記念日・・・   9月2日  水曜日 

ちょうど1年前の今日我が家に天使jumee☆wing1bがやって来た
そうなんです 淕が私達の家族になった日なんですムフフ
いろんな事があったけどあっと言う間の1年でしたね
りーたんが来た日こんなに小さかった


りく


生後39日で超ちっちゃかったりーたんハート
我が家に来てくれてありがとう


生後5ヶ月のりーたんこの頃いろんな人に大きいねって言われたけど


P1080485.jpg


P1080484.jpg


P1080455.jpg


やっぱりパピーのお顔よね~親バカですがホント可愛ぃハート


そして本日生後1年1ヶ月と8日のりーたん
朝の散歩に出かけ


9月2日


ねぇねに甘え


りく 206


ママと遊び


9月2日の2


夕方散歩に行きお家おうちに帰り
夜お祝いして


りく 210


9月2日の3


ねぇねが買ってきたプレゼントで遊び


りく 209


9月2日の4



とっても楽しい1日を送ったりーたんでしたゴールデンレトリバーハート

これからもずっと側に居てねハート



本日もご訪問ありがとでしゅありがとう
よかったら下ここ↓のボクチンの写真入りのゴールデンレトリバーのところをクリックしてね。jumee☆beg1R


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
























4 Comments

ケンタママ  

i-189おめでとーうi-189
私もりーくんに会えて良かったよぉi-237
5ヶ月のりーくんカワイイi-178
まだまだ子供の顔だと思いますi-179
ぬいぐるみに囲まれてて幸せそうi-228i-189
この頃に初めて会ったのかなぁi-236i-178
デザートも食べてプレゼントも貰って幸せな1日だったね、りーくんi-236i-189

2009/09/03 (Thu) 22:16 | REPLY |   

ヤマト母  

一日遅れちゃったけどe-330
secondbirthdayおめおめ~e-460

一年前にメールでりーくんお迎えしたんだ~っと連絡が来た時は突然でびっくりしたっけなぁ~e-451
あれから1年経ったと思うと刻が経つのは早いだするね~i-229

これからも天真爛漫なお茶目なりーくんの姿をたくさん見せてね~e-266

2009/09/03 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

家の子記念日おめでと~v-314
1年前と1年後と大きさは随分変わっちゃったけど
可愛さには 変わりないね~。
お目目まん丸で可愛い~。

プレゼントもケーキも・・・
良かったね~。
これからも いっぱいいっぱい楽しい毎日を過ごしてね~v-411

2009/09/04 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-415ケンタママへe-415
ありがと~e-466
そうだよねe-390初めてケンタママに会ったのはワクチンが終わってお散歩が
出来るようになったこの頃だねe-420
あれから8ヶ月こんなに仲良くなれるなんて
おもわなかったねe-343
これからもずっと仲良しでいてねi-194


i-53ヤマ母ちゃんへi-53
ありがとね~i-194
1年前ボーダーコリーの里親になろうかと
色々悩み母ちゃんに相談もしたね・・・
結局その子とは縁が無く我が家には来なかったけど
そのお陰で淕が家族になってほんとよかったi-194
これからも淕とママをよろしくねe-266


e-243いちごママさんへe-243
どうもありがと~i-194
ちっちゃい頃も勿論可愛いかったけど
今は今で自我が出てきて自分を主張するんで
それはそれで超可愛いな~ってi-229
ワンの生涯は短いので沢山思い出作りをしたいですねi-88
これからも淕の成長を見守ってくださいねんv-421






2009/09/04 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment