FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/10/11 Tue  16:57
お友達が来たよ~。


10月11日。


前回の予告にありましたように先週の土曜日

つくばからお友達が遊びに来てくれました~







そのお友達はむーちゃん&かいちゃん兄弟



10月8日-2




まずは3ショット記念撮影

えっ

りーたんがなぜいないかって

それは・・・





10月8ひ17




うれしさのあまりテンションUP

ゴロスリしたりウロウロしたり大忙しでした




10月8日-3




しばらくパパやママとお喋りしてチッチタイム





10月8日-4




はやたんもむーママと





10月8日-5






向こう側に何か気になるものでも・・・

我が家の兄弟真剣です

何もなかったけどな~





10月8日-6




むーパパの3頭引き

さすがサマになってます





10月8日-7




しか~し、りーたんデカイ





10月8日-8
10月8日-9




お誕生日にプレゼントしたお洋服を着てきてくれました





10月8日-10




父ちゃんも武蔵&海里に会いたくて

お昼帰って来ました~





10月8日-11
10月8日-12




大人がお喋りに夢中になっている間

お昼寝しちゃったむーちゃんとかいちゃん





10月8日-13




りーたんと引っ張りっこをするかいちゃん





10月8日-14




それを見守るむーちゃん





10月8日-16




アハハハ~

かいちゃんお腹見せちゃった~





10月8日-15




お~ぉ、ここにも真剣に観戦してる奴がおりました

そうこうしてるうちに夕方になり

渋滞にハマル前につくばに帰って行ったむーちゃん家でした。。。

むーちゃん家の皆さん遠いところ

颯に会いに来てくれてありがと~




10月8日-18




颯と私たちにお土産まで頂いちゃいました

本当にありがとうございました








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ 

む~パパさん、筑波から来て下さったんですね。海老名から来られたのかと思いました‼‼
かいちゃん大きくなりましたね‼‼
颯君が大きくなるのもすぐですよね
楽しみだなあ・・
☆☆

☆ 

遠い所からはやたんに会いに来て下さったんですね!
り-たん、ゴロゴロするくらい嬉しかったんだね♪
遊びに来てくれて良かったね~!
嬉しい休日でしたね!!

ぽち☆

☆ 

ママ~、土曜日は本当にお世話になりました。
行きの渋滞でみんなちょっと疲れていましたが、
りーたん家にお会いしてとっても元気になりました。

あはは~、確かにこの時のりーたんは何故か
一人離れてましたよね。
うちの写真には三人で写っている前で、
りーたんがかわいいお顔で大きく写ってますよ~。

かわいいはやたんを抱っこさせてもらって最高でした!!
抱っこ出来るのも今のうちですよね。
今度お会い出来るときはどれくらい大きくなっているのだろう?

はやたん思いのりーたんは、すっかりお兄ちゃんになってましたね。
仲の良い兄弟になりそう。

武蔵も海里もとても楽しかったようで、
家に帰ってからすぐに熟睡してました。

とっても楽しい時間をありがとうございました。

ぽち。

☆ 

わぁ(^o^)丿みんな楽しそー♪
はやたんはいつでも何処でもアイドルですね(*^_^*)
お揃いのお洋服もステキ❤

☆ 

かいちゃん、大きくなったね~♪
はやたんも、アツという間に大きくなるんだろ~ね(*^m^*)
ウ~~~楽しみ♪

りーたんパパさんもむーちゃん、かいちゃんに会いたくて、お昼帰ってきたのね~(*^-^*)
っていう事は、お仕だったんだぁ~(-o-)

りーたん、ますます貫禄が出てきたの?
この目で確かめたい!

*。

☆ 

ママさん、こんにちは~!
先日のwoofさんでのはやたんの様子。
woofさんのブログに載ってましたよ~!

ぽち☆

☆ 

今日のぽちっ★で~す♪

*。

☆ 

今、今、今、ごん太君のブログにお邪魔してビックリして帰ってきたよ!
りーたん、お耳大丈夫?
正義の味方のりーたん、偉いよ~!
いっぱい、いっぱい、褒めてあげたいよ(-^o^-)
でも、お耳は・・・大丈夫かなぁ。。。

☆ 

はじめまして。

りーちゃん、たくさんのお友達に会えてよかったね♪
それにしても、とってもきれいでふわふわの毛並み、触りたくなりますね><
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
りーちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

りーちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
りーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

☆ ☆コメントありがとう☆

v-476ゆきジャズハーティママへv-476

そうなんですよ~つくばから会いに来てくださいましたv-290
ホント海里めっちゃ大きくなってました
またみんなで遊びたいですねv-410


v-476ごん太さんへv-476

そうなんです遠くから颯に会いに来てくださいましたv-290
お友達ってうれしい存在ですよね。
アハハ~りーたんこの日は久々の再会だったので
きっとテンションあがったんでしょねv-290
はぃ、楽しい休日になりました。


v-476むーちゃんママへv-476

こちらこそ先日はありがとうございました~v-290
渋滞なか颯に会いに来てくれてうありがとう。
りーたん1人で舞い上がってましたe-330
海里が大きくなっていてビックリしましたよ。
ホントに抱っこできるのは限らてるので
今の内にいっぱい抱っこしておきたいですねv-410
弟思いかどうかわからないけど
我が儘りーたんが今ではすっかりお兄ちゃんになっています。
むーちゃんかいちゃん遠いところありがとね
また遊んでねv-290


v-476りっくありすさんへv-476

お友達が遊びに来てくれると嬉しいですよねv-290
アハハハ~アイドルは今のうちだけですよね~v-410


v-476シェリルままへv-476

海里大きくなってたよ~v-290
そうだよね~大型犬は大きくなるの早いからね
颯もあっという間だと思う。
父ちゃんむーちゃん達に会いたくて
お昼帰って来ちゃいました~i-229

はぃ、あれからもっと貫禄ついちゃいましたi-229


v-476ごん太さんへv-476

ありがとうございま~すe-320
早速覗いてきました。


v-476シェリルままへv-476

いつも応援ありがとv-410


v-476シェリルままへv-476

ご心配いただきありがと~v-290
正義の味方なんて大げさですけど
以前からお友達を守ろうとする傾向があるんです
ありがと~ままの代わりにいっぱい褒めておきましたv-290
お耳ね~傷のこってるけど大丈夫ですe-287


v-476ぺとりごとさんへv-476

ご訪問ありがとうございます。
今度覗かせていただきます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


はやたん鎌倉デビュー ≪         HOME         ≫ 韓国料理・モクチャ
