 


はやたん初めてのプール 

10月22日。


この日プールも初めてだった怪獣はやたんでしたが

わたくし入水した瞬間を見られませんでした~

なぜなら、ママが着替えてる間に父ちゃんが勝手に入水させたから

ホントに気がきかない奴でございます








はじめてプール-1
はじめてぷーる-2
はじめてプール-3
はじめてプール-4




ママがプールに行ったときにはすでにこの状況でした

入る瞬間見たかったのにな~

ね~世の中の奥さんそう思いません

でもとっても上手に泳いでるはやたん見て感動しちゃったママです

3ヵ月と9日これだけ泳げれば大したもんです





はじめてプール-5




姉ぇねと姉のぇねの彼に見守られながら見つめる先には



はじめてプール-18





父ちゃんと兄たん

そして・・・





はじめてプール-7




ゆきジャズ





はじめてプール-17




ハーティ





はじめてプール-9




ごんちゃん





はじめてプール-12




クレール





はじめてプール-10




バディ




この日ご一緒してくださったお兄ちゃワンコさんや

お姉ちゃんワンコさんが泳いでいました




そして残念なことにももちゃんの泳ぐシーンを

1枚しか撮れなかったママ貴重な1枚です



はじめてプールもも


はじめてプール-15





プールサイドでパパママにおねだりしてるのかな




そしてこの日めっちゃ可愛いシーンがこれ




はじめてプール14




①~順に見てください

おもちゃを取りたくて必至のごんちゃんなんです

③番なんて必至過ぎて舌がペロッと出ちゃって可愛い

で②番の写真にちょこっと映ってるのはももちゃんだと思われます

ももちゃん、ごんちゃん何してるんだろうと思ってる事間違いなし

なんだかとっても可愛いくて可笑しいシーンでした




途中寒くて震えるので姉ぇねが暖かいシャワーで

温めてあげてました




はじめてプール-6




でもご本人満足そうですよね




はじめてプール-20
ゆきジャズハーティ
はじめてプール-19
はじめてクレール




クレールを撮るとなぜか颯と一緒

そしてみ~んな楽しそうにプールを満喫してました。




はじめてプール-21




Woofデビューまだまだ続きます








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 6 Comments

ごん太  

えぇ~?ママさん、はやたんの初入水見れなかったんですか?
そりゃ残念、ショックですよね~
うんうん。パパさんには悪いけどママさんの意見に同感です~(笑)

はやたん、初めてなのにいっぱい泳いでいましたね♪
凄かったですよ~!!
立派なスイマ-になりそうですね♪

ごん太の可愛い姿を載せて頂きありがとうございます♪
いつもはあんなに飛び込みまくるのに
プルプルしてましたもんね(爆)
舌が出てるのと、一生懸命手を伸ばしてる姿が可愛いです♪

とても楽しい一日でした!ありがとうございました!

ぽち☆

2011/10/22 (Sat) 10:30 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

ええええ!!そうだったの…?
これは全国の主婦層からかなりのブーイングがパパさんに集中するんじゃ??(笑)
でもとても上手に泳げていました
これからどんどん上手になるね!!
☆☆

2011/10/22 (Sat) 11:28 | REPLY |   

シェリルまま  

え~
初入水見れなかったの~(-^o^-)/
そりゃあ、ゆきジャズハーティママさんの言うように、パパさんブーイングの嵐に飲み込まれちゃうかも(笑
はやたん、初!とは思えないほどの立派なスイマーぶりよ~(*^o^*)
じかに見たいわ!

2011/10/22 (Sat) 15:50 | REPLY |   

りっくありす  

はやたん順調に色々なこと体験していますね~(^o^)丿
でもホントに賢い子だわぁ~❤
ちゃんと泳いでる\(^o^)/

2011/10/23 (Sun) 18:40 | REPLY |   

シェリルまま  

今日の応援☆で~す♪

2011/10/24 (Mon) 14:14 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34ごん太さんへv-34

そうなんですよ~初入水見れなかったんですv-406
かなりショックでした~i-195
ちょっと考えてほしかったですよ~v-412

はやたん初めてなのにかなり頑張ってました
こりゃ目指せごんちゃんですよ~v-290

この4枚のごんちゃんの写真私のお気に入りです
ホントにめっちゃ可愛いでしょe-266
違うゴンチャに1面が見られました。


v-34ゆきジャズハーティママへv-34
でしょでしょでしょ~~~v-363
初入水なのにちょっと考えてほしかったですよv-412
はぃ、上手に泳げてたと思います。
いずれはスプラッシュなんぞ出来たら良いな~v-290


v-34シェリルままへv-34

ままもそう思うでしょ~~~v-363
初なのよ・・・

初じめてだったのにいきなりりーたんを追って
入水したらしいのよ~。
やっぱり好奇心旺盛かもi-229


v-34りっくありすさんへv-34

そうなんです~いろんなこと体験させてますv-290
りーたんは初めての子で過保護にしすぎちゃったので
ワンコに馴染めなかったり場所に馴染めないことがあったので
颯には早く経験させてあげようとおもいましてv-410


v-34シェリルまま へv-34

まま、ありがと~e-466

2011/11/09 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

