚れなんですか?
ほんとほんと今回は焦げなくて良かったね。
みんなとっても楽しそうなお誕生会でしたね。

ぽち。

☆ ☆コメントありがとう☆

e-487シェリルままへe-487

お友達との合同おお誕生日会も良いでしょ
あ~シェリル家お6ワンコとも
こうして一緒にお誕生日を祝いたいよ~
昨年はルーたんのお祝いできてうれしかったなe-343
ウィーちゃんは何月生まれなんだろかv-361

はぃ、りーたんしっかりお裾分けいただきましたi-229


e-487ラッキー&あとむママへe-487

日曜日は色々ありがとうござましたe-459
おかげさまでPC繋がりましたよん。
ダラスビレッジさん良かったよ~
BBQの他にも食べるものあるしねv-290

ケーキほんの少しでごめんなさ~い
分けるときに配分間違えてしまったi-229
味は無いけど人間用なので食べれちゃうよねe-313

はやたん大きくなってたでしょ
また宜しくお願いしま~すe-466


e-487ごん太さんへe-487

ダラスビレッジさん行ったことありますか
アハハハ~なにを食べたか忘れちゃうぐらい
印象がなかったのかなv-361

ホントにみんな健康ですごしてもらいたいな~って
思いますよねv-290


e-487E.T.ちゃんへe-487

家族だけでやるお誕生日会も良いけど
お友達との合同のお誕生日会もたのしいよe-343

そうそう、頭を焦がした事件
あれは初めてハナマル家にお邪魔した時だった
全くやらかしてくれますわ~i-229
これは人間用のケーキ屋さんのなのよ。


e-487エルママへe-487

この前はありがとうe-459
めっちゃ焦ってエルママにSOS出しちゃったよe-330

いぇいぇ名前の文字が消えちゃったのは残念だったね
チョコが使えないのでジャムで代用されたそうですv-290
今度は人間も食べようね。

洋服喜んでもらえて良かった
でもあげた人が言うのもなんだけど
エルソナめっちゃ似合ってる~v-411


e-487シェリルままへe-487

笑顔貰ってるのはお互い様よ~v-410


e-487ゆきジャズハーティママへe-487

こちらこそありがとうございましたe-459
ダラスさんよかったね~
また行きましょうよe-320

Wが屋BBQと言うと何かしらあるんですi-229

今度は是非人間用もようい致します。


e-487りっくありすさんへe-487

ありがとうございま~すv-411
しょっちゅうお友達とお祭り騒ぎしてる我が家です。
それおこれもワンコのお陰ですよねv-290
このケーキ人間用のパティシエさんに
特注で作って頂いたんですよ
なのでホントにフワッとしてて美味しそうでしたv-410

こちらのBBQもとっても良かったですよ。
テーブルの下の潜り込むので油が頭に・・・i-229


e-487ごん太さんへe-487

ありがとうございますe-466


e-487むーちゃんママへe-487

そうそう、まえに話した例のケーキ屋さんのケーキですe-313
ワンコ用のプロのケーキって固いでしょ
でもこれはめっちゃふんわりしてて美味しそうだった。
お裾分け貰った満足そうにしてましたv-290
テーブルの下に潜り込んだものだから
飛び散ってる油があたまに・・・i-229
まぁ今回は焦げなかったので良かったわ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


おさんぽなの?ひっぱりっこなの?  ≪         HOME         ≫ はやたん鎌倉デビュー
