 


Wooofデビュー最終章 

10月25日。




シャンプーを終えロビーでまったり中の皆サマ

我が家もまったり中




ワイルド4




りーたんも○太にナデナデしてもらってご満悦





ワイルド1




はやたんフワモコできゃわいい~




と、ここで・・・





ワイルド3




まったり中のワンコさんたちのなかでたった1人真剣に何かを訴えてるこのお方

そう、バディですバディが見てる先にはママさんがいるんです

バディはママさんが大好きで姿が見えなくなるとまわりが見えなくなるくらい

ママを探しますこの時もそばにきてほしかったんだよね

ジャズ&ハーティ兄弟ちょみっと引き気味




そしてふと後ろを振り返ると




ワイルド5




はやたんと姉ぇねマジ寝してました~

も1つ可愛い




ワイルド2
ワイルド10




クレールポシェットつきのお洋服が可愛かったな




そしてこの日出会ったゴル君




ワイルド11




お洋服にごはん大好きと書いてあるのが印象的でした

ごはん大好きだけあって1歳5ヵ月にして体重50

と~っても立派なゴルのショコラ君でした。

夕方woofさんで解散してクレール家と夕飯へと

向かったのは最近お気に入りのWILD-WAN




ワイルド11




ワイルド10




看板犬のグレートデンのJJ7歳です。




ワイルド-7
ワイルド12




上りーたん用ミートローフ

下はやたん用鶏のササミ

Woofデビューした記念にとクレール家に

ご馳走になりました~ありがとうございました

そしてこんな物まで頂いちゃいました



ワイルド12




クレール家のパパさんママさん本当にありがとうございました





ワイルド
ワイルド9




食べてお茶してオーナーさんとお喋りしてと

こちらに来るとついつい長居してしまう我が家です

いつも気が付くと閉店時間が過ぎてしまって

オーナーさんにご迷惑をかけてしまってます




この日ご一緒していただいたお友達の皆様のお陰で

はやたん無事にWoofデビューすることが出来ました

みんなどうもありがとう

また遊んでやってくださいませ










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 5 Comments

ごん太  

お姉ちゃんとはやたんが寝てる姿♪
可愛い~!癒やされる~!!

クレ-ルちゃんのお洋服可愛かったですね!

あぁ、料理がいっぱい(笑)
この時間帯、小腹が空いてくるんですよね~
ヤバイ!ヤバイ(笑)

ぽち☆

2011/10/25 (Tue) 15:33 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

はやたんデビューは楽しいがいっぱいでしたね!!りーたんが怪我したのがちょっと残念だったけど、素敵な1日になりましたね!!☆☆

2011/10/25 (Tue) 17:08 | REPLY |   

りっくありす  

皆さん楽しそーですね(^o^)丿
本当にどの子も可愛いですね❤

お食事も美味しそうだし…
(美味しそうじゃなくて、美味しいにきまってますね)

お姉さまとはやたんのショット❤きゃわいすぎぃ~❤

2011/10/25 (Tue) 23:07 | REPLY |   

ラッキー&あとむ  

うんうん!!ねぇねちゃんとはやたんの寝んね姿ほんと可愛い~~v-343

そして、クレ~ルちゃんの御洋服も可愛かったですね~v-353
あとむにも着せて見たくなっちゃいました♪
多分似合わないと思いますが(笑)

WILD・WANさんのお食事気になってたんですぅ~v-354
見れて嬉しいです(*^.^*)
和風ハンバーグですか?私大好物~~v-343
今度、早めに上がって(笑)食べに行っちゃおうっとv-411エヘヘ♪

2011/10/26 (Wed) 02:36 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34ごん太さんへv-34

この写真私も癒されるな~ってお気に入りですv-410
クレールのお洋服な時で可愛いですよね~
女の子って感じでe-266

アハハ~時間帯によって料理の写真はヤバイですよね
私もよそ様のブログでいつも思っていますv-289


v-34ゆきジャズハーティママへv-34

ホントに皆様のお陰で楽しい1日でしたv-290
りーたんの怪我はしょうがないです
りーたんも悪いんです。


v-34りっくありすさんへv-34

その通りe-284
りっくありすさんがおっしゃるようにどの子も可愛いですよね~e-266
りっくありすちゃんにも会いたいな~。

この2ショット可愛いでしょ~
お気に入りの1枚です。


v-34ラッキー&あとむ母へv-34

なんだかほっこりする1枚でしょ~v-410
ハヤは抱っこ大好きなんだけど
りーたんは嫌いだったからこんなショットは無いんです~e-330
クレールのお洋服可愛いよね
アト君もいかがv-361
色違いがあったよv-290

WILD・WANさん美味しいよ~
今度一緒に行けたら良いんだけどね
ラーアト家WOfさんの時終わるの遅いもんねi-241
うんうん早めに上がって行こうよ~。
ハンバーグは和風とデミ両方ありますよんe-287
おっv-363
ラーアト母ハンバーグ好きなの~v-361
今度我が家に食べにいらしてくださいな~
500グラムハンバーグご馳走しますよんv-290

2011/11/09 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

