--_--
--
(--)--:--


2011_10
19
(Wed)15:28

はやたんWoofデビュー

10月19日。

ちょうど1か月ほど前から右手親指の腱鞘炎で

ずっと湿布薬を張っていたママ。

なんとその湿布にかぶれてしまい近くの整形外科で受信

しかし、なにも処置をして頂けなかったのに

簡単に手術だね~もう動かないでしょ・・・とドクターの言葉

はっ診察もしないのに簡単に手術って・・・

と、思ったママはゆきジャズハーティママさんに相談して

パパさんの診察を受けさせていただくことんなり

只今わたくしゆきジャズハーティパパさんの患者をしております

かぶれを通り越して水泡が出来てしまい

痛みで眠れない日々が続いていましたが

処置をしていただきだいぶ楽になりました。

皮膚が壊死しているような状態でこの皮膚を剥がしながら

新しい皮膚再生を施す治療中でございます。

右手が使えないってけっこう不自由ですね。

今日は動かせる指で頑張って更新してみます。。。




さて本題です。

10月9日のこと。

この日ははやたんWooofデビューの日でした

9時前に到着した我が家1番のりかとおもいきや

2番手でした~

1番乗りはクレール家でした




では早速ランで遊びましょー




10月9日-2
10月9日-4




はやたん初めての放牧




10月9日-3




このお兄さん早速ボールを試食中




10月9日-5




クレールのママになでなでしてもらう颯




10月9日-24




クレールも枝を試食中




さーアップも終わったのでみんなのいるランへ・・・




10月9日-22
ごんちゃん

10月9日-23
ももちゃん

10月9日-25
あとむ店長




そこへゆきジャズハーティ家到着




10月9日-10
10月9日-12

ゆきち兄ちゃんとジャズ兄ちゃん

10月9日-11
ハーちゃん





そして渋滞に巻き込まれたバディ家も到着




10月9日-15
バディ




10月9日-13




ゆきジャズハーティママに抱っこされる颯




10月9日-17




バディママにナデナデされる颯




10月9日-8




スタッフさんにナデナデしてもらう颯




10月9日-9




お兄ちゃんのボールを取ろうとして怒られちゃった颯




10月9日-24




ごんちゃんパパさんと何かお話中




10月9日-18




バディも楽しそうにボール遊び




10月9日-14

生後10か月3か月パピッコ対決





そうこうしていたら




10月9日-19




Woofさんからサプライズプレゼント




10月9日-20





まさかのサプライズにテンション

暫しの間撮影会が行われようやくはやたんに

さて当のご本人まだケーキを見たことがいない為か

これなんだというお顔をしておりました

とってもうれしいサプライズで感激でした

お心遣いありがとうございました~




10月9日-7




はやたん初めてのラン楽しかったね

そして初めてのお兄さんお姉さんワンコさんたちに

いっぱい遊んで貰えて良かったね~




この後食事に行き




10月9日-21




みんなとっても良い子でマテしていました。

次回はプール編です。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

はやちん、可愛かったなあ・・・
バッグでお持ち帰りしそうでしたよ…(笑)
初めてだらけのドッグラン、これからはいっぱいいろんな経験が出来ますね‼‼
右手エライことになっちゃってたね…
来院戴きありがとうございます(笑)
ってか、携帯のやり過ぎですってば(爆)
携帯もほどほどになさってくださいまし‼‼(笑)☆☆

2011/10/20 (Thu) 13:22 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

ママ~、右手大変な事になっていたんですね。
この前見せて頂いた時もすごく腫れていて痛々しかったけど、
実はこんな事になっていたとは。
ほんとお大事にね。

はやたんのWooofデビューの記事待ってました。
はやたん、初放牧?だったけどとっても楽しそう。
お顔がニコニコですよ。
みんなと仲良く出来たようで良かったですね。

