--_--
--
(--)--:--


2011_10
13
(Thu)16:32

韓国料理・モクチャ

10月13日。


9月のとある日のこと。。。

くるくるエルちゃんのエルママのご実家は韓国料理やさん

前々からみんなで行きたいね~と言っていたんです。

そして先月行って来ました~




もくちゃ-3
もくちゃ-4




まずは前菜で乾杯




もくちゃ-5
チャプチェ





もくちゃ-6
チヂミ





もくちゃ-7
チーズ揚げ





もくちゃ-8
マグロのユッケ





もくちゃ-9
春菊のサラダ





もくちゃ-10
ホルモン




そして~この日のお目当て



もくちゃ-11
もくちゃ-13
参鶏湯(サムゲタン)





もくちゃ-12




写真撮るの忘れそうになって

食べかけの写真などもありますがお許しを

モクチャさんのお料理は本当に美味しかったです

特に何度か頂いてる参鶏湯は絶品です。

今度はスンドゥヴも食べてみたいな~と思ってるママ

この日はエルソナ家とゆきジャズハーティ家と我が家

いっぱい食べて飲んでお喋りして楽しかったな

娘も韓国料理が好きなので今度は一緒に行ってみよう。








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

ご紹介いただき、ありがとうございます!

スンドゥブチゲもすごく美味しいですよ(*^^*)
辛さが選べて、私はいつもMAXです(笑)
で、お腹壊します(笑)

娘さんも韓国料理好きなんですね!
今度ぜひぜひいらっしゃってください(^-^)/

2011/10/13 (Thu) 19:22 | エルママ #kKTy5jOI | URL | 編集 | 返信

わぁ~(^o^)丿どのお料理も美味しそー❤
私も韓国料理大好きぃ\(^o^)/
ちなみに韓流スターさんたちも…
(って、料理と関係ないか☆笑)

わいわい皆さんと食べるとより美味しいですよね~♪

2011/10/13 (Thu) 22:23 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

もくちゃ!!おいしかったね~!
サムゲタン…ここのを食べたら他では食べられないかも・・・・
お取り寄せ絶対するべし‼‼
これが冷凍庫にあるだけでいい夢見れます(笑)☆☆

2011/10/14 (Fri) 14:11 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ~♪美味しそう♪
キムチ食べたい(笑)
サムゲタン・・・そんなに美味しいの?
いいなぁ~食べてみたい(笑)
お取り寄せ賛成(笑)

みんなでワイワイ賑やかだったんでしょうね♪

ぽち☆

2011/10/14 (Fri) 14:17 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

え~~~そうだったんだぁ~!
って、この間ゆきジャズハーティママさんのブログで知りました(*^o^*)
う~~、美味しそう~♪
サムゲタン、取り寄せれるものならお取り寄せしたいくらいだわ~(-^o^-)/



2011/10/14 (Fri) 15:49 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

ポチ逃げです!
今日の秋祭り楽しかったですか?

ぽち☆

2011/10/16 (Sun) 23:29 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

手、その後いかがですか??
お大事になさってくださいね!☆☆

2011/10/17 (Mon) 17:36 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-487エルママへe-487

モクチャさんお世辞抜きで本当に美味しかったよ~e-287
え~e-350
スンドゥブ辛さMAXv-361
そりゃ無理だわ~お腹壊すよe-330
ウチも今度参鶏湯お持ち帰りしたいな~v-363
またお邪魔しますね~。


e-487りっくありすさんへe-487

いや~本当にどのお料理m美味しかったんです
りっくありすさんも好きですかv-361
モクチャさんお勧めですので行ってみてくださ。
アハハハ~私も韓流スターもドラマも大好きですv-290


e-487ゆきジャズハーティママへe-487

食通のパパさんが太鼓判押すだけあって
本当にモクチャさんの参鶏湯美味しいですね
我が家も今度お持ち帰りさせてもらおう。


e-487ごん太さんへe-487

ママさんキムチ好きですか~v-361
こちらのキムチもマジ美味しいですよ。
あ~食べさせてあげたいな~v-410
お取り寄せ出来たら良いけどお母様1人で
お料理されてるみたいなので大変でしょうね。


e-487シェリルままへe-487

アハハハ~ゆきジャズハーティママさんUPされてたもんねv-290
マジで美味しいよ~ままにも食べさせてあげた~いv-410


e-487ごん太さんへe-487

ありがとうございますv-290
秋祭り楽しかったですよ~e-287


e-487ゆきジャズハーティママへe-487

ご心配おかけしてます。
かなりの回復ですe-319
ありがとうございます。

2011/10/28 (Fri) 09:32 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

