 


はやたん鎌倉デビュー 

10月8日。



一昨日我が家の怪獣チビはやたん鎌倉デビューしてきました

まずは腹ごしらえに逗子マリーナの中にあるめしやっちゃん




10月6日鎌倉-3
10月6日鎌倉-4






りーたんもはやたんも意外とお利口さん。

でもこのはやたんの顔とっても不気味な笑みを浮かべています




10月6日鎌倉-2



ママたちのご飯も運ばれてきました




10月6日鎌倉-6




久しぶりのめしやっちゃん&はやたんお初なので

お店の前で




そしてこの後向かった先は・・・




10月6日鎌倉-7



に車を停めて目的地に向かって歩きます




しか~し




10月6日鎌倉-8



2~3分歩いただけで抱っこ~




10月6日鎌倉-10




目的地入口、鎌倉小町通りに到着

と言ってもから歩いて5分ぐらい。




10月6日鎌倉-11



早速可愛いな~と声をかけられた淕&颯

人力車のお兄さんにバイバイして先へ進みます




10月6日鎌倉-12
10月6日鎌倉-13





そして行く先々で可愛い~と言われて

りーたんまんざらでもなさそう





10月6日鎌倉-16




こちらの背を向けてる方は地元お方で

6歳のゴルちゃんを飼ってるそうです。




10月6日鎌倉-14
10月6日鎌倉-15



こんな方も・・・

ママが買い物をして出て来たら単語とジェスチャーで何やら

最初は何を言ってるのかわからなかったらしい

どうやら颯を抱っこして写真を撮っても良いか

と言っていたらしい

もちろん喜んでしました。




10月6日鎌倉-17




路地裏でチッチタイム





10月6日鎌倉-18




美味しい蜂蜜屋さんでアイスを食べましたが

とっても美味しかったです





10月6日鎌倉-19




ニコニコなお二人さん





10月6日鎌倉-20
10月6日鎌倉-21




帰りの車の中で二人とも爆睡でした

お疲れ様でした~






そして今日はお友達が颯に会いに来てくれました




10月8日-1




その様子はまた後日。。。








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 11 Comments

よしみ  

偶然ですね!

こんばんは。ブログのタイトルに鎌倉と書いてあったので興味深く見させて頂きました。何を隠そう、私の住まいは鎌倉で、しかも、職場は逗子マリーナなのですよ!びっくりしました。今日も仕事でしたが、チャンスがあれば、お会いしてみたかったです。我が家には、ゴールデンレトリバーの男の子がいます。毎日癒されていますよ。もしまた機会があったら、逗子マリーナに遊びに来て下さいね?逗子マリーナではワンちゃんを散歩している方を多く見かけますよ。お友達になれる方もいるかもしれませんね。

2011/10/08 (Sat) 18:12 | REPLY |   

E.T.  

颯とっても大きくなりましたねv-290
鎌倉、私大好きですv-344
おいしいお食事と可愛いりーたん・颯v-343
良い休日ですねv-411
あっv-363お友達とは・・・v-410

ポチv-380

2011/10/08 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

めしやっちゃん、行ってみたいです~v-291
はやたんのどや顔可愛いですv-10
でもなんでそこでどや顔?(笑)

りーたんもはやたんも鎌倉で大人気でしたねe-343
わんこ連れてると色んな方が話しかけてくださるのが嬉しいですよね!

2011/10/08 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

可愛いりーたんだけでも目立つのに、
パピゴルはやたん連れてたら、そりゃアイドルですよ~❤
帰りの車では爆睡でしたね(*^_^*)
アイドルは疲れますよね♪

2011/10/09 (Sun) 11:05 | REPLY |   

シェリルまま  

りーたん、はやたん、モテモテじゃないの(*^o^*)
私もダッコしたいよ~~~!

おや、お友達って
Mちゃん・Kちゃん兄弟じゃあないですかぁ~(*^m^*)
私も、りーたん家に突撃した~い!6WANで(笑

2011/10/09 (Sun) 13:03 | REPLY |   

こもく母  

りーたんもはやたんも、かっ・・・わいい~~~!!!
そりゃあ、みーんなよってくるはず!!
抱っこしたーい!