あはは、りーたんはボールをカミカミ中。
武蔵もこのカミカミ中の写真ばっかりあります。
ボール大好き同士ですね。
はやたんもそのうちやるのかな?
Woofさんからサプライズプレゼントを
もらったときのはやたんのお顔がとっても可愛い~。
思わず頭をなでなでしたくなります。

ぽち。

2011/10/20 (Thu) 14:44 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

手術って聞いた時には、本当に驚いたけど
安心できる名医さんがお友達で、本当に良かったよね♪
でも、無理は禁物だよ!
ママさんのことだから、無理しちゃいそうだけど(^^;
はやたん、Woofデビューおめでと~(-^o^-)
あ~~~ぁ、是非立ち会いたかったよぉ~(*ToT*)
今すぐ、飛んでいきた~い♪
今度は、またお付き合いしてね♪

2011/10/20 (Thu) 15:54 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

先日はご一緒して頂きありがとうございました♪
はやたんのwoofさんデビュ-に立ち会えるなんて
感激でした♪
その後り-たんの怪我はどうですか?
化膿したりしませんでしたか?
色々ありがとうございました。

ママさん、腱鞘炎だったんですか?
大丈夫ですか?
ゆきジャズハ-ちゃんパパさんに診て頂いてるなら
安心ですね。
早く良くなりますように。

ぽち☆

2011/10/20 (Thu) 16:11 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

先日はありがとうございましたv-290
はやたん、ほんと可愛いかったゎv-343
あとむもいつか、弟迎えられるかなぁ~v-352
多頭飼い楽しいですよね♪懐かしいですv-352

ケーキーを見つめるはやたん可愛いすぎですぞっv-343
あとむにまで、お裾分けありがとうございましたv-291

ママさん、右手お大事にしてくださいねv-291
ゆきジャズハーティパパさんに診て頂いて、一安心ですねv-290

2011/10/20 (Thu) 23:40 | ラッキー&あとむ #- | URL | 編集 | 返信

はやたん大きくなりましたねー(^o^)丿

デビューおめでとうございます❤
サプライズのケーキ美味しそう(*^_^*)
りーたんはやたん家は常連さんなので、いつかWoofで会えるかも…ですね☆

ママさんの手、早くよくなるといいですね♪

2011/10/21 (Fri) 01:11 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

ママさん、手大丈夫ですか?
そんな大変な事になってたんですね…
右手使えないのは辛いですね、早く良くなりますように…

はやたんwoofデビューおめでとう~(*^^*)
かわいいケーキ貰えて良かったね!

ケーキを見つめるはやたんの顔、なんだこれって感じですね(笑)
ケーキは非売品なんですかね?
ぜひ販売してほしいな~♪

2011/10/21 (Fri) 08:57 | エルママ #kKTy5jOI | URL | 編集 | 返信

先日は 一緒に遊んでいただいて ありがとうございました♪
ヒーローりーたん☆ のケガは治りましたか?
はやたん かわいすぎです♪ 連れて帰りたくなっちゃいました(^^)
あれから10日以上たって はやたん また少し大きくなってそうですね♪
できればあのまま 大きくなって欲しくない(^^;)
ケーキのおすそ分けもありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいっ!!
ママさん 手 お大事になさってくださいね!!

2011/10/21 (Fri) 23:31 | よんもも #- | URL | 編集 | 返信

りーたんままこんにちは。

りーたんの災難をゆきジャズハ-ちゃんの所で知り、
リンクしてたから来ちゃいましたぁ~ m(_ _)m

どうもいつぞやは遊んで頂いて有難うございました。
また機会があればご一緒させて頂きたいと思っていた
のに、、、りーたん><
バニにはトラウマになっちゃったかな?怪我も心配だ
けど、心の傷も心配してます。
でもその飼い主の認識が甘いですね、バニ飼いとして
つら~い(TωT)

ままは腱鞘炎でかなり大変だったんですね><
ゆきジャズハ-ちゃんパパに診てもらえば、どーん
とお任せで安心ですね。皮膚がそこまで、、、我慢
し過ぎですよ~(ToT)お大事に~。