鎌倉はお散歩するのに、いい場所ですよね~。
りーたんもはやたんも楽しかったね♪
おつかれさま!!

ぽちっ☆

2011/10/10 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

昨日はありがとうございました~!
久しぶりにり-たんに会えて嬉しかったです♪
それとはやたんにも~♪
今日はちょっと疲れてるのでポチ逃げです!
また来ますね~

ぽち☆

2011/10/10 (Mon) 12:39 | REPLY |   

むーちゃんママ  

りーたんもはやたんもモテモテですね~。
やっぱり二人ともかわいいから・・・。
外人さんにまで抱っこされて、りーたんもはやたんもニコニコですね。
りーたんは人が近づいても飛びつかないからいいけれど、
武蔵はすぐに飛びつくのでハラハラしちゃいます。
帰りの車中の二人の寝姿もとっても可愛い~。
楽しかった夢でも見ているのかな?

私も久しぶりに鎌倉へ行きたくなっちゃいました。

ママ~、先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ぽち。

2011/10/10 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

昨日は颯くん、ワフデビューに立ち会えて嬉しかったです。颯くん、かわいかったなあ、
でも、あっという間に大きくなってしまうのかしら?今の颯くん、ちょうどハーティが来た頃のハーティソックリで、うっかり連れて帰りそうになりましたよ(笑)☆☆

2011/10/10 (Mon) 15:20 | REPLY |   

シェリルまま  

今日の応援☆で~す(*^-^*)/

2011/10/11 (Tue) 12:04 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-466皆様へe-466
お返事が遅くなってごめんなさい。

v-476よしみさんへv-476

はじめまして。
コメントありがとうござますe-459
先日はメールにて失礼しました。
偶然にもよしみさんの関わる町に
そして同じゴル飼いという事でコメントうれしかったです。
逗子マリーナと鎌倉へは良くいくので
いつかお会い出来ればうれしいです。


v-476E.T.ちゃんへv-476

鎌倉凄く良い街だよね~
私も大好きなんだ。
鎌倉行くときは必ずこのお店に寄って腹ごしらえですv-290
そうそう、お友達分かっちゃったでしょv-411


v-476エルママへv-476

めしやっちゃん今度行こうね~e-320
颯の顔めっちゃ凄いでしょ
なんでこんな顔しえるんだかe-330
鎌倉やアウトレットに行くとワンコは人気者だよね。


v-476りっくありすさんへv-476

そうなんですよ~やっぱりパピーはアイドルですよねv-290
はぃ帰りは爆睡でした。


v-476シェリルままへv-476

えへへっi-235
ちょっとアイドルの母的な気分味わってきちゃった。
早く抱っこして~もう結構大きくなっちゃったよi-229

そうです、あの王子様兄弟よ
シェリル家いつでも歓迎よんv-411


v-476こもく母さんへv-476

この日は颯パワーもあり写真では1部だけど
もっと色んな方に声かけて行頂きましたv-290
こも母さんも鎌倉好きですか
ホント楽し飼ったです。


v-476ごん太さんへv-476

こちらこそありがつございましたe-466
お疲れのところありがとうございます。


v-476むーちゃんママへv-476

これはきっとゴル飼いの方なら皆さん経験してるよね
だって私もりーたんを迎える前からゴル見ると
寄って行ってたもんv-410

りーたんも飛びつくときは飛びつきますよ
その時の気分みたいだけどね。
お出かけすると疲れるんでしょうね
帰りはいつも爆睡ですi-229

鎌倉そのうち一緒に行ける日が来るかもねv-290
こちらこそりがとうございました。


v-476ゆきジャズハーティママへv-476

こちらこそ颯のデビューに立ち会っていただきありがとうございます。
そうなんですよ~この頃のハーちゃんに似てますよね
アハハハ~バッグインされなくて良かったi-229


v-476シェリルままへv-476

まま、いつもありがとうv-410

2011/10/27 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