2011/10/24 (Mon) 13:29 | ノエルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-487ゆきジャズハーティママへe-487

はやたんWoofデビューにお付き合いくださり
ありがとうございましたe-466
これから色んな事(良い事も悪い事も 爆)経験するでしょうね。

あの日パパさんに診て頂けなかったら
もっと悪化してたと思います。
かなり会吹きしてきましたe-287


e-487むーちゃんママへe-487

そうなの~大変な事になっちゃいましたi-229
むーちゃん家が来てくれた時はまだそんなでもなかったんだけど
あれから酷くなっちゃって痛みで眠れなかった~i-241
でもかなり回復してきました。

初放牧どうなるやら~思ってたけど心配することなかったよv-290
むーちゃんもボール命だからやっぱり
同じような写真ばっかりなのねv-410
Woofさんからサプライズびっくりしちゃった~
でも嬉しかったですけどねv-290
この時はケーキが何か分からないけど
今ではフード以外の食べ物に興味深々ですi-229

2011/10/28 (Fri) 09:53 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-487シェリルままへe-487

ホントにゆきジャズハーティパパさんに診ていただいて良かった
ちょっと遠いけど信頼できるドクターに診てもらうと安心だもんねv-410

はぃ、はやたんWoofデビューしました~
ホントはッシェリル家にもお立ち会願いたかったわv-290
こちらこそまたお付き合い願います。


e-487ごん太 さんへe-487

こちらこそ先日はありがとうございましたe-466
はやたんのデビューは優しいワンコさんに囲まれて
安心してあそばせることが出来ましたe-319

りーたんの怪我は大丈夫ですよ~e-287
アハハ~私の心配までありがうございますe-466
ゆきジャズハーティパパさんに診て頂いて
みるみるうちに回復していきました。


e-487ラッキー&あとむ母へe-487

こちらこそありがとうございました~e-466
お陰様で無事にデビューできました。
アト君も弟お迎えできると良いね

あんな大きなケーキ1人では食べられないので
みんなと一緒に食べれて良かったですよ~v-290
手は回復が早かったです。


e-487りっくありすさんへe-487

颯大きくなりましたよ~v-290
今ではかなりゴルっぽくなりました。
無事にWoofデビューしてきました
そうですねいつかお会い出来たらうれしいですv-410

ありがとうございます、手はもう大丈夫です。


e-487エルママへe-487

ご心配いただきありがとv-290
もう大丈夫です。
無事にWoofデビューしてきましたよ~
エルソナ家もこの日朝霧にいたらしいですね
近くに居たんだねv-290
ケーキのサプライズ嬉しかったよ~
販売してるみたいだよ。


e-487よんもも さんへe-487

こちらこそありがとうございました~e-466
いぇいぇヒーローだなんてe-330
ホントは直さなきゃいけないところなんですよ。
アハハ~よんももさんもですか~
あの日は皆さんにそう言って頂いて颯は幸せです。
手の心配をいただきありがとうございます
こちらこそまた遊んでくださいね。


e-487ノエルままさんへe-487

ママさん訪問して頂きありがとうございますe-466
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました~。
ママさん家のブログにお邪魔したんですが
なぜかコメントができませんでしたe-330
なのでいつも読み逃げさせていただいております。

ママさんご心配おかけしちゃってごめんなさいねe-459

この日のバニちゃんは喧嘩をさがして歩いてるようでした
でも、りーたんも直さなければいけないとおろなんですよね~e-330
ノエルちゃんはホントに優しい性格ですが
気の荒い大型犬は飼い主がちゃんと把握してないと
危険がいっぱいですよね。
お陰様で、りーたん怪我も心の傷も大丈夫ですよ~v-290

湿布薬の張りすぎで皮膚がかなり酷いことに
なってしまいましたv-409
素人判断はいけないな~と反省してるところですe-330
こちらこそあそんでくださいませ。

2011/11/09 (Wed) 08:43 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2011.11.24 (Thu) 08:03 |
